FC2ブログ

愛を持って俺を見てくれや 俺を信じなさい

2005/11/28 23:59
なんだかオカシな文章を書いてしまってすみませんでした。
落ちる時はトコトン落ちてしまう、今日この頃です。
見守っていただけたらありがたいです。

いっぱい書きたいことあるんだけど
書き出すと長くなってしまうし、そんなに時間もないので
結果放置してしまっております。

今日が今の店で働く最後の日でした。
営業後に荷物をひたすらダンボールに詰め込んできた。
そして明日、ついにお引越しなのです。
寂しかったなぁ…
徐々にいつも見ていた景色が違ってきてね。
たかが8ヶ月。されど8ヶ月。
この場所にはいろんな思い出があるし、いろんな気持ちが残ってる。
明日はもっと寂しいんだろうなぁ…
休み返上は悔しいけど、新しい店に慣れてこよう↑

ねむいー!
スポンサーサイト



なんでやねん…

2005/11/24 01:45
DVD編集してたら消えた…
HDDにファイルは残ってるけど
せっかくいらないとこカットしてたのに。
あと3分の1で終わりだったのに。
ちっくしょうめ…
∞のギモンなんて知るかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(どんだけ編集してないんだ、私)(…)

本日、スピリッツ発売日。
この事実を渋谷すばるさんからメールをいただくまで知らなかった私って、
何。
…………_| ̄|○セツナクオテアゲ
やだ!!今回こそは絶対に初回限定が欲しい!!
そんなこんなで
今日は店の営業時間が7時まで(祝日時間)だったため
必死でいろんなお店に行きましたよ。
近所のツ●ヤはジャニーズに疎過ぎてお話になりませんでした。
っていうか、自分の店で何売ってるかくらい把握しときなさいね。
こうなったら!!と
意を決して池袋までくり出してしまう私。
だって、行きつけのCDショップなら絶対に売っているはず。
と思ったら、既に閉店していた。
どうやら閉店時間を1時間間違えて記憶していたらしい。
売ってる・売ってない以前の問題じゃないですか…_| ̄|○
もうリアルに途方に暮れたよ。
あの時の私の背中は確実に灰色だったと思う。
それでも私は諦めません。
なめないでください。
ここに来るのに交通費往復380円出してんじゃゴラァァァァァ!!!!!(チイセェェ!!)
遠くのH●Vまでひたすら歩き、
ようやく見つけたSpirits!!初回限定盤
しかもポイント2倍デー
いやー。粘って良かった。いいことってあるもんですね。

ま、悔しいから今日は見ませんけどねッ!!(…)


とか言いつつ、見てしまった…
気づいたら3時って。3時って!!
先に好きやねんDVDから見ていたら
肝心なライブを桜援歌までしか見れなかったので
そこからびゃびゃっとロマネに飛ばして終了。
あー。ロマネは本気で良いね。
エイトが涙目で歌ってる表情だけでも感動した。
常に逆光なのがカッコ良さを引き立たせているよね、大倉くん(キュン)

また今度じっくり見ようと思う。

貴方の存在大きかったと 今になって やっと気づいた

2005/11/22 23:59
最初の1行で誰からかすぐにわかったよね。

ありがとう。
お礼を言うのはこっちのほうだよ。
いつも幸せもらってるもの。

面と向かって『ありがとう』と言えたらどんなに良いか…
いつも、いつも、思ってる。

握手できなくて、残念だったなぁ…
今でも思う。

他の人とは違う。

行きたかったという、強い気持ち
会いたかったという、強い気持ち
握手したかったという、強い気持ち

他の人とは違う。
他の人なら、諦めがつく。

こんなにも、違う。

私って、本当にあの人が好きなんだなぁ…

いつか想い出に変わるまで 抱きしめて 放さないよ

2005/11/21 23:59
剛くん&博、連ドラ出演おめでとうございますー

ヒガシ様 なんてぶっちゃけ求めてないけど ありがとうございます(…)
1月が待ち遠しいです。
だって、確実に週2でもりたを拝めるんだよ
どうしよう。どうしたら…!!
優等生なもりたごうくんを楽しみに生きますー。

