FC2ブログ

自慢です。

2008/01/16 02:17
わー。書いてる。
あんだけ不定期だったのに書いてるよ、私。
メモラの時のようにブログ(当時は日記と呼んでいた)を
毎日更新出来るようにがむばる。
…多分無理だけど(おっほーい!)

ひたすら嵐づいている今日この頃。

ゆったりまったり嵐ウォッチしているとメールが届きました。
ジャニウェブからです。
何かと思ったら、エイトの47都道府県写真集のオリジナルステッカーが当たってた。
なんてことッッ!
こんなに嵐嵐している私なのに、いいんですか。

そいえば応募してた…っけ?それすら曖昧(…)
こんな調子でエイトグッズが当たるのもこれで3回目です。
携帯クリーナーに、エコバッグに、ステッカー。
2度あることは3度あるってか?
にしても、こーんなにエイトに興味がなくなっている今に限ってこの朗報。
…………。
あの事務所さんは私をeighterにしたいのだろうか。

めぐちゃん(@イヤモニ)が友達辞めるって言いそうなので
嵐担で居させてください(笑)

あー。ステッカーいらないから、SHOCK観に行きたい。
スポンサーサイト



Funky Tokyo OSAKA Nagoya

2006/05/06 23:57
5月5日

・起きたら髪が長いことにビックリ!
・あぁっ!昨日エクステつけたんだっけ!(…)
・直前まで悩んで、新幹線ではなく飛行機で行くことに。
・スカイメイト使える時に使っとかないと。
・GWだからちょっぴりしか安くならなかったけど、新幹線より安い。
・ジェット♪ジェット♪
・着陸前に相当機内が揺れてビックリしたーあんなの初めてかも。
・やってきましたーおーさかっ!
・早速大阪駅で夜行バスのチケット引き換え。
・実は3日前に夜行バスの予約をし忘れていたことに気づいたの。
・どのサイト見ても×マークしかなくて、頭真っ白。
・必死で関西のバス会社に電話したら1席空いてた…!!!
・よかった。これで無事6日の朝には東京に帰れる。


・電車で城Hへ!
・ガランガランだったのに、駅に着いたらヲタクばっかり…ヒィィッ!!
・をたくこわひ…ッ!!
・思わず姉さんにメールしたら『あなたも立派なヲタク』と言われた。ハッ●◇●!!(…)
・グッズ売り場まで直進。
・大倉くん…ポスターもファイルも欲しいですけど、どうすれば。
・ミラクルバンドが既に完売していた。
・ねぇ、ミラクルバンドって、何?
・姉さんに頼まれたバスタオルを購入。
・自分も買おうか悩んで、気づいたら姉さんに電話していた。何故。
・私は、かなり優柔不断です(…)
・っていうか、あの龍は何?どうして龍?マルちゃん?(それは隆平)
・Newペンライト買った。
・3部で使って、買ったことを後悔して、5分でレインボーに変えた(ドゥン)
・姉と再会。
・2人揃うと必ずミスドへ行きます。
・去年の夏にポンデリング食べすぎって笑われた私。
・でも、それ以来ポンデリングにハマってしまった姉。
・似た者同士☆(笑)

コンサート中
・ヒィー!おーくらくんがかっこよい…!!!
・物凄い踊って、物凄い笑って、物凄い疲れた。
・ねぇ、亮ちゃんのあのはしゃぎっぷりは、一体何。
・ちょっと…かわいいとか思っちゃった自分が悔しい(笑)
・ロマネで目の前にマルちゃんが。
・ねぇ、マルちゃん、私、感動したよ。
・マル株急上昇↑↑↑
・2部で大倉ボールが右斜め前に落ちた。
・2部で安田サインが通路挟んだ真横に落ちた。
・3部で大倉サインが左斜め前に落ちた。
・この微妙な席は一体何…!!!
・っていうか、大倉がサイン投げる時の遊びに翻弄された自分が悔しい(…)
・最後の最後、マイクも持たずに出てきてお辞儀して帰っていった彼らに大満足でした。


・男前見て完全燃焼して、ぽーっとしながら大阪へ。
・お好み焼き食べたいー!ってわがまま言って連れてってもらった。
・餅チーズブタ玉とキムチチーズブタ玉モダンで大満足♪
・閉店時間ですと言われるまで、ひたすら喋り倒しました。
・あー満足♪
・野望を抱きつつ、夜行バスへ乗り込む。
・グッバイ大阪!次はまた7月に!

