FC2ブログ

惹かれていくほど セツナクオテアゲ

2006/09/22 02:00
○嵐7周年○
おめでとうございます。

横浜後半中
Cool&Soulの記者会見映像を見ながら
「「8年かぁ…」」とリアルに深い意味を持つ言葉を
知らぬ間に呟いていたことを思い出します。
あれからもう1ヶ月だなんて…

8年前のあの日、この5人で嵐を結成してくれてありがとう。
嵐が嵐で本当に良かった。
毎年言ってますけど、私にとっては本当に嬉しいことだったの。
これからもずっと見守っていきます。

○嵐in台湾○
行きたかった…
この一言に尽きますね。
セットリストを知って、泣きそうになりました。
集いの内容を小耳にはさんで、切なくなりました。
アジアラシを見て、号泣しました。

韓国…アァァァァ

○関ジャニ∞in富山○
行ってきました富山!
台風の影響で新幹線が運休になっていることを知ったのは、家を出てから。
高いかもと思いつつ、イチかバチか空路に予定変更。
その結果、大正解☆☆☆
スカイメイトで思ったより全然安かったし、ラクチンだし。
その上ちょーっとしたハプニングというかミラクルに遭遇!
もー本当、飛行機最高♪
めぐちゃんにお土産話が出来てよかったです。頑張った、私。

にしても、オーバードホールは急斜すぎだね。
両部とも5階席だったので、無欲でハジけてきました。
途中、ありとあらゆる音がブツッと途切れてどうなるかと思ったけれど
それも今となっては良い思い出☆
あー大倉のビジュアル最高すぎるーハァァァァ…

とか言いつつ、実は前日の深夜まで嵐のことしか考えられなくて
ギリギリまでDVD一度も再生してなかったなんてまさか。
気合を入れて再生したのに、大倉×マル曲まで待たずに寝ちゃったなんてまさかのまさか。
まぁ、実際ナマで見ちゃったらテンションも上がりますよねーえっへっへ。

帰りは姉さんがミラクルで
今日の私たちっていろいろおもしろかったよねという結論に至りました。

○C→D→Gの嵐!DVD○
まさかDVDが発売されるなんて!!!
絶対買う!当たり前だけど、買う!
特典映像って何かな~
っていうか、特典とかなくても買うしかないですよね。永久保存版ですよね。
あっちなみにTとか別に入れなくてもいいよ、スタッフさん☆(…)

○『僕妹』試写会○
今日、店に行ったら目の前に試写会の招待状が。
しかも 舞 台 挨 拶 付 き って…!!!!!
うちの店、業界関係の仕事してるし、そっち系のお客さんとか多いので
マスコミ試写会のお知らせがよく届くんです。
行きたい…けど、その日は仕事…ノォォォォ!!!!!
平然を装いつつ、相当カナシミブルーになっていたら
なななんと店長が松潤大好きで、
最近毎日夢に出てきているという事実を知ってしまって、リアルにショックでした(…)
結局店長も予定があるらしく、全然関係ない先輩が行くことになってました。
嗚呼…セツナクオテアゲ

○嵐の宿題くん○
自分の誕生日に新番組の番協があります。
それなのに、私はやっぱり仕事ってどゆこと…
こういうとき本当に嫌になる。
好きなことのために生きていたいのに…

あー。ダメダメな人間になってしまいたいーーーーーーーーー
スポンサーサイト



ピンマイク革命

2006/09/15 02:25
○木更津キャッツアイ×UNO○
たぁーーのしーーーーねぇーーーー♪
本気でイーネッ!このCM♡
でもね、ポンコツPCのせいで、ぶっさんのお宝映像撮り損ねた…ウワァァン!!!
ぶっさんだけ。ぶっさんのお宝映像だけ見れなかった。
ショックがデカすぎて…_| ̄|○
誰かミセテクレ

でも本当、この櫻井くんかっっっっっっっこいい……と、思う(…)
えーダメ?甘い?
ワックス1コ目使った後の顔とか、激かわいくない?
おめめまんまるくりっくりでさぁー!かーわいくね?!(デレデレ)
そして
ワックス2コ目使った後の顔とか、激男前過ぎじゃない?
しぶーい顔しちゃってさぁー!めぇーっちゃ男前じゃない?!(デレデレ)
あーやばい。
バンビの時の櫻井くんは、やっぱりヤバイ。

そして、塚本高史もやっぱりやぶぁい。

○あいばすごろく○
今回もやってまいりました!ストッキングLR☆
相変わらずぶっさいくやねぇ(笑)
ピンマイクをストッキングの先につけることになったあいばも最高だけど、
からし塗られて痛がってる時の櫻井翔の顔。
ほんっっっっとに不細工以外のナニモノでもない。間違いない。
私、本当にあの人のこと好きなんだよね?ね?(…)

そして期待のホープ!ストッキングC☆☆☆
潤くんのキス顔確認するために目をカッ!!と見開く男前二宮。
あの瞬間、最高に笑ったわー。大爆笑です。

潤くんの恥ずかしがりぶりに、キュンとしてしまった。
やっぱりコンサート中のド派手なベロチューより
プライベート感たっぷりな素のキス顔の方が恥ずかしいんですね。
私的にはベロチューのがよっぽど…ねぇ?

