FC2ブログ

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*cool&soul in大阪

2006/07/31 23:34
29日から3日間、大阪へ行ってまいりました。
ノリと気合と勢いで全ステ☆

頑張って長文書いたんだけど消えてしまった…
だから、1番記憶に残った部分だけ簡潔に書く。

●29日1部
最初から最後まで涙腺緩みっぱなしでした。
ねぇ、今回のOPで泣くってオカシイ?
キャラメルソング見てたら櫻井くんがジュニアだった頃を思い出したよ。
ヲタクの大合唱で思わずホロリ。
私の帰る場所は、やっぱり嵐だなって、実感した。

●29日2部
エイト-3バカご来場。
マルがリーダーにチューされてた。
ヒィィ!他Gの子にまでそんなことしちゃっていいのか、嵐よ!!
ダブルアンコで松本様を怒らせてしまうヲタク。
『ノリは良いけど空気が読めない!!!』とは櫻井さんのお言葉。
…悔しいけど、ごもっともです。シュン↓

●30日1部
その時、事件は起きた。

櫻井さんがお飲みになっていた水を
 頭 か ら か ぶ ら せ て 頂 き ま し た 。
なんて光栄な…ッ!!!!!

気づくと服も肌もウチワまでもがびしょ濡れ。
ギャー!!!!!櫻井さんの聖水!!!!!(大興奮)
嗚呼…
心身ともに潤うって、こういうことを言うんだわ…ウットリ

この思い出でしばらくは生きていけそうです。幸せ*


それにしても、1日3ステはキツかった。
ラストなんて1時間前に会場入りして寝てましたからね(笑)
横浜が心配になってきたぞと。
スポンサーサイト



こぼれる輝きの瞬間 このまま

2006/07/23 00:42
この夏の私のチケット運
今日で一気に使い果たした気がします。

そうか…
だから昨日今日と良いことなかったんだ。
嵐コン大阪チケも微妙だったんだ。
そんなわけでごめん。
横アリ後半チケットも期待できません☆(…)>一緒に入る方々

とにかく8月7日にうっかり森田さんに殺されないようにしなくちゃ。
良かった…8日休みで。
V6を見た次の日に仕事なんてやってらんないよ。
店長、理由は知らないけど2連休にしてくれてありがとう。

とか言って、席位置例年とまったく違ったら笑えるけどね、ハッハー!

この目に男前を焼きつけるまでは死ねません。

出会いも 別れも 新しい音をくれる

2006/07/20 23:25
タ●レコでハチクロメイキングDVD購入。
初めてあそこで買った。いつもH●Vだったからなぁ。
いや、だって、ハチクロをかなり推奨してくれてるのが嬉しくて。
アオゾラペダルもあそこで買おう。

ついに木更津キャッツアイ前売り鑑賞券を購入してまいりました。
どのバッジが無くなりそうですか?と聞いたら
「どれも同じくらい無くなってますけど…あえて言うならオレンジとブルーですかねぇ…」
とのことでした。
お姉さんの言葉を踏まえて、当初の予定通りぶっさんとバンビとアニを選択。
…ん?アニ?
そうなんです。2枚のつもりが、気づいたら3枚買っていたんです。
がしかし、購入後にその劇場でしか使えませんと言われ、
ハッ○◇○!!!となったのは言うまでもなく(…)
まぁまぁ、見るよねきっと渋谷で3回!見るしかないよね!
あー楽しみ。
終わっちゃうと思うと寂しいけど、
それでもやっぱり楽しみに変わりはないですよね。

本屋で某雑誌を購入しました。
表紙は嵐です。
撮影場所を本人たちが選んだそうなんですが…
なんと、うちの近所だったんです。
見慣れた場所に嵐が居るっていうだけで全然別の場所のようです。
っていうか…………
ちょっと、ちょっとちょっと。
6月5日って、私、休みだったんですけど。
スーパーで買い物するくらいで、あとはほとんど家に居たんですけど。

そんなぁ…

ハチクロ×ミニス●ップ

2006/07/14 01:15
買いました。えぇ、もちろん買いましたよ。
出演者着ボイスプレゼント対象商品を(ドーン)

だって。
今日から店の近所にミニス●ップの新店舗がオープンしたんだもん。
オープンセールなるものを実施していて、
いろんな商品がなんだかものすんごくお安くなっていたんだもん。
メロンゼリーとハチミツ蒸しパン
気づいたら手に取ってレジまで運んでいました。テヘ

帰宅後ソッコーでID登録開始。
メロンゼリーのIDはあえなくハズレ。
期待しないで気長にサクボイス聴ける日を待とうと思ったその瞬間…
蒸しパンIDが当たった…ギャアァァァァァ!!!!!
信じられない。これは奇跡だ間違いない!!