アネゴも年末に2時間SPらしく。
わーい!普通に楽しみです。
篠原涼子すきー。演技してる赤西仁もすきー。

野ブタ。は最後の彰がほんっとにかっこよかった。
はー。キツネとかやり過ぎでいい加減飽きてきたけど
それでもやっぱり彰はかわいくてすきだよ。
彰と野ブタのツーショットはほんわかするねぇ(*´∀`*)

ささ、今から花男見ます。
潤くん!潤くんっ!じゅーんくーん!
[いつか想い出に変わるまで 抱きしめて 放さないよ]の続きを読む

君がそこにいるからだと知ったのさ 今こそ 伝えよう

2005/11/19 23:24
あのぉ…えっと…

知ってた。知ってたよ。知ってたけど…

やっぱり ミューズィカル なんですね…_| ̄|○

精一杯頑張ってください。
3月中旬から4月下旬まで、出来る限り通いつめます。

私が追い続けているのは…やっぱり、あなただから。

天使のような少年

2005/11/18 23:58
私って

ほんっっっっっっっっっっっっ……………………っっっっっっっっっとに

嵐運がないというかなんというか…ハァ。

むしろ、櫻井翔運がないのかしら。
彼とはきっと一生握手なんて出来ないんだわ。アハハアハハアハー

そんなわけで
日曜の朝に海浜幕張にいる嵐ヲタクの群の中に私は居ません。
居たかったなぁ…
でもだって、どう考えたって
7時半にCD買って即電車乗らなきゃ仕事に間に合わない。
今回は休めません。
なぜならば、撮影だらけWeekなのでスタッフ不足なうえ、
同期も撮影に駆り出されているので店を開けなければいけないうえ、
今思い出したけど、
朝の8時半からブライダルの仕事が入っていたんだった…ギャー!!!
私が仕事開始する時間に、握手会が始まるのねぇ。
……………。
共にお仕事頑張ろうね、嵐くんたち(妙な親近感)

そんなブルーな気分を引きずりつつG見た。
ちなみに好評だったらしい先週分はまだ見てません。
モデルさんたちとチビッ子たちのイッちゃってる映像を見ていたら
…ちょっと元気が出た(笑)
勢いに乗っかって、Mステも見てみた。
……………………。
待って。

櫻井翔が、カッコ良く見えるのは、何故………!!!!!!!!!!

えーちょっと!待ってよ!
何なのこの胸の高鳴りはー!!!!!

ソロで映る最初の顔がアレっていうのも…アホだなぁ
と思ったら、次の瞬間に優しい顔になったところでまず胸キュン①
「僕は君をきっと」の顔に胸キュン②
途中あいばとアイコンタクトしてるところでほんわかして、
その後のマイクを持ち替えてるところでなぜか激萌え(!!)
3人が歌ってる隅にちっちゃく映るバカ2人に胸キュン③
こういう映り方、ほんとすき。ニヤける。
てか、元の振付けはどれなんだ…!!(笑)
「君に似合いの男に」二宮の後ろにずっと映る櫻井に胸キュン④
「君がそこにいるからだと知ったのさ」
あの黒くてまっすぐな瞳に思わず硬直(…)
二宮かわいーすきー(アレ?)
間奏のシャカリキダンスもなぜか素敵に見える(至って本気)
上下歌ってる時、サクカズ絶対アイコンタクトしてた!!
あーあいばかわいー(アレ?)


と、最強にイタい為、文字を小さくして御送りしましたけども。

ばかだなー嵐ってばかだなー!
すきだなー嵐が大好きだなー!!

こんな時に限って、握手会に行けない私って…_| ̄|○
[天使のような少年]の続きを読む

僕は君をきっと 強く抱きしめている

2005/11/15 23:59
本日休日出勤ナリ~。
必死でシャンプーやら何やらやって
午後からはバックシャンプーの講習へ行きました。
初バックシャンだったのに、上手い!お上手!と褒められまくった。ウハハー☆
でもやっぱり、先生がやると全然違うね。
私の上手いは上手いでも、
明らかに初心者レベル中の『上手い』ですからねっ(何自慢)
にしても、オープンまでの練習日が1回だけじゃ不安です。
どっかで練習できないかなぁ…ぬーん。

