FC2ブログ

明日へ踏み出そう

2006/04/25 23:59
月火と連休だったので、実家に帰ってまいりました。
気づいたらあっという間にお正月ぶりでした。
時間が経つのは早いのである。
電車が大変なことになっていたらしいですが
私が家を出た時はちょうど運転再開された頃だったので、スムーズに乗れました。
平日だってのにめーっちゃくちゃ混んでたけどね。
お正月ぶりにひろみちゃんの手料理食べれてしゃ~わせでした~のほほ~ん(´∀`*)
すっかりたーっぷり食べてしまったよよよ。
昼間に腹痛が1週間続いていて耐えきれなくて病院行った女とは思えませんね。アッハッハッ!(…)
ついでに足が痛いからって整形外科も行ったら、
チャリンコのこぎ過ぎって診断されたなんてまさかね。ヒャッヒャッヒャッ!(…)

そんなこんなで、タイミング良くザ少年倶楽部プレミアムも見れてしまったよ。
もうもうもうもうもう………
 さ い っ こ う に 良 か っ た ん で す け ど も !!!!!
あー。無理。無理無理。
あいばくん、ぐっじょぶ●◇●bびゃー

っていうか、やばいよね、新曲の衣装。
とりあえず潤くんが最強だったと思う。
サビのフリの踊り方も潤くんが1番好きだったのー。
はぁ…じゅんくん…(トロン)
あいばくんの首巻きもお似合いでございました。
私、ああいうスタイル本当に好きなのよ。
さすがですね、モデルさんたちは。
リーダーは全体通してなんかものすんごいかわいかった気がした。
なんでだろう?ほんっとにかわいぃぃ…って思った(笑)
サビ前くらいの山がかわいいと思ったのは、私だけですか?
櫻井くんは…や、普通に良かったです。
ラップあたり良かったと思うよ。
一生懸命文字をたどりつつ聴いたら本当に歌詞通りだった。
わぁ…なんか、感動(笑)
すいません。こんなコメントしかできない櫻井担で、すいません。
てか、ひろちゃんがなぜか櫻井くんのパーマを絶賛してた。
おかしい…
潤くんにハマったのも道明寺でだし、
ひょっとしてひろちゃんは無類のパーマネント好き…?!(そんな)

早く完全ver.(つまりは+二宮)で見たいです。
にのちゃんおかえりー!おかえりー!
ほんっっっとに二宮不足で死にそうだった。
すいません、実は今なぜか相当二宮フリークです。

少クラ見つつ夏のこと考えてたら思考回路が…
だってコン事務が勢いありすぎなんだもん。
なにも同時期にブイコンのお知らせくれなくたっていいのに。
でもごめん、相当喜んでます。
わーい!今年もブイコンに行けるよー!
とはいうものの、代々木5daysから始まるってどうなの。
あー。ブイコンの日程で嵐コンしてほしかった。
そしたら夏休みについてこんなに悩まなくて良かったのにー。

世の中そんなに甘くなーい!ってか。
スポンサーサイト



嵐コン

2006/04/21 00:30
決定メール見て飛び跳ねて喜んで、ソッコーみんなに連絡したのに
仕事終わって落ち着いて日程確認したら
土日ばっかりって…


土日ばっかりって………!!!!!!!!!


_| ̄|○


あー…
今年の夏休みは一体いつとればいいのでしょうか。
っていうかむしろ、通常通り週休2日の方が良さそう?
ワカラナイ…ワカラナイ…


_| ̄|○


あーんもう!嬉しいのに嬉しくなーい!!!