そして8時に新宿へ到着し、9時半にはお店で働いてましたとさ。チャンチャン♪

君を探して 抱きしめよう 早く 早く 追いかけて

2006/03/20 23:59
今日は朝から晩までエイトづくしな日やったわぁ~(エセ)

AM10:30
いきなり寝坊から始まる(…)
っていうか、気づいたら寝ていたらしく
パソコンやらエアコンやら部屋の電気やらがつけっ放しだった。ノォォォォッ!!!
あたふたしていたら、るみちゃんからメールが。
2人揃って寝坊していた。
おかげで落ち着いて支度を開始できました。ありがとう(笑)

AM11:30
郵便局にて嵐FCの継続をし、いざ築地市場へ!
るみちゃんと感動の再会!!!
久しぶりすぎたー。
髪の毛が黒いるみちゃんを、知り合ってから初めて見た気がする。
延々と大倉くんの話をしつつ、演舞場へ。
滝弁を買いに行ったら、うっかり雑誌2冊とも購入していた。
本屋だと踏み止まってしまうのに、ああいう場だと買ってしまうのは何故だろう。
でも、実は両方とも欲しいと思っていたので、キッカケが出来てよかったです。
だって櫻井くんがかっこいいんだもん(ボソ)
パンフとポストカードも購入し、劇場へ!

1幕の感想→→→タッキーって素晴らしい…!!!

もうね、ビックリした。
休憩中のるみ杏はひたすら「タッキーってすごい…」しか発してなかった気がする。
フライングはもちろんのこと、仮面も女形も水芸も素晴らしかったです。
ひたすら圧倒されっぱなしでした。
大倉目当てで行ったはずなのに、ドラム演奏の時以外はほぼ滝沢座長しか見てなかった。
ドラムの大倉は本気で素敵過ぎたけどね。
あれはまずい。やっぱりドラマー大倉は男前だ。
それ以外はほとんど見てない。
っていうか、人数が多過ぎてどこに誰がいるのか全然わからなかった。
ヲバはついてゆけませぬ(干乾び)
あとあと、ABCは本当に頑張ってるよね。見るたびにそう思う。
彼らに支えられているデビュー組は本当に多いと思います。
これからも期待してます!
そして、パンフ見てたらMADの4人が居てビックリしたけど!
ちょっと幸宏さん武内くんTJに江田っち!何であなたたちがここに居るわけっ!
おばちゃんちょっと嬉しかったわよっ(笑)
たとえ後ろの後ろ扱いでも、ダンスのキレはピカイチでした。

あ、キミくんには最高に笑わせていただきました。
あれってアドリブ?あれが演技だったら相当すごいと思う。

2幕の感想→→→大倉くんって本当にカッコイイ…!!!

悪いけど、ロマネ流れた時から涙涙でしたから、私。
あーーーーーーーー大倉の歌声本当に好き。
こっち側に歩いてくる姿に思わず「「カッコイイ…!!」」と同時に言ったるみ杏。
しかも、たまに最高にキュート。
ビーナスの時のあの人って一体何者?
何なの?何が目的なの?ヲタクをどうしたいの…!!!?(興奮)
かわいかったなぁ…弁慶なのに(笑)

もちろん義経のラストはうるうるしてしまいましたよ。
すごいなぁタッキー。
今日1日であらためて偉大な存在だということに気づかされました。
今までひたすら翼くんしか見てこなくて、すまんかった。

一度で相当満足でした。
4月も行こうかと密かに思っていたけれど、お金もないことだし、予定変更ですね。


あー時間がなーい!!
その後の奇跡についてはまた後日。