その後はWISHのために池袋へ。
もちのろんで初回と通常をバッチリ予約してましたから。エッヘン
今、全部通しで聴いてるんだけど
さっきからずーーーーーーーーーーーっと5曲目です(笑)
何!この雑談!ヒャッヒャッヒャッ!!(爆笑)
これ、通勤中に流してても半分聞かないうちに店着くわ!
ほんっとに内輪ネタ大好きすぎて、このグループ最高だから。
免許話とか、いつからしてんだって話ですよねー。
まぁ久しぶりだから勘弁してやろう(上から目線)

この前見て、欲しいなーと思っていた
チャリンコ通勤用のオシャレリュックを購入すべくパルコへ。
がしかし、完売していた…リアルショック_| ̄|○
でも、渋谷にはまだあるらしいので、取り置きしてもらいました。
次の休みに買いに行こう。
その前に、オープンまで休みがあるのかが謎だけど。ゲッソリ

閉店間際の戦場と化したデパ地下に潜入し、
めーっちゃ美味しそうなお寿司を315円で購入。ホクホク♪
帰ってきて、1リットルを見つつ、ほおばりました。
美味でございます~☆☆☆(大奥カヨ)

1リットルさ、本当良いよね。
悪いけど、今回も大号泣だったよ。
今日は特に亜湖ちゃんに泣かされた。感動したよ、おばちゃんは!
亮ちゃん、オイシイとこ持ってくよなぁ…
ありゃ男前だわ。うんうん。
昼間に早くも再放送されているらしいので、
録画失敗して見逃した分も、今度こそしっかり見なくちゃ。

私のことは放っておいて でも 寂しい

2005/11/14 23:57
めーっちゃくちゃ久しぶりに
フレンチトーストを作ってみた
どれくらいぶりだろう…
多分、嵐がデビューする前までさかのぼっても、記憶にないくらい!
なぜか突然食べたくなったの。
もー本気で美味しかった!
その他にも、きのこたっぷり入れたグラタンと、炒め物作った。
ふぅ。やはり料理は気分転換になりますね

TVガイドを買いました。
だって、表紙が買ってって言ってた(素)
オリスタも欲しいんだけど、最初に見た本屋にしかなーい!
明日買いに行かなきゃ。覚えてられるかなぁ…

そんな明日は休日返上でお仕事でございます。
本当は午後からのシャンプー講習だけだったのに
午前中から普通に出勤してきます。
やーだーよー!!!
これだからタレントさんって困っちゃう。

今なら強がりじゃなく ありがとう 君に言えるから

2005/11/13 23:59
ブイコンのため、はるばる長野に行ってまいりました。

楽しかった!
本当に、楽しかったです。

予想通り長野繋がりで博が大ヒューチャーされてて大ウケ(笑)
やっぱりシェルターが相当好きすぎて悶えました。まーくんっ!!
剛くん超ご機嫌で終始笑顔が本気で可愛すぎた…アハハハハ(崩壊)
イノハラ談なのですが、
まーくんと剛くんが新幹線の車内で寄添いあって寝てる姿とか
想像しただけで 激 萌 え なんですけど、どうすれば…!!!
健ちゃんは主にシモ中心トークで活躍されていました。
イノ健の絡みってほんっと●モか小学生にしか思えない(笑)
いつも通り岡田はほぼ見てません。
そのくせ近くによく来ます。いや、アンタはいいから(素)
2部ではあいばくんからのメッセージも見れました。ラッキー☆
博のどったんばったん見れると思ってワクワクしてたのに
本気で嫌そうな顔してて衝撃的だった。
博のあんな漆黒な顔、初めて見たよ…ちょっとショック。

もっとあるけど、
今は幸せな気分に浸り過ぎててぽーっとしてて思い出せない…
詳細は後日仕上げます。

今1番の心配事は、剛くんの足首です。
人から話を聞いただけで、自分からは見えなかったのですが、
ソロ前の着替えに行く時に足を引きずっていたらしく?
そういう時っていつも顔見てるか、
ひょこひょこした走り方に萌えてるかどっちかなので、
全然気づきませんでした。そんな自分にちょっぴりショック。
ま、席位置的な問題もありましたけどね。
まだまだこれからなのに、心配だなぁ…

