FC2ブログ

“2006×お年玉/嵐=3104円” in TOKYO

2006/02/23 23:59
3104に行ってきました。
やばい。
ほんっとにやばかった。
うちのリーダー、本気で最強ですわ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高に幸せ。ホワホワ*


以下、感想文を徐々にアップしていきます。
[“2006×お年玉/嵐=3104円” in TOKYO]の続きを読む
スポンサーサイト



台詞じみた愛の言葉なんていらない

2006/02/22 23:59
めちゃくちゃ必死で、ここ数日間の記憶を辿りつつ日記書いたのに
保存クリックしたら『セッション時間が切れました』の表記が…アァァァァァ…!!!!!
無理…ほんっとに無理…(項垂れ)

*9日
思い立ったら即行動。
ということで、バレンタインに向けて買出しをすることになりました。
手作りするのとーっても楽しいけど、とりあえずいろいろとお金がかかりすぎるよね。
しかも、よりにもよって振込めラッシュ時…_| ̄|○
それでもなぜか手作りしちゃう。
だってお菓子作りだーいすきっ(*´∀`*)

*10日
朝からひたすらチョコレート菓子作り♪
でも、一人暮らし用のオーブンレンジじゃ小さすぎた…
一回に6コしか焼けないよ。ショボン↓
同じ行動をひたすら繰り返し続けていたら、あっという間に夕方でした。
しかもその間に材料がなくなってしまうことが一度だけならまだしも二度も…!!
あれは本当に予定外だったわ…またしても余計な出費↓↓
そしてこの日から3日間、
キッチンがチョコレートの匂いでいっぱいだったことは言うまでもなく(…)
ルンルンで袋詰めして、明日に備えましたとさ。

*11日
土曜日は全員出勤の日。
ということで、男女問わず全員にチョコレートを配りました。
わーお!私って太っ腹☆(…)
めっちゃくちゃ大絶賛されて、ちょっとビックリ。
っていうかどうでもいいけど、絶賛の言葉の前後に「意外に」とか
「見かけによらず家庭的だね」とか付け加えられたら素直に喜べませんよね、誰だって(…)
まぁ、いろんな人の花嫁候補になれたってことで、良かった良かった(笑)

*12日
メイク練で立体的!超!な顔にされたうえ、
片方だけめちゃくちゃ濃い目元になってしまい、オバケ扱いをされる(…)

*13日
月曜なのに出勤。
まさか月曜日に仕事をすることがこんなに大変なことだとは…
慣れっておそろしい。

*14日
バレンタインデーですが、ひとりで過ごしてましたよ。もちろん。
とりあえず疲労が溜まり過ぎていたので爆睡。
夕方から先輩の誕生日プレゼント買いに出かけました。
帰宅後はいつものごとくひたすらキッチンに向かい、
気が付いたら仕事帰りの先輩が私の料理を食べていた…何故。

*15日
そのまま先輩がお泊り。
がしかし、本日朝7時出勤ナリ★(ドゥン)
あー本気で死ぬかと思った…
でもでも!超有名モデルさんナマで見れちゃったもんね~ルンルン♪
本気で可愛すぎて、この世の人とは思えませんでした。
ねぇ、あの子と私は同じ人間○◇○?

*17日
本日は朝8時半出勤ナリ★(ドゥン)
これだけ早朝の仕事が続くとおかしくなりますねぇアハハアハハアハハハハ(カラッ)

*19日
メイクレッスンでしょこさんがモデルになってくれました。
なななんと!燕さん以来に会いましたよよよ。ひょー!
でも、そんなに会ってないなんて全く思わなかったです。
いつものこと。いつものこと。
そして、モデルさんにドタキャンされた先輩の為に、
急遽やえちゃんも来てくれましたーありがとう!
お世話になってばっかりでございます。
なんていうか、うちのサロンを気に入ってくれて本当にありがとう。
やえちゃん曰く、うちの店にはあいばくんと押尾学がいるらしい。えぇっ!!
まぁ確かにあいば似はわかる。私でもわかる。
ちなみにしょこさんは髪型と体系で即わかったらしいです。さすがッ!!
「でもお顔は小山だよね」と言っていて、
それを聞いたやえちゃんは「えぇぇ!マジ失礼なんだけどっ!!」と言っていた。
ねぇ、それってどっちがどっちに対して?(笑)
なんでもいいけど、これからもどうぞごひいきに(´∀`*)ノシ

練習はというと、来週行くギャル誌の撮影を想定させていただいちゃいました。
もーひたっすらガン黒にするので必死でしたよ。
1番黒いファンデ使ってるのに、それでもライト当てると飛んじゃうからビックリですよねッ!
あっという間にしょこさんが黒々していく様が、本当に素敵でした(笑)
っていうか、基本大人顔なしょこさんなので
ギャルっていうかむしろちょっと黒めなお姉系…?みたいな。みたいな。
あーでも本当楽しかったぁ。
今回もいろいろと勉強になりましたわ。
っていうかやっぱり化粧映えするお顔っていいですね!みんな良い顔してるッ!