でもやっぱり嬉しいーーーーー!!!(どっち)

切なくて ただ愛しくて

2006/04/17 23:42
先輩の家にお泊りさせてもらった帰りに
ふと思い立ってドコモショップ寄ったら欲しかった携帯が安くなっていた。
電車の中で散々悩んで、自宅の最寄り駅に降り立った瞬間に機種変することに決めて
最寄のドコモショップへ行ったのだけれど…
どうして同じドコモショップなのに場所が違うだけで金額が1万も違うの?
ありえない…こんなことなら即契約するんだった。
そんなわけで、機種変ついでにまた泊まりに行きますね、先輩(ニヤリ)(…)

土曜に店に行ったら、新人がまた1人退社していた。うっそーん!
今度の子は、金曜に事故って足の骨折ったらしい。
…………。
何も辞めなくてもいいのに…と呟いたら
「いやいやいや、普通に嘘でしょう。」と他のスタッフが。
エーーーーーーーー!それこそうっそーん!
私は普通に信じていたのですが、どうやら他のスタッフはほぼ嘘だろうと思っていたと。
…なんか、酷いな、この店(苦笑)
そんなわけで、ただでさえスタッフはメンズが多かったのに更にメンズ率アップしました。
私的には天然でおもしろくて好きな子だったので、ちょっと残念です。
っていうか残った子かわいそうだな。
また新たに面接してるみたいなので、早く入ってくることを願います。
じゃなきゃ2年目の仕事が多くてこっちがしんどい…


っていうか、松田翔太がかわいい。
唐突ですいません。
なんか、ものすんごくツボなんですよ。ビジュアルが!(限定)
トップキャスター見ました。
美女か野獣を彷彿させました。
でも、こういう系のドラマは好きなのです。

クロサギも山下がかわいくて!
あんなかわいい詐欺師いたらコロンと転がっちゃいますね。ははーん。
黒髪もいいけど、やっぱり茶髪がいいなー。
と思っていたらめーーーっ茶髪な小山が映ったー!
久しぶりに見た。多分NewSのメンバーの中で1番見てなかった。
元気で何よりだよ、小山くん。
シゲもブス恋で頑張ってることですし。
でもごめん、シゲが演技してると思うとニヤニヤしてしまう私がいる。
見た目普通にカッコイイと思うんだけども
なぜにあんなにも笑いを誘う子なんだろうね、シゲ。
そんな私も実は『吾輩はシゲである』信者なのである(笑)

さて、今週は明日から6連勤。
とりあえず、アテンションプリーズとブス恋を楽しみに仕事します。

愛してる いつまでも

2006/04/14 23:59
私事ではありますが、私的に最後のBGを観てまいりました。
今後の推定出費額を考えたら震えが止まらなくなり、大阪に行かないことに決めたのでね…
結局初日と東京前楽しか行けませんでした。
初日観て、すごく良かったけど、あと1回観れれば十分かなーと思っていたのですが、
今日観たらやっぱりあと2回くらい観たかったなぁと思いました。
ただし、東京限定ですけど。
社会人2年目、相当なことがない限り、遠出するのはコンサートだけと決めました。

間があいた分、キャストの成長ぶりがハッキリとわかって、見応えがありました。
今回はオペラグラス片手に観ていたので、表情もしっかり観れましたし!

櫻井くん…WSSの時は声がかれたりうわずったりして散々だったのに、
BGは日数重ねても更に声が出て、ずいぶんと力強く歌えるようになったねぇ…
とかいろいろ考えてたら、じーんとしちゃって涙が…
すいません。いつも通り気持ちが悪くて。
もはや母心です。

そして櫻井くん以上に紅が。紅がすごいんだよ。
ねぇ…毎日相当歌ってるはずなのに、あの歌唱力って一体。
彼女自身のことは特に好きでも嫌いでもないんだけど、あの歌声は好きです。
っていうか、どの曲も本当に良いよね。好き。
やっぱりミュージカルは歌が上手い人がやってこそですよね。

カーテンコールのマナーが悪いって聞いてたんだけど、
私が観た回はヲタクの奇声はまったくなく、終始穏やかでございました。
昼だったからかしら?
いずれにせよ、マナーはキッチリ守らないとね。

明日で東京は最後かぁ…
カーテンコールでの櫻井くんの一言レポを楽しみに仕事しようと思います。



そして1日遅れましたが
☆HAPPY BIRTHDAY to HIROKO☆
22歳のひろこさんに幸あれ!