席的には外周なくてちょっと残念。
あんなにスペース空いてるのに、
なぜ途中までしか花道作らなかったんだろう…謎すぎる。
トロッコも2部から突如出現してまったく活用されてなかったし
花道もバクステもあんまり使わないから
ステージ構成はやっぱり微妙だったです。

やっぱりブイは、代々木がよく似合うなーと思いました。
なんかねぇ…長野狭すぎた。
私、メンバーが常に近くにいなくていいや。
ちょっとの間だけ近くに来てくれたらいいの。それで十分。
距離よりも、代々木くらい大きなステージで
ヲタクがひしめき合う中、
壮大なスケールで大熱唱して欲しいと思った。
初日の代々木で感動しまくりの鳥肌立ちっぱなしだったあの感じが
今でも忘れられないんです。
クリスマスメドレーとか、それぞれの空とかね。

こう思うのは、私が純粋なブイ担じゃないからなのかなぁ。

私の中でブイは、近いようで遠い存在…っていうか
雲の上の人たち…とまではいかないんだけど
なんだろう…存在していることを確認できればそれで良いの。

嵐は、狭い会場で触れ合いたいって気持ちが強いんだけど、
ブイは、たとえ遠くても、そこで歌ってるってわかればそれで良い。
ある意味、憧れのグループなの。
だから、最近握手したり狭い会場行ったりしちゃって
ちょっと近づきすぎてて恐縮です。

でも、握手して、相手の温もりを感じて
同じ世界に存在してるんだって実感できて
あの瞬間は、最高に幸せでした。
今でも表情は鮮明に思い出せます。真ん中2人以外は(笑)

そう考えると、コンサートとイベントって違うんだよなぁ…
何だろう、やっぱりブイコンは『魅せる』イメージが強いのかな。
だから特にガッつかなくて満足できるというか…
うーん、そんな気がする。

…一体何を語っているんだって話ですね。よし、やめよう。

去年の初ブイコンの衝撃に比べたら
正直、今年は…って感じだけど
それでもやっぱり、いろんな人にブイコン行ってほしいって思う。
今年は嵐が本当に完璧なコンサートやっちゃったから
嵐担からしてみたら
ダラけるところ多いかもしれないし、嵐コンとは違う疲れ方するし(苦笑)
6人でガッツリ歌って踊る箇所が少ないのも残念だけど…
でも、1回行くだけで十分満足できる内容ではあると思います。

そんなわけで、
あの感動を再び味わうべく、やっぱりまた代々木に行きたいよー!!
休みもらって、チケットも探そうかなー。

ハッ!!もうこんな時間?!(只今AM2:00)
明日仕事だし寝なきゃー。
やだよーもっと現実逃避してたいよー(ダメ人間)

なんだかんだ言ったけど
楽しかったぜっ長野!!
[今なら強がりじゃなく ありがとう 君に言えるから]の続きを読む

キラキラのPOP STAR 羽を広げ 魔法をかけてあげよう

2005/11/12 23:59
音楽戦士とまごとミュージックフェアを見てしまいました。
…………………。
見なきゃ良かった…せめて明日が終わるまでは…
そんなわけで、コメントは後日まで控えさせていただきます。

気を紛らわすためにから騒ぎと野ブタ。を見たら
あいばくんがおもしろいうえに
彰がカッコ良くてどうすれば…!!!!!
いいねぇいいねぇ。恋する彰くんいいねぇー!
山下くんにはそんなにガッつきませんが、彰くんにはガッつきます。
亀梨くんにはまーったくガッつきませんが、修二くんにはガッつきます。
…すごいな、これ。ドラマ効果絶大だな(笑)

ついでに花男もリピート。
私、やっぱり西門さんがすき。
特に、和室でのシーン。 萌 え る … !!!
なぜだろう…全然わからないけど、好きなんだよ。うん。
もちろん、道明寺もすきだよ、じゅんくん。
でもやっぱり、パーティーでの類(を演じてる小栗旬)がすきだけど。
美作さんに関しては、ノーコメントでお願いしまーす。