帰りにゆりさえしょこから誕生日プレゼントをいただきました。
わー!なんかものすごく時期外れだけど、ありがとう(笑)
めーっちゃ嬉しかったです。ほんとに。
今日から毎日つけます~ルン♪

いろいろと積もる話をしていたら、みんなに会いたくなりましたとさ。

*20日
1週間ぶりの休みだったので、ボロボロでした。
とりあえず撮影に必要な化粧品類とBoAのアルバムを購入。
渋谷に来たついでにモデルハントをしたものの、雨で寒すぎて途中で断念。
まぁまぁ、30分もしないうちに2人見つかっただけ奇跡と思うことにしよう。
夕飯はお手製のハヤシライス☆
めーっちゃ簡単なのに美味過ぎたので、ハヤシライスを作った人は天才だなと思いました。
今度ご馳走するから~!>●◇●

今は亡きおばあちゃんの誕生日を心の中で祝いつつ…

☆HAPPY BIRTHDAY to GO.MORITA☆
27歳のお誕生日おめでとうございます。
正直、喰いタンの感想とか書けないくらい、毎週悶えてます(素)
かっこいい剛くんも、おちゃめなもりたも、相当好きです。
DVDもバッチリ予約しました。
でも、1万枚限定と4万枚限定って何ですか?(ここで聞いても…)
もりたにとって幸せいっぱいな1年でありますように。

*21日
溜まりに溜まっていたGの嵐3回分を一気に再生。
………………………。
えっと、とりあえず、二宮くんはヅラネタで私を笑い殺す気ですか?
もー本気で死ぬかと思ったし!
思い出しただけで……ぶーっふっふっふっ!!!わっひゃっひゃっ!!!(ふき出し笑)
あー無理。誰かあの人をどうにかしてッ!
櫻井くんはそろそろ恥ずかしいという気持ちを抹消した方が良いと思う。
なぜならば、彼が羞恥キャラだということは、ヲタクの中では完全公認されているからである…!!!
まぁ、それはそれで悲しいけども(…)
潤くんは相変わらずの安定した美しさがたまらないし、
もんちっちはアホ可愛過ぎるし、
智くんはパッツンパッツンな白パンツが妙にエロいし。
ほんっと、嵐って素敵なグループだと思うよ。本当に(笑)

*Today
昼からギャル誌のファッションページ撮影でした。
同い年と1コ下の子3人だったんだけど、
なんか生き方というかなんというか、人間こうも違うのかと思いました。
でも性格良い子ばっかりで助かったー。
そして、わかってはいたが、やっぱりみんな細すぎる。
私の腕が彼女たちの足だった。間違いない。
………………………___○_
夕方に終わるはずが、結局スタジオを出たのは10時でした。
いろいろと気を揉んだけど、楽しかったぁ。
撮影に行かせていただけることが本当に幸せだと思う今日この頃です。
もっと勉強して、成長していきたいです。

明日の撮影が3月に変更になりました。
3104に行けるよ…!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・
あれだけキッパリ諦めたとか言ってたくせに、やっぱり諦めの悪い女で本当ごめん↓
もう本当に智くんが見たくて見たくて仕方がなかったみたい。
めいっぱい楽しんできたいと思います。

よし!全部書いた!満足!(只今AM5:00ナリ)(…)

切ない想いは過ぎてく 今ならすべて言えるよ

2006/02/19 23:59
悪いことの後には、良いことがあるって本当ですね。



23日、智くんソロライブに行ける予定だったの。
本当にその日しか行ける日がなくって、必死で探したの。
みつかった時は本気で嬉しくって、ちょっぴり半泣きだったの。

でもね……………

急遽撮影が入ってしまい、行けなくなってしまったの……_| ̄|○
せっかく死ぬ気で探したのに…アァァァァァァァァァ
正直、ショックすぎてオカしかったよ。聞いた瞬間ふき出しちゃったもん。
本当、同行者の方に申し訳なさ過ぎて凹むよ↓
よりにもよって、何故その日に被ってしまうんだろう。不思議。
でも、仕方がないよね仕事だもん。
しかもなーんにもできない私なんかをわざわざ指名してくれてるんだもん。
行かないわけにはいきませんよ!
ってことで、すっぱりキッパリ諦めることにしました。