そんなわけでちゃっかりしっかり着ボイスゲットです。イェイ☆
でもね…
聴いた瞬間
うっかりブッっとふき出してしまったなんてまさかのまさか。
つーかあまりにも低音過ぎて何言ってるかよくわからないよ、櫻井くん。
あーこしょばーい!!

これって1パターンしかないのよね?
とりあえず当たったけど今後も対象商品を買い漁ることは間違いない。
なぜならば、アイアムハチクロヲタク☆☆☆

ミニス●ップ限定前売り鑑賞券も無事購入したし、
あとは劇場限定鑑賞券も欲しい。
タワ●コでメイキングDVDも買わなきゃ。店頭にしようかネットにするか迷うなぁ。
ハッ!フォトブックも中見ただけでまだ買ってないんだったー!
キャッツ前にハチクロ貧乏になりそうだわ。


キャッツと言えば、ついに公開日が決定しましたねぇ!
10月28日が待ち遠しいです。
とりあえず、前売り鑑賞券絶対買わなきゃ。
前回は何回観たんだったかしら…もう覚えてないくらい観たよ。
舞台挨拶で大泣きしたことも、今となっては懐かしき青春の1ページです。アッハッハッ!
バッジ絶対欲しいけど、5枚も買って無事かしら。
だってその他のグッズが出たらこれもまた欲しくなっちゃうよ!
あー悩む。
でも悩んでいるうちにバッジが無くなっちゃったら困る。
あぁぁ…月曜日まで考えよう。

可笑しいくらい君が好き

2006/07/12 23:59
当日あんなにソワソワして
携帯からあーんな羞恥日記↓まで書いてたのに、
帰宅途中に携帯の充電切れて
そのまま肝心な感想日記書けてないって、一体どういうことなんだろう、私(…)

そんなわけで今回もダイジェスト日記どぞ。

○公開ラジオin山梨○
これは櫻井翔を見終わった直後の感想です。

声を大にして言わせてください。




櫻井翔って…




激男前…!!!!!!!!!!




やーばいってー!あれは、ほんっとうにやばいってー!

いつも通り、無愛想なわけですよ。
ラジオなのでもちろんノーメイクなわけですよ。
彼特有のフェイスラインの肌荒れが丸見えなんですよ。
顔もちょっぴり浮腫んでるのか、目が少し小さめなんですよ。
コンサート後の大移動で、いつもに増してお疲れが出ているわけですよ。

 な の に 。

やっぱりカッコ良かった…………

あー。茶髪に髭なしってだけで、あんなにも別人だなんて…


観覧時の詳細を説明しますと、
ブースが見える位置に10人ずつ1列×20くらいの感じで入りました。
櫻井くん登場は8時くらいだったのですが
その10分前くらいには位置についていたと思います。
前列は座って、中列からは立ち膝、後列は立って、待機という感じ。
ちょうど私の居た列から立ったままで良かったので、登場はハッキリ見れました。
がしかし、当然ながら中列の見えにくい子達が立つわ立つわで…
実はあんまり見れてませんでした。ふは。
でもいいの。
登場したとこ見た瞬間に息が出来なくなっただけで幸せだったから(末期)
1列ずつ数秒~1分くらい最前で観覧して、退場。
つまり、全員が必ず最前に行けると。
なんとも素晴らしい対応っぷりに涙が溢れそうだったよ、FM Fujiさん…ッ!!