はぁ…ついに、ついに明日です。
どうしよう。
もう寝なきゃいけないのに、寝れる状態ではありません。
コンサート前って、こんなに緊張するものだったかしら…

ちょっと待ってください

2005/11/11 23:08
剛くん14日にトークナイトって。
しかもSABUさんとって。
誰か嘘だと言って………………_| ̄|○ドゥン
私、前日にお休みいただいてます。
同期、14日にお休みです。
行けません(号泣)
こんなことならやっぱり連休にしておくんだったよウワァァン。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇー…まじかー。
正直、ショックを隠しきれないです。
12日16日と出たから
てっきりその間に追加されることはないと思い込んでた…
まぁこればっかりは仕方がありません。
仕事が理由だとスッパリ諦めがつくので、気が楽ですね。
なにより、前日に6人全員拝んでくるしね。

そんなわけで、あと1日働いたらV6に会えます。
楽しみすぎてどうすれば…!!!!!
朝のBGM係の特権で
本日のBGMはmusicmindにしてみましたが何か。
もちのろんで先輩は大喜びでした(笑)
でも、まー健曲が流れ始めたら普通に飛ばしてた。ヒィッ!
剛准曲を真剣に聞きつつ
ボソッと出た一言が
『剛くんの声…いろんな意味でやばい。っていうか、心配』って(爆笑)
特に心配を強調していたあたりに本気で笑ったよ。
あーおもしろい、本当におもしろいよ、先輩。

あ。ちなみに先輩ですが、
タイミングバッチリな感じで14日にお休みだったので
コッソリ且つ興奮気味に報告してみた。
真剣な顔で『友達に相談してみる…』と言っていました。
行くのなら、次の日にレポしてもらおう。

ようこちゃんからショップの写真が変わったと聞いて
次の休みに行ってしまいたいと思ったら
休み返上でバックシャンプーの講習が入っていた。なんてこと。
ま、写真なんていつだって見れるしね!本当は今すぐ見たいけどね!(…)
そういやブイグッズとかそんな持ってないなぁ。
CDはSEVEN探したら全部揃うので
次はPV集とかライブDVDとか、そろそろ集めたいな。

たとえば 誰かのためじゃなく あなたのために

2005/11/11 00:50
意を決して
この日記を公開しようと思います。
と言っても、片手とちょっとで足りる人数だけど。

まだまだ癒えない箇所はあるけれど
少しずつ修復していければいいなと思います。

ドキドキ…

一層 この侭 通わないとて 構わない

2005/11/10 23:42
剛ファンな先輩とドラマの話をしていたら
1リットルのことにふれたので
今週のストーリーを聞いたんだけど、
本気で見れない自分を哀れみました。アリエナイ…
あー。何で失敗してたんだよー!!
わからない。何故なのか、さっぱりわからない…

話が進んでいくうちにまたHUDの話になったので
意を決してスペシャルトークナイトについて情報提供してみた。
ものすんごい目力で
剛くんが来る日がわかったら即教えてと言われた。
行く気なんですか…!!(笑)
本当におもしろいな、この人。
毎度のごとく、森田剛に関しては目の色が変わります。
その後『V6のアルバムは?』と聞かれ、
すっかり忘れていたことに気づいた。ノォォォォ!!!
明日持ってかなかったら絶対に半殺しにされる。間違いない。

店が暇すぎたので
同期と2人で他店舗へヘルプに行ってきた。
なんだか状況が違いすぎて、おもしろいことになってきたなぁ…
そんなに忙しくなかったのに
この疲労感は一体何なんでしょうか。
…まぁ間違いなく気疲れですね。ふははー。

木曜の帰宅後の癒しはエイトレンジャーです。

*すばちゃん
亮ちゃんの誕生会やったんだね。
仲良しさんですねー。
っていうか、あの日にエイトで仕事あってよかったよね。
みんなで集まったら本気で楽しそう。
亮ちゃんの機嫌が良いことが何よりの証拠だわ。
にしても、毎度のことながら、白子豚はくだらんなぁ(笑)
ほんとに2万出しちゃうすばるさんもすごいけど!
本当、いつまでも仲良しさんで、おばちゃんは嬉しいよ。
*亮
レリピーーレリピレリピーレリピーーて…!!!
激萌えなんですけども。
確信犯め…
*大倉
亮ちゃんへの私信、だいすき。
実は私、先週亮ちゃんへのメッセージじゃないんだなーって思ってた(笑)
さすがだねぇ仲良しさんたち