そんなローテンションで帰宅したら、青い封筒が届いていました。
…ハテ?(ポカン)
開封したらなんとまぁ滝沢演舞城のチケットさんがこんにちワンツー!(真夜中のテンション)
ふっつーに前の方で観れてしまうよ。
どうしよう…タッキーとかヨコとか、何よりも大倉くん…!!(ガツガツ)
しかも全く人気のない公演日狙ったと思ったのに、最初の頃に一般締め切られてたとか何事!
つくづくおそろしいよ、この大倉名義…
こうなったら4月公演も観たくなってきてしまった。ウズウズ
あーやばいーお金貯めなくちゃなのにー!

SUNNY's DAY*

2006/02/18 00:00
*HAPPY BIRTHDAY to SUNNY*

さえちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もこうしてお祝いできて嬉しいです。

コンサートに一緒に入る度に隣で号泣しててごめんね。
だって、さえちゃんと観る櫻井くんは、いつもキラキラ輝いているの。
これからも一緒に泣いてね。
私のせいにしていいから(笑)

本当におめでとう。
22歳のさえちゃんに幸多からん事を願っています。

タバコ吸いますか?      スワン

2006/02/16 23:59
いろいろと書きたいことがあったはずなのに
書きそびれたらそのまま書きづらくなってしまって放置状態でした。
時間はあったはずなんだけどなぁ…

てか、いつも通りめざまし録画してて、
今見たら普通にビューティフル・ゲームの会見の映像が出てビビったんだけど。
ねぇ、たしか私、昨日が記者会見だってこと、知っていたはず。
それなのに、予約録画なんてまったくせずに寝てしまったよ…よよよよよ。
しかも、めざましもなぜか録画状態が悪くて櫻井のコメント終わりで切れてるし。
コメントが全部映っていただけ良かったと思うことにします。スンスン
あー。なんか普通にビジュアル良くてビックリする。
それはきっとソロライブ後でシェイプされているから。
しかも私、あの髪形好きなんですよ。
なんか、ジュニアとして最後に出演したMステを思い出します。
ちょっと違うんだけどね。
早く観たいな、ナマ櫻井くん。
本当はライブしてる櫻井くんが見たいけど、ワガママは言いません。
正直ミュージカルとか柄じゃないし、
共演者とかあんまり…むしろ全然好きじゃないけど、
それでも楽しみなのは、櫻井くんが見たいからです。それだけです!

…あー。最強に櫻井担っぽくて気持ちが悪い。

C1000も集めてみようと思うよ。
ビタミン取りすぎ!ってくらい毎日飲むと思う。
だってイベント行きたいんだもん!!
こうなったら何だってガッつくよ。
ただ、イベントが土日だったら行けないけど。
…………………とか言いつつ、
真顔で嘘ついて休みを頂いちゃいますけどね(ニヤリ)←…

不意打ちで8×4のCMが…ッ!!!!!!!!!!!
なんか聴いた瞬間にフッとふき出してしまった私ってどうなんだろう。
だってなんか、おもしろかったんだけど!
いつ発売なのかなー楽しみ楽しみ♪

14日の昼間に非通知から電話きてた。
でも休みで普通に爆睡してた私って本当いっぺん死んだ方が良いと思う。
あれはキャッツエキストラの電話だったはず……_| ̄|○
でも、接続ナシって出てるけど、どういうことなんだろう。
ちゃーんと非通知からの着信許可してるんだけどな。

未練がましいのは お嫌いですか?

2006/02/09 15:53
夢を見ました。

ライブに入る前に、番号順に並んでいる私。
ひたすら歩く歩く。
と、突然ヲタクたちが猛ダッシュし始めた!!
なーんだ全然前に人がいないじゃないか!
これならもっと前の方に並ばせろよと、ぷんぷんしながら走りました。
そして会場到着。
おもむろにチケットを取り出す私。
そこには、『大野智ソロライブ』と書いてあった。
………………。
その直前まで「もうすぐ翔くんに会える…!!!」なんて胸高鳴らせていたなんてまさかのまさかです(…)
あー。私ってどんだけ_| ̄|○
チケットのもぎり部分が多いなーと思ったら、
『豪華プレゼント抽選番号』という文字が。しかもチケットの左右に1枚ずつ。
めっちゃくちゃ気になりました。
しかも前に並んでた子が黒服さんに止められてて、妙にリアルだったなぁ…
もうすぐ智くん見れる!!ってとこで起きちゃいました。ざーんねん!