心の翼広げて さぁ 今

2006/04/10 23:59
あずみを観てまいりました。
初演を観れなかった分、相当楽しみにしてたんですけど…
ごめん。
本当に良過ぎてビックリした…
だってまさかハセに泣かされるとは思ってもみなかったんです。
お分かりの通り、切腹シーンで大号泣しました。
良かった。かなり良かったよ、ハセ。
全身白から全身黒にチェンジしたのもポイント高かった。
っていうか、ふと気づいたんだけど、
私、21年間生きてきて初めて生ハセを見たよ。
相当かっこよかったよ…!!!
背たっかいし、顔ちーーーーっちゃいし。
ねぇごめん、今までまーったく興味なさ過ぎて、本当ごめん。
ハセをじっくり見たのなんて
多分、小亮と小ハセのデュエットくらいだと思う。
どんだけ昔の話なんだって感じですよね。

そしてそして
お目当ての斗真くんは、もちろんかっこよかったです。
私が1番うおっ!かっこえぇぇぇ…と思ったのは
カーテンコールでフライングしながら桜吹雪かせた時です。
あのキリリとしたお顔が今も脳裏に焼き付いております。
こりゃみんながとまたんにお熱なのもわかるわ。

メイサちゃんの声初めて聞いたけど
ハスキーだなーと思ったら大声出しすぎてちょっぴりかれちゃってたみたいですね。
そのうえみんながあまりにも熱唱するので、
メイサちゃんいつ歌うんだろうとかほんのり考えたりしてたなんてまさかのまさかです(笑)

キャストの皆さま、千秋楽まで大きな怪我なく頑張ってください。

すーっかり忘れていましたが、
んなななんと、斜め後ろにヒガシが座っていました。ひょー!
キャップがアディダスだったことが意外過ぎて
ひたすらゆりちゃんとアディダスアディダス言ってた(笑)
あの独特な笑い声が目立っていました。
特にハセのシーンでひたすら笑っていらっしゃいました。
カーテンコールで斗真がヒガシのまねしたのに、
その時既にヒガシ様はご退席されておりました…ショック!

昼間に渋谷で買い物してたら
嵐の新曲発売日が正式発表になったので即予約してきた。
もちのろんで2枚買いです。
嵐が絡むと途端に太っ腹になるヲタクですいません。
あとは夏の予定が書かれた青封筒が届くことを心待ちしながら、少クラを楽しみに生きてゆきます。

誕生日おめでとう。
9日は同期♂と山下P
10日は我が弟・翔くんとつよぽん、ついでにアッコさんも(笑)
みんなみんな、幸せな1年になりますように。

アオゾラペダル

2006/04/07 23:59
ようやくイマキヨさんを見ました。

じゅ…っっっっっ!!!!!(言葉にならない叫びを感じてほしい)

あーびっくりした。
怖ろしい…あの美しさは一体何なんだ。
久しぶりにクラクラしました。

潤くんが美しすぎるので、
実は密かに田口くん見たかったけど、東京タワー録画してしまったよ。
映画の内容云々は置いといて、潤くんが素敵過ぎた。
あの当時の潤くんのビジュアルは完璧にもほどがあったよね。
ま、今も素晴らしいんだけどね。
………。
このどうしようもないくらいの甘々な発言の数々…
誰かさんに対する発言とは大違いで本当ごめんなさい(笑)

そんなこんなで、じゅんくんが猛烈に見たいです。
誰か私にチケットを…ッ!!!


チケットといえば、エイトコン無事取れてました。
わわわーい!今からカーニバルetc...が楽しみすぎるるるーん♪
誰か大阪行かない?って、ここで誘っても無理な話?
っていうか私、4月後半にBGで大阪行くのに
5月前半にもエイトで大阪行くんだね。
…なんていうか、自分の事とは思えないほど他人事的発言過ぎて、おかしいよね(笑)

追加で代々木に平日公演ができたのが嬉しいです。
なんとしてもチケット探そうと思います。
おーくらっ!おーくらっ!
そろそろドラマも見なきゃ。
実はまだ一度もっていうか一瞬も見ていません。
だって本気で戻れなくなりそうで。

頑張ってよ、櫻井くん…いろいろと(笑)