その他のレンジャーさんたちももちろん読んでますよ。
でも、愛と睡眠が足りないので、
このあたりでさらばさせていただきます(…)

ウソよ これ以上迷惑かけない サヨナラね バイバイ

2005/11/09 23:58
スーパーで通路を占領していたおねいさんの横を
すいません…と言いながら通ったら
通り終わったすぐ後に再び私の方へ突進してきて
ちょっぴりパンプス同士がぶつかったかなーと思ったら
「今蹴ったでしょ」とイチャモンをつけられました。
いや、そんな、私が悪いって言うんですか
ごきげんよう、杏奈です。

あいばくんとしている夢を見ました。
……………。
話題が唐突ですいません(笑)
なんか普通に地元で制服着て、高校生してたー。
実家に遊びに来て
家族に「友達連れてきた」って紹介したら
ひどくご立腹な様子のあいばくん。
『おれはかれしじゃないわけねぇ』と怒られた。
いや、そんな、だって親にしょっぱなから面と向かって
彼ですなんて恥ずかしくて紹介できないよ、私。アワアワ
にしても、学ランがエラくお似合いでねぇ…
見とれましたよ。よよよ。
彼女の両親の前であろうと大胆不敵な男でした(笑)

HUDのスペシャルトークナイトに行きたいです。
森田剛くんがお越しになる日は一体いつなの…!!!!!
でもなー11月はお休みかどうか微妙なところですわ。
ぬぅぅ…行きたい。
っていうか、本当は16日に行きたいんだよ。
だって健ちゃんと歩ちゃんだよ?!!
ほんとーにかわいすぎる組み合わせじゃないの…
いいなー行きたいなーいいなー。
電車ヲタクたちはウザそうだからいいや(笑)

HUDといえば
今日、剛くんが好きな先輩が
『V6の映画観に行きたいなー』って言ってて。
次の瞬間には「私行きましたよ」ってこの口がペラペラ喋ってました。
感想を聞かれて、ものすんごく熱く語ってしまった…
ついでにアルバム買った話もして
「今度持ってきますね」って言ったら
『今度じゃなくて、買ったらすぐ持って来い!』と怒られた(笑)
日曜に握手会があったらしいよ…って言われた時には
さすがに「マジですか?!行きたかったー」としか言えませんでした。
だって私、おばあちゃん孝行してることになってるから(最低)
ジャニーズの話するのってヒヤヒヤするけど
あの先輩となら平気
でも『ジャニーズファンってデブスしか居ないんだよね』と言われた時は
「いや、それが意外にカワイイ子も多いんですよ!!」と熱弁してしまった…
だって実際私の周りとかカワイイ子ばっかりですもの。
うーん、バレたかな。やばいやばい。

あと4回寝たら長野でブイに会えるよ楽しみ
なんだかんだでチケットも捌けたことだし
これで外周あったら最高です
本当にブイが大好きです。

流れる雲を眺めてました 愛されるより愛してました

2005/11/08 23:10
高校の友達5人が
揃いも揃って10月11月生まればかりです。
そんなわけで
今日は誕生会とは名ばかりのディナーへ行ってまいりましたー。
がしかし。
1人は地元に残っているため不参加。
1人は昨日TDLに行って残金17円のためドタキャン。
…つーか、前々から決めてたことだろうがこんにゃろがっ!!
仕方が無いので3人で決行。
1人とは5月ぶり。1人とは去年の夏ぶり。
本気で久しぶりすぎて、会うのがちょっと恥ずかしかった(笑)

雰囲気も接客も抜群なお店に入り
ガツガツ食べて、ガツガツ語ってきました。
高2.3とずーっと一緒にいたから
本気で会話が途絶えることがなくて楽しかったですわ。
真人間ライフも基本懐古主義者の集まりです(笑)

デザートにウロコが入っていたのでサービスしてもらった。
しかも新しく作り直してくれたりもして。
いやー嬉しいけど
これでもか!ってくらい食べたからこれ以上は無理だよ、お母さん…
ホットペッパー持ってって20%OFFで1人1800円。
うーん食った食った!
看板母さんが本当に優しくて、大好きになったよ。
また行くからねー!待っててねー!