ささっ、お買い物しに出かけましょうかしらねっ!
本当はひろちゃんと翔くんが家に来る予定でしたが、予定変更でね。
ひろちゃんだけ来て、一緒に中華街行く予定でしたが、
章くんが高熱でダウンしているうえ、ひろちゃんも体調不良らしく。
結果無駄に2連休だけが残ってしまったというねっ。はっはっはっ。

解ったようなくちきいて ごめんね

2006/02/08 23:59
違った。全然違った。


あの人は
私が思っている以上に凄い人だったんだ。

[解ったようなくちきいて ごめんね]の続きを読む

Father,Father,Father,Help us...

2006/02/07 23:59
THE SHOW中止の情報を得てしまった時のショックをいまだに引きずっています。
土日なんて仕事休めるはずがないから諦めてたし、
観に行く予定じゃなかったけど、なぜか激凹み状態です。
だって、順延だったはずなのに…

オーラスのレポを楽しみにしていた人、
飛行機が飛ばなくて空港で待ち続けていた人、
前乗りして現地でずっと祈る思いで待っていた人、
北しか行かない予定だった人、北しか行けなかった人、
そして、誰よりも櫻井くん自身。
みんなみんな、いろんな気持ちでいると思う。

昨日今日と、いつ櫻井くんからメール来るのかって、ずーっとドキドキしてた。
きたら確実に泣くよ、私。
彼自身の気持ちを語って欲しい気持ち半分、
十分過ぎるくらい解ってるつもりだから、ドンピシャな言葉が並んでる文章を見たくない気持ち半分。
そんなこと考えてたら、さえちゃんも同じようなこと言ってた。
みんなそんな気持ちなのかなって思ったら、更にしんみり。

最後の最後がこんな形になってしまったのは本当に残念だし悲しい。
でも、この悔しさをバネにして、次の仕事も頑張ってほしいと思います。
贅沢なことに、今年はソロ活動目白押しですからね。

きっと、いつか、また、
『あんなこともあったよね』って
みんなで笑って話せる日が訪れますように。


凹みながらもキャッツ記者会見WSはしっかりチェックしました。
他局の情報番組でもちょろちょろ話題にされてて、嬉しかったです。
っていうか、みんな変わんないね。
佐藤隆太も塚本高史も岡田義徳くんも結構頻繁に髪型変える人だけど、
やっぱりアフロに金髪にモヒカンにすると
たちまちマスター・アニ・ウッチーになってしまうものね…!!
そして、あれだけ頑なに髪型変えなかった男(それは岡田准一)までもがぶっさんに戻ってター!!!
すごい、ちょっと感動した(笑)
それなのに…結局櫻井くんはそのままのビジュアルで行ってしまったんですね?
…まぁ、今のビジュアル嫌いじゃないし、っていうかむしろ好きすぎるし、
あごは相当シャープにも程があったから、いいんだけどね。
でも、やっぱりバンビはそれじゃないだろ…って思ってしまうよね。アッハッハッ!(…)

っていうか静香姉さんの会社、すげぇな。

血迷ったのか 魔が差したのか

2006/02/06 14:02
―怒涛の日々を振り返るの巻―

●木曜
昼からの営業なので、朝早く行って自主練。
ひとりだと思ったら同期♂その①が同じ時間に来た。
さっさと朝の仕事を終えて練習。
と、いつも1番遅い同期♂その②が通常よりも少し早く来た。オォ!
結局同期が揃いも揃ってもくもくと練習してましたわ。珍しい。
営業時間が延びて次の日の1時まで全員店に居ました。
ありえない…そんなひたすら営業の日。

●金曜
お昼の買出ししてたらJ事務所からメールが。
順延て…順延て、えぇぇぇぇぇぇ!!!????
飛行機が飛ばないかもしれない情報なんてまったく知らなかった…
てか、みんなは、櫻井くんは、無事なのですか??!
営業中もひたすら気になって気になって仕方がありませんでした。
天候には太刀打ちできないけど…
ヲタクも櫻井くんも同じくらい残念がってるだろうし、
振替え公演にみんなが入れますように。
THE SHOWが無事に終了して、最高の想い出になりますように。