その時が来るまでおとなしく待っていても、
否応なしにチラチラと男前が目に入るわけで…
ぐぅぅ…い、息がでぎないぃ…
男前を目の前にしてワーキャー大騒ぎな健康的女児の中に混じった私は
傍から見たら「コイツ本当に櫻井翔好きなのか?」的なシラけた女だったかもしれませんが
ただ単に自分の中でイッパイイッパイだっただけでした。
…………。
まぁ東京からひとりでこんなとこに来ている時点で相当狂ったヲタクなんだけどね(ラリ)

ちなみに私が最前で見ていた櫻井翔は
いっせーのーで!イチ!ってゲームをしていました。
くぅぅ…かわいい(T∀T)b

1回だけでも胸いっぱいだったんですが
終電まで時間もあったので
残り20分の出演時間じゃ見れないかもなーと思いつつも列の最後尾に並んでしまう私は
やっぱり櫻井担以外の何者でもなかったですね、えぇ。

待っている途中、
初披露だという昔書いたリリックも聴けちゃったりして。
ラジオ録音出来ていれば…
やっぱり近いうちにコンポ買わなきゃいけない。これは義務だ。

そうこうしているうちに、予想通り番組は終了…のはずが
なななんと!!!!
櫻井翔、もうちょっと出演していてくれると!!
ギャー!!!どったの???無愛想と見せかけて、どんだけ機嫌良かったの?!
あー…神が舞い降りたかもしれない…

そんなわけで、2回目観覧。
今回はTRFのアルバムの話してた。
っていうか、今更気づいたけど、DJの人もなかなか男前だった。
ケミストリー川畑似でした。
あー。櫻井くん素敵…
移動直前に無愛想ながらもこちらに手を振ってくれたりしてね。
もちろん、一瞬動けなくなりましたが、何か(…)

結局、なんだかんだで入りも出も見れてしまいました。
後ろに並んでたヲタクは打ち切られちゃったのか、ほとんど居なかったなぁ。
スタジオを後にする彼の背中は、相当疲れているように見えました。
お疲れさま。
約30分も延長してくれてありがとう。嬉しかったです。

○ハチミツとクローバー試写会○
ひろこさんに誘われて行ってまいりましたよー試写会☆
この為に貯めてた休み使ってしまったよ。嗚呼…
でもいいの。その分他の日に頑張って働いちゃうんだから!

感想はねぇなんていうかね。
櫻井くん
 か わ い い よ ?

あの頃はビジュアル最低…と思っていたけれど
いざ映画を観てしまうと、全然良かった。
っていうかむしろ可愛すぎて萌えぇ~でした(笑)
ひろこさんさえも評価甘かったからね!

ネタバレ的なことを書いてしまうと…

・はぐちゃん登場
・恋におちた後のニヤけたゆる~い寝顔(激かわゆい)
・はぐ&森田の合制作
・最後の告白
・はぐちゃんの海の絵


…が、私は好きだったかな。

全体的な雰囲気とか
原作を大事にしている感が出ていて嬉しかったです。

ただ、アオゾラペダル無理やりエンディングに入れなくても…
あれは竹本くんがチャリンコで走ってるシーンで
使っても良かったんじゃないかなと思いました。
ヲタクはスピッツだけでも十分満足でした。

公開したらまた観に行きます。
ミニス●ップで前売り券買ってこよ~!

-----

*HAPPY BIRTHDAY to CHIHIRO & YURIKO*
チーちゃんは23歳、
ゆりちゃんは22歳のお誕生日おめでとうございます!

チーちゃん
はつらつとした爽快な笑顔がすごく好きです。
一緒に居るといつでも場の空気が明るくなります。
いつまでもジャニーズを愛する人でいてください。

ゆりちゃん
ほんわかほわほわした雰囲気が好きです。
でも実はしっかりして…はいないかもだけど(笑)
頑張るとこはちゃんと頑張ってて。
学校もバイトも遊びも手を抜かないで楽しんでるなーって、羨ましかった。
すごい子だなって思ってました。

チーちゃんとゆりちゃんが
幸せいっぱいだった!って笑って振り返れる1年になりますように*
本当におめでとう。

公開生放送

2006/07/10 19:12
山梨県甲府市川田町より生放送でお送りします、
『*お花畑ヲタクLife*』
DJは杏奈でございますーよろしくどうぞー。

はい、そんなわけでね。
只今わたくしは遥々山梨の奥地にきております。
山梨初上陸!イェイ!
…なーんてテンションhigh!!と見せかけて、実際は全くです。
まさかFM FUJI本社まで電車で2時間かけて来る日が訪れるとはね…
体調最悪。寝不足なうえに電車内が寒すぎて頭いたいです。

今並んでいる場所は、スタジオ横の道。
寝坊して17時半に到着したわりにはヲタクの数が少なかった。
やっぱり場所が場所なだけにねー。
まぁなんだかんだで後ろに人が増えてきていますが。
年齢層はといいますと、実に幅広いです。
つーか母娘ペアが居過ぎでビックリした(笑)
私のようなお一人さんも多々いらっしゃって、嬉しいかぎりです。

あー。
どうしてこんなにも櫻井翔を見たいのか、意味がわからない。

好きだよー好き。櫻井くんが好き。
大好きなんだよー!