そして最後に、1番かわいそうだったのはリーダーだと思いました。
だって、最初から最後まで寒そうなんだもん(笑)

声を大にして言うけどさぁ…
何でこの番組終わっちゃうの?(ドゥォン)
こんな深夜にゲラッゲラ大爆笑してしまえる番組、他にないってー!
次の番組も期待できるのだろうか…不安だ…

とりあえず、SPの番協も行きたかったし台湾も行きたかったしHEY!×3も行きたかったけど
ぜーんぶ諦めています。
社会人なんてそんなもんさ。ふははははー!はぁ。

最後の最後までついてくよ

2006/09/12 03:10
夏休みが明けてから、ちょうど1週間経ちました。
今日は、昼間ずーーーーーーーっと寝て、夕方からモソモソ活動開始。

本当はハチクロ観に行こうと思ってたんだけど、
トークショーとかワケわかんない事決まっちゃったし…
今回は仕事で行けないけど、この先何があるかわかんないから
またの機会にってことで後回し。

そのかわりに『バックダンサーズ!』観てきました。
私、hiroとサエコ大好きなのよ!
ダンスも好きだし(過去に本気でレッスンに通おうとしたくらい)
是非とも観たいなーって思ってたので。
公開3日目にしては相当人少なかったけど…人気ないのかしら↓
まぁ、月曜の最終時間だったからってことにしておこう。
とりあえず言えることは、サエコがむちゃくちゃかわいい。
そして、hiroはやっぱりカッコイイ。
同い年だけどああいう子に生まれたかったとよく思います。
昔は顔が似てるって言われることが多々あったんだけどねー今じゃ全然。
人の成長って予測不能だねぇ。


以下、あらしごと。

○転世薫風○
さとしくん舞台決定オメッ!
プーシリーズ3作目ってことで、非常に楽しみ過ぎます。
しかもついに青山進出。
そりゃーあんなに激戦なのにグローブ座じゃ追いつかないよね…
たとえ店のすぐ近くだろうと、
さとしくんの舞台なら胸張って観に行ってくる!!と言えます。
…BGの時とえらい差があることは気づかなかったことにしてください(…)
より大きくなった大野智に期待大デスネ♪

○ハチミツとクローバー完結○
漫画がついに10巻で完結しましたね。
さっき買ってきて即読破しちゃったよ。
終わり方ですが、私は好きでした。
1巻読み始めた当初はちょっと戸惑ったとこあったけど
読み終えて、なんか…あったかい漫画だったなぁって。
櫻井翔を通じてではありますが、
良い作品に出会えて良かったなって思いました。

○オリコン○
あやちゃんから31日のレポが載ってるよーって教えてもらったので
週末ずーっとうずうずしつつ
今日いつもオリコン大量に置いてある渋谷の某本屋に行って購入してきました。
ほら、コンビニとかだと数冊しかなくって
しかも大体がグシャッとしちゃってるから買いたくないんだよね。
記念品はいつだって美しく残していたいじゃない☆(筋金入りのヲタク)
これは買って正解。
写真もレポ内容も良かったし、何より31日だし!
今後も31日レポの雑誌は無条件に買い占めてしまいそうで怖いです。


そんなわけで、いまだに嵐コンから現実に戻ることができないんだよ~っつって。
毎日毎晩ハウズかいざナウかOneを見ては泣いてるんだよ~っつって。
完全にARASICKだよ~っつって。
………………。
イタイ…

いくつになってもこんな風にふざけ笑って過ごして行ける気がした

2006/09/04 04:11
夏休みが明日で終わります。
いろんなことがあった1週間でした。
前半は嵐・後半は静岡
本当に充実した毎日を過ごす事ができました。

コンサートが始まる1ヶ月前には
「8/28~9/4まで夏休みをください!!」と必死で頼みこんだなぁ…
北海道の賛否両論な感想を聞いて
…っていうか聞いた話はほとんど否定派だったけど(笑)
それでも1ヵ月後の初参戦が楽しみで仕方なかった。
緊張しながら始まった大阪公演はやっぱり楽しすぎたし、
チケットなかったけどやっぱり横浜まで我慢できなくて行っちゃった
仙台公演はヲタクのパワーが凄すぎてめちゃ暑かったけど感動したし、
夏休みに入る1週間前からそわそわし始めて
日曜の夜になったら脳内パァァァっとお花畑状態になって、
28日はフィルフェス見て
嵐のオイシイポジションにほくほくしつつ
次の日から怒涛の横浜3Daysが始まるんだと思ったら緊張して寝れなくて…

コンサートが決まってから終わるまでを振り返ってみると
本当にあっという間で
毎日が幸せでいっぱいだった。本当に。
どんなに辛いことがあっても、もうすぐ嵐コンだって思えば頑張れた。

そして夏コンが終了した今、充実した気持ちでいっぱいです。

コンサート中にCool&Soulの会見風景が流れる度
「もう8年かぁ…」って考え深かった。
気づけばそんなに経ってたんだね。
デビュー当時を思い起こすと、みんな、昔はあんなにバラバラで頼りなかったのに
今の彼らは本当に良い方向へ成長していて。
いつの間にか安心して見ていられるようになりました。

7年間、彼らの全てを見守ってこれたことに誇りをもっています。

今の彼らだったら安心して世界へ送り出せます。
いってらっしゃいって、心から言えます。

…本当は日本だけの嵐でいて欲しい。
いつまでも内輪で大盛り上がりしてるグループでいて欲しい。
でも、海外でも認められるようなビッグなアーティストにもなって欲しい。

彼らが頑張っている時は自分も頑張ろうって思えるし、
彼らが楽しそうな時は自分も楽しくて仕方がないし、
彼らが悔しそうな時は自分のことのように泣いてしまうし、
彼らが喜んでる時は自分も両手手放しで大喜びしたい。

私にとって嵐はすごく身近で、でも簡単には手の届かない存在です。

これからも彼らのことをずっと見守っていきたい。
こんな風に思えるほど好きになれて、本当に良かった。

ありがとう、嵐。

次にあえる日を楽しみにしながら、今日もまた生きてゆきます。
 Home