営業終了後に店の人たちとのまのまイェイ♪
近くの大衆居酒屋だったんだけど、
何でもかんでも安いのにメチャウマだった!みんなが好きな理由が分かったわぁ。
私は基本的に飲まないっていうか、飲めない人なんですが、
(顔に似合わないってよく言われるよ…)(絶対嘘だって言われるよ…)
(でもホントなんだよ!)(一口で顔真っ赤になるんだから!!)(…)
なーんか周りが相当呑んでて、つられてちょっと多めに飲んでしまった。しかも梅酒ロック。
そしたら案の定ぽわ~んとしてしまったよ、トホホ。
酒の勢いで相当リアルな話ばかりしていた気がする。
いやー楽しかったわ。
にしても次の日土曜で死にそうなくらい忙しいっていうのに、なにやってんだか(笑)

●土曜
本気で忙しかった。終了(…)
営業終了後は練習会でした。
やえちゃんにカラーさせてもらったよ。
てか、相当ロングでビビったんだけど!
ちょっとちょっとぉー!いつの間にそんなに伸びたわけ?!
最近会ってもアップにしてたりすることが多かったので全然気づかなかったよ。

●日曜
これまた営業終了後に練習会。
今日はあずずにストレートさせてもらいました。
すごい。なんだかようやくひとりで美容師っぽいことしてる自分。
でも、当たり前だけどまだまだ修行が足りないですね。
先輩にご指導して頂く度に反省↓
営業中に学べることはたくさんあるのに、全然ダメだわ。
頑張ろう。

そして店閉めて先輩とラーメン食べに行って
先輩は次の日仕事なのにふっつーに遅くまで遊んで
朝仕事に行くついでに降ろしてもらって帰宅しましたわっはっは!
そんなこんなで今に至ります。
久しぶりに休みの日に早起きしたよ。っていうかほぼ寝てないけど。
さーて、今日は何しよっかな。
とりあえずお風呂入って洗濯して掃除もしようっと!

おっと、CD買いに行かなきゃー。

You are my sunshine and You are my soul soul

2006/02/01 23:59
2月ですって。もう、2月ですって。
早くない?1月終わるの、早くない?!
こうやって今年もあっという間に終わってしまうんだろうか…
でもきっと、夏だけは長いな。
毎日濃すぎて、数日前のことが数ヶ月前のことのように感じちゃうからね。
あー楽しみだなぁ、夏!(気分先取りしすぎ)

にしても、結局ほぼ連日のように雨の中ライブやってるね、ショウダブリュー。
まったく雨男も大概にした方が良いと思うよ、本当。
足元の悪い中駆けつけてくれてありがとう、マスターとアニ。
ヲタクを煽るなんて、なかなかやるな、さすがはキャッツ。
昨日は嵐マイナス智くんが登場したらしいね。
いいなーいいなー羨ましいなー。
ちょっと…ぶっちゃけ相当見たかったよ。っていうか、聴きたかったよ。
ま、そこらへんはやっぱり東京マジック☆☆☆ですな。

そんな今日は、
なぜか奇跡的にお休みだったっていうのに大雨なうえにチケットがないので
ひたすら振り込め用紙の記入とまごDVD作成やってました。
ほらっ基本的に相当根暗な人種だからさっ☆
ビューティフルゲームですが
お金がなさ過ぎてどこにどう振り込んでいいものかわからなくなってきた。
ねぇ、そもそもSS席ってどこ?(…)
潤くんはもうハッキリ決まってるから問題ないの。
てか私、あんなに豪華キャストだったWSSでさえ3回?4回?とかしか観てないのに
今回どんだけ行く気なんだろう…アハハハハ…アホとしか言いようがないorz
TVぴあ見てたらインタビューとか載ってて
余計に行く気満々になってしまった自分が痛々しい(…)

郵便局で振り込もうとしたら長蛇の列…アリエン
何度も何度も振り込め用紙を機械に通す作業を繰り返したら
羞恥なうえに後ろの人に絞め殺されそうだったので、
中途半端に2公演分未振込みで帰ってきてしまいました。
明日の朝行ってこよう。うんうん。

スーパーに行ったら毎月1日限定価格で野菜やら肉やら売っているではないかッ!!
そんなわけで無駄に冷蔵庫のストックが増えました。ヒョー!
料理のし甲斐がありますね。んふふ。

っていうか
全然知らなかったけど新曲発売決定おめでとう嵐!
爽やか系?ってことはラップなしですか、そうなんですか?
まぁこの際何でもいいです。
メディア露出が多ければ、それでいいんです。
ビジュアル良いうちにいっぱい映っとけ、櫻井翔!

せっかく1日だったので映画でも観に行けばよかったなぁと今更思ったり(…)
 Home