………気持ち悪い………_| ̄|〇

緑があふれる広大な敷地にほわほわしつつ、
移動を気長に待とうと思いますー。
警備員もたくさん居るし、スムーズに櫻井くんが見れますように(´人`)ナム

今 鳥になって 自由になって

2006/07/07 23:59
*HAPPY BIRTHDAY to SHOKO*
おめでとう、23歳!

今日、お店で自慢してしまいました。
「私の友達、七夕に双子で、しかも男女で産まれたんですよー!」って。
…すいません、実は毎年自慢してます(笑)
だってすごいことだよー。
きっとしょこちゃんとゆやくんは織姫と彦星なんだよ(それは恋人)

とっても美人さんなのにびゃーすかしだしたら止まらないあなたが大好きよ。
いついつまでもあいばかなしょこさんでいてね。

今日から始まった23歳の1年が幸せいっぱいでありますように♪

―――

○モニュメント○
仕事帰りにARASHICモニュメント見てきました。
えぇ、青山からわざわざ渋谷までチャリンコかっ飛ばして行きましたよ。
っていうか、文化村パーキングスペースの位置がいまいち把握できないまま行ってしまって
Bunkamura近辺ウロウロしてたんだけど、普通に109の隣だったんだね。
なんだ、大通りを通っていけば良かったよ↓↓↓
発見した瞬間に携帯取り出したんだけど
花金ということもあってか夜の12時だってのに人が居過ぎて…
小心者は無理が出来ませんでした。
でもさ、今思ったんだけど
あれを写メってたくらいじゃヲタクだなんて思わないよね?
だって、堂々と嵐とかジャニーズとか書かれてるわけじゃなかったし。
…………。
せっかく行ったのに…_| ̄|○
ま、そんな大したもんじゃなかったと思うようにしよう。うんうん。

○FM FUJI○
9日にきたえーるへ上陸できない私は
至って普通に10日に山梨へスキューンしたいと思います。
いや、最初は迷ってたんだけどさ。
でもだって、正直な話、櫻井くんが見たいんだよ。どうしても。
なんでかわかんないけど、すんごく見たくて仕方がないの。
しかも、決意した後から
家から現場まで往復4000~5000円程度で行けることとか
櫻井くんのビジュアルが劇的に変貌をとげたこととか
うっかり知っちゃって。
どう考えたって私に行けと言っているようにしか思えない!!
ありがとう、お爺ちゃん。
私、彼に会いに行ってくるね(ラリ)

行く人いるのかな?
誰か山梨まで旅しませんか~?

○木更津キャッツアイ○
毎日欠かさずHPの更新がないかチェックしてるんですが
ついに。
ついについについに!!
HPがリニューアルされて、本格始動って感じです☆☆☆
前売り券買わなきゃ。
前回はシールで今回はピンバッジって、明らかに太っ腹すぎておもしろい。
しかもBEAMSとコラボって!!
何もかもが相当売れてるって証拠だよね(笑)

モー子のインタビュー見て、ちょっとしんみりしてしまった。
本当に最後なのかなぁ…
本当は終わって欲しくないけど、引き際が肝心だものね。
っていうか、久しぶりにモー子見た。
最近テレビ出てるの?元気なの?
モー子めーっちゃ好きだから頑張ってほしいです。
櫻井くんのこと、良く言ってくれてたしね(笑)

Ken Ozawa~♪

2006/07/06 23:59
10時過ぎに仕事が終わり
いそいそと退社して渋谷へ向かいました。
H●Vで予約していた『ARASHIC』初回&通常お買い上げッ!!!
店頭にはなななんと通常しかなかったよ。どゆこと?!
必死で大嫌いな満員電車に乗り、
向かうは…そう、

ひろこ邸ナリー☆☆☆

最寄駅に到着してお買い物してたらひろこさん登場。やぁ!
その時すでに夜中の12時でした。
いやはや、こんな夜分にお邪魔しちゃってすみませんm(_ _)m

念願のOneコンDVD見てしまったよよよーーーー!!!!!