若ぶってプリクラ撮って、大満足で帰宅。
さーガコイコと1リットル見るか!ってルンルンでPC起動したのに
え…録画できて…ない…………………?????
ギャーーーーー!!!!!
私が今最も楽しみにしているといっても過言ではないドラマなのに…
こんな日に限ってガコイコも先週の未公開映像だったりするしさ。
あぁぁぁぁ…シニタイ_| ̄|○

ドラマといえば、友達と花男の話になって。
小栗旬くんカッコイイ発言をしたら完全に否定されたんだけど。何故!!
花沢類のイメージガタ崩れなんだって。
その言い分はわかる。激しくわかるよ…!!
ヨシ、私がみんなに良いことを教えてあげよう。
アレは、花沢類じゃないの。 小 栗 旬 なの。
……………。
もちのろんで心の中で必死に訴えかけただけですけどね。ハッハー(根性ナシ)
そして、松田翔太がすきだと言ったら
隣に座っていた友達がいきなりニヤニヤし始めた。
そうなんだ~すきなんだ~って言いつつ、ニヤニヤにやにや。
え…何。私、しくじった?(滝汗)
真人間のあいだでも松潤の道明寺は好評判だったよ。
ハマり役だって言われて
嬉しくて、ちょっと顔がほころぶヲタクが1名。

それにしても
真人間とジャニーズを語る時の違和感ったらないね。
まず、基本的に何て呼べばいいのかわからなくなります。
以前、山下Pのことを『山下くん』と呼んだら
相手は普通にヤマピーと呼んでいて、
逆に私がありえないほど不自然で焦ったことがあります(…)
潤くんは松潤?山下はヤマピー?
じゃあ、亀梨は?亮くんは??櫻井は???
ハァ…ヲタクを隠すのって、ドッと疲れる↓↓↓

告白しなくちゃモトとれませんからー!!

2005/11/07 23:59
しちゃったよ、握手
しちゃったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
[告白しなくちゃモトとれませんからー!!]の続きを読む

クセになるね 君と出逢えた奇跡とか

2005/11/06 00:35
V6との握手会を目前にして

寝 れ ま せ ん … !!!

だって、森田剛と握手だよ?
だって、三宅健と握手だよ?
だって、長野博と握手だよ?
だって、坂本昌行と握手だよ?
だって、以下略(!!!)
興奮して眠れないなんて、当たり前じゃないのー!!

しかも、どうにもこうにも緊張しすぎて
22時まわったあたりからリアルにお腹下してます。
その時まだ店に居て。
ひたすら、緊張するーだのお腹痛いーだの言ってたら
『そんなに受かりたいんだねぇ、明日の合トレのチェック!』と
感心の眼差しがあちらこちらから。
いやぁ…まさか
ブイシックスと握手出来る瞬間を心待ちしているんです
なんて言えるわけがなく…ね。
こういう時って、苦笑いしか出来ないよねっ!ハハッ!(…)

                                      追記@AM2:00
寝れないので、洗濯して、musicmindのDVDを見てみた。
なんか、怖くて見れなかったんですよ。
これ以上ブイのこと好きになっちゃったら、怖くて怖くて。
結果
やっぱりV6のことが更に大好きになりました。ヒューヒュー!(深夜の悪ノリ)

ジャケ写撮影カメラに向かってカッコつけて、
健ちゃんカメラに向かっておちゃらけて。
どっちの森田剛もありえない。
本当、ありえないくらい、 好 き。
何!ピョンピョンピョピョーンって、ナニ!!!(大興奮)

ありがとう→サンダーバード→UTAO→musicmindと、
毎回毎回劇的な変身を遂げている森田様。
しかも、どれも本気で男前です。
贔屓目万歳!!(…)

あー。もりたもりた。
[クセになるね 君と出逢えた奇跡とか]の続きを読む

終始恐縮気味な男

2005/11/03 23:36
櫻井くんがブイコン観に行かれてたそうで。
しかも、ちゃっかりステージ上げてもらっちゃったそうで。
その上、6周年もお祝いしてもらってきちゃったそうで。
そして
アンコールで剛くんとガッチリ握手してたそうで。
ちょっと…
それって、私が最高に望んでいた組み合わせじゃ…!!!!!!!!!
私の為の組み合わせなのに、何故私が見れてないんだ。ありえない。
見たら見たで、ちょっぴり複雑な気持ちになること間違いなかったから
見なくて良かったんだけど(笑)