Kirakuni... Take it easy♪

2006/04/06 23:59
火曜日に出勤したら、早くも新人が1名遅刻していました。
おっほーい!いくらなんでも早過ぎだろう!
同期の子に電話させても、店の電話から連絡しても、出ません。
てっきり寝坊かと思っていたのだけれど

 ば っ く れ だ っ た ☆

おっほーい!そりゃないだろー!
後から聞いた話ですが
初日の晩に「3日が限度やな…」と、同期に愚痴っていたらしい。
……………。
本当に3日で辞めたよ、あの子。
しかも、タイミングの良いことに
オーナーが前日に1ヶ月分の交通費渡してたらしいのです。
……………。
計画的犯行ですな。
こりゃ苦笑通り越して失笑だよ、ふは。

正直な話、初めての後輩だったので、ショックを隠しきれません。
一体誰があの子を採用したんだよ…ありえねーっつーの!

きっと夢と現実が違いすぎたんだろうね。
私もそうだった。
でも、そんなにすぐに諦めるのって、もったいないと思う。
どこに入ったって、辛いし、苦しいし、しんどいんだよ。
誰だって一緒なんだよ。
辞めるのは簡単。
続けることに意義がある。
いろいろ経験して、楽しいとか、嬉しいとか、良いことが見つかって。
そして初めて夢に繋がるんだと思う。
…とまぁいろいろ言ってはみたものの、
どうにもならない理由ってのはあるだろうし、
自分の可能性を生かす為に辞めることが悪いことだとは思わないけどね。
でも、辞めるならキッチリ落とし前つけないといかんぜよ。

世の若者たちよ、現実は厳しいものだぞ。社会人2年目より。

ずっと守っていくと決めた 恋におちて

2006/04/03 23:59
31日にBG観劇予定が、6000円無駄にして強制的に休日出勤となりつつ(激凹)
1日に新人が3名入社し、
「去年の今日、テレ朝横目に社会人生活スタートしたっけなぁ…
 MステSP行きたかったなぁ…」なーんて考えつつ(…)
日曜にカラーさせてもらったモデルさんが
なんとめぐしょこジェニあずと同じ大学の新3年生だったことが発覚し、
世間てなんて狭いんだ…!!と感激しつつ
今日も今日とて朝から休日出勤して
夜はお台場までクリちゃんのライブに行ってまいりました~W/Zひろこさん♪

もうもう、本当に素敵過ぎたよ、クリボイスってば!
歌うと思っていなかったhard to sayと大本命のKIRAKUNIで大興奮して
Boyfriendと恋におちたらを大熱唱して
Kissで予定通り泣きました。
あー。好き。本当に大好きです。
衣装とかも相当キマってました。
私的には最初のスーツとアンコールのふわふわシフォンが好み。
っていうか、バックダンサーやばいでしょう。
あのダンスは何なの?かっこよすぎて意味がわかんなかったんですけどもー!
特に黒髪の女性ダンサーがお気に入りでした。
あと、モヒカンの男性ダンサーも。ここはひろこさんとも意気投合(*´ー`)
ダンスナンバーは全曲どの人見ようか迷ってあたふたしてました(笑)
最後のお辞儀まじりなダンスとかもかわいくて好きだったわ。
あの人たちいつもバックについてるのかな?
相当気になるので、昔の映像見てみようと思うよ。

終わってから
「「こういうのをライブって言うんだよね」」と再確認しつつ
ロッカーの大混雑ぶりを見て
「「こういうところはあの事務所を見習うべきだよね」」と再確認しました。
そして更に、グッズを見て
「「クオリティーは高いけど、ストラップにこの値段って…!!」」って○◇○して
結局何も買わずに帰ってきましたとさ。
Tシャツ欲しかったけど、金の文字のが売り切れてたから買わなかったの。
本当はストラップが1番欲しかったけど、3000円も出せないよ。
2000円にしたらバカ売れだと思うのになぁ。
きっとジャニーズだったら2000円だったな。
まぁ要するに、ジャニーズはすごいってことです(ムリヤリ)


さて、この幸せな気分を引きずりつつ、明日も仕事がんばるぞーおー(棒読み)
 Home