やばい…この映像はやば過ぎるよ。
去年の夏の思い出が走馬灯の様に脳裏を駆け抜け…
『素晴らしき世界』のいつものタイミングでほろりとしてしまいました。

本当に大好きだったよ、Oneサマー。

なにしろPCでディスク聴けないし見れないので
iPodにもARASHICを入れられやしないの。
だから仕方なく最終手段でMD買ってきてダビってもらいました。
だってこれ聴かなきゃ夏が始まらない・・・!!! 

4時くらいに寝て、8時過ぎには家を出ました。はやっ!
1限からとは知らず強引にお邪魔しちゃってごめんね。
何から何までお世話になりました。ありがとーう!

早くPC直さねば…ハァ=3

今は悩むこともあるでしょう

2006/07/03 01:25
○Newジャニーズファミリークラブ○
とうとう発見してしまいました。
ねぇ…何、このオシャレビル。ここがジャニーズの家?
私たちがせっせと稼いで男前たちに貢いできた諭吉さんが
たんまり集まった結果がこのビルなんだね…(ぼんやり)
まぁピンクの看板よりよーっぽど入りやすいので良しとする。

○FTONライブフォト○
ショップにフラ~っと行ってきた。
大倉写真見たいと思ってさー。
でもロン毛すぎてあまり欲しい写真が見つからず。
むしろマルのアホ顔写真とやっさんの笑顔!超!な写真が欲しかった。
エイトレンジャーになってるメンバーの写真
1枚ずつ買おうかなと考えたけど、思い留まりました。
いかんいかん。夏は何が起こるかわからない。
っていうか、エイトのカレンダーを買っていないことに今更気づいた。
がしかし完売の二文字が…
嵐も完売だって。すごいねー何気に人気者?

○吾輩はシゲである○
とうとう30日付で第二弾が終了してしまいましたねぇ。
うーん、残念。
さり気なく毎日楽しみにしてましたからね。
それにしても、シゲって本当に文才あると思う。
他愛もないことを面白おかしく書けるのってすごい才能だよね。
また第三弾を期待しております。

○健ちゃん27歳○
*HAPPY BIRTHDAY to KEN.M*
健ちゃんおめでとうございますー!
私が健ちゃんのことを好きになった時、16.17歳だったんだね。
10年って、すごいねぇ…(しみじみ)
これからもひっそり応援してますのでね。
健ちゃんにとって幸せいっぱいな充実した1年になりますように。

○松本潤エクステ装着○
なんと…!!
今年の夏は落ち武者復活でしょうか。
でも、大丈夫。
松本マニアの皆様、きっと大丈夫です。
エクステなんて1ヶ月そこらで飽きますから。
つーか夏コンやってる最中とかうっとうしくてたまらないと思います。
そんな状態を2ヶ月キープするのはとーーーーーっても大変なこと!!
だから、きっと大丈夫。
…と、自分に暗示をかける毎日(…)
潤くんなら2週間に1回ペースで付け替えることも
普通にやりそうで、怖いですけどね。ふは。

○1リットルの涙○
最近久しぶりに見てます。キテます。
良いドラマやねぇ…本当に。
とにかく錦戸亮にやられてます。
ねぇ、本当良い演技するよね、錦戸くん。
DVDボックス買おうかな…
その前にキャッツときみぺと花男と時効警察と
マンハッタンラブストーリーのボックス買わなきゃだけど。

○アオゾラペダル○
ついに発売日決定ですってねー!!
3パターンあるそうですが、私はもちのろんで3枚購入します。
一般的に考えたらオカシイことでも
ヲタクな私にとってはいつものこと。いつものこと。
どんな曲なんだろう?
PVとメイキング楽しみだな~♪

それなのに…

○PC○
パ ソ コ ン 壊 れ た 。
ノォォォォ!!!!!
ディスクドライブが起動しないんですけどー。
ちょっと、ちょっとちょっとー!!!
困るよ、こんな大事な時に…
だって明日には『ARASHIC』が聴けるはずなのに。
明日には伝説のOneコンが見れるはずだったのに…!!!!!
イヤァァァァァァ!!!
誰か、私に嵐を…!!!(まさにアラシック)
 Home