昨日録画したハードラックヒーローを見ています。
すいません。
森田剛様がカッコ良過ぎて、ど う す れ ば い い ん で す か …!!!
ほんとーに男前。ほんとーに素敵。
何よりも、剛健なのが素晴らしすぎて、涙が出そう。
私、今までどうして見てなかったんだろう。
そしてHUD同様、やっぱり博はスピード狂なんだね(笑)
メイキングとかも一気に見たくなった。
今度借りてこようかなー。

『わが心の大阪メロディー』を予約録画してみた。
エイトがバッチリ映っていらっしゃった。キャーキャー!
あーやっぱり黒髪の大倉くんって、素敵。
しかも何気にパーマっぽい?!
やばい。かわいい…
そんな美男子の隣にいるちっちゃい女の子。
ねぇねぇ、あの髪型、これまた最高にかわいいんじゃない?!
あれは切ったのか、それともアレンジなのか。
ぬぅぅ…激しく気になる木

そして、亮ちゃん21歳おめでとうございます
私、亮ちゃんと同い年とか、納得いかないんだけど。
あんなにちっちゃい時から見てるから
母親の気分にしかならないんですけども…
とか言いつつ、時折見せるデビルスマイルにあっさりヤられてますけどね。
これからも小悪魔どころか悪魔キャラでいて欲しいですね。
新年のソロコンも頑張ってください。

6th Anniversary

2005/11/03 00:00
嵐の皆さん、6周年おめでとうございます

シースルー衣装でご登場されてから、もう6年ですって。
はー。そんなに経ってしまったんですね…

初めはとってもギクシャクしている5人で。
特に山と風の間にはやっぱり先輩後輩関係が見え隠れしていて。
でも、仕事をしていくうち、徐々に打ち解けていって。
今ではあんなに内輪大好きな仲良しグループになったよね。

この6年間、ずっと応援し続けてこれて良かった。
どんな時も見守ってこれて良かった。
本当に、心の奥底から、そう思っています。

私の青春は『嵐』そのものです。

7年目もそのままの嵐でいてください。
それで良いです。
それが良いです。
良い意味で、ずっと変わらないで居て欲しい。
そんな風に思います。

おめでとう。
これからもよろしくね。
[6th Anniversary]の続きを読む

V6 10th Anniversary Tour "musicmind"

2005/11/02 23:59
10周年コンサートの初日に行ってまいりました!
前日に見つかるとか、本当神々しいにもほどがある。
そして選考理由が『新社会人のお祝いに』ってのがウケる(笑)

以下、ネタバレ含む感想↓
[V6 10th Anniversary Tour "musicmind"]の続きを読む

10th Anniversary

2005/11/01 23:59
V6、10周年おめでとうございます。

10年前の今日、当時11歳の私は確かにV6ファンでした。
私がジャニーズにハマったのは、V6がデビューした時。
今の私のスタートは、V6が居たからこそ。

だから、V6の存在はとても大きいです。

99年後半以降は、しばらく離れてしまったけれど
また戻ってきて
離れてた間の映像もいっぱい見て
去年初めてコンサートにも行って
やっぱり私はV6が大好きだって思えた。

10周年記念イベントにも参加できました。
記念すべき日にV6とヲタクが同じ時間を共有出来るなんて
本当に幸せなことだなって思った。
「平日なのにこんなにいっぱい集まってくださってありがとうございます」
「わざわざ会社を休んだりして来てくれて、嬉しいです」
そんな言葉がメンバーから次々と出て。
10年経つと、ヲタクもそれ相応の年になってますもんね(笑)
ファンのことを気遣っている姿がすごく自然で
大人だなーって思いました。
当たり前のことなんだけど、なんか、違ったんだよね。
ヲタクも、メンバーを見る目が本当に優しくてねー。
この人たちは10年間、6人のことを見守ってきたんだよね。
それってすごいなって思った。
同じ人を10年も好きでいられるって、すごいなって。
それだけ魅力があるんだよね。

本当におめでとうございます。
これからも、仲良く、楽しく、ナチュラルな6人でいてほしいです。
これからの10年にも、大いに期待!
[10th Anniversary]の続きを読む
 Home