FC2ブログ

8回目のお誕生日

2007/09/16 23:59
拝啓、嵐様。
8周年おめでとうございます。

この1年は本当に充実していましたねぇ。
丸々7年間の集大成をアジアに見せつけてやりましたね!
いつの間にやらでっかくなっちゃって
ちょっぴり寂しい気もしたけれど
それでも、いつだって嵐はなんにも変わらない5人だった。

嵐ファンは嵐のどこが好きだと思うかって質問に
櫻井くんは「くだらなさ」と答えていた。
うん、確かにそこもめちゃくちゃポイント高いと思う。
でもやっぱり一番は「らしさ」なんじゃないかなーって。
嵐の5人が嵐らしく居てくれれば、私はそれだけで幸せです。

日常生活において
傍にはいつだって嵐がいる。みんながいる。

なんかね、アジアをグルッとまわって帰ってきて
凱旋コンと夏コンやって、
しみじみ実感したんだよねぇ。

今年も楽しい思い出がいっぱい出来るといいなぁ。
スポンサーサイト



うまくいかないことのほうが多い

2007/09/09 01:07
嵐不足です。
世間は嵐が露出しすぎて大変なはずなのに、私だけ嵐不足て。
干 乾 び そ う
干物女が本気で干物になったら笑えないよね(…)

原因はただひとつ。
ポンコツパソコンがうまいこと起動しないから
録画予約してもことごとく失敗してるの。
だから、Happinessを歌っている嵐をひとつも捕獲できていません。
ほんっっっっっとにやんなっちゃう!!
なんでなんだろう?
夏の暑さのせいかしらと思っていたけれど、
もうさすがに暑さのピークは去ったはずなのに。。。
っていうか、9月に入ってからのほうがむしろ本当に酷い。
容量はいつも以上に余っているのになぁ。

そんな中、仕事に出る前から起動させて、必死こいて録画したブランチを見てほくほく。
あ~久しぶりの嵐だぁぁぁぁ…
櫻井くんがKYなのは一先ずそのへんに置いといて、
最終バトルがエアギターってのが嵐らしくって良かったよね。

てか、ほんとにやまたろ出ちゃうのねさとし!!!
しかもオカマ口調なのねさとし!!!(笑)
思わぬところでヴィヴィー聞けてめちゃ嬉しかったです。
ちゃっかりおこげCMも見れたしねぇ♪
潤いました、ありがとうブランチ。

やまたろ繋がりで…
山田家の外観を撮っている場所を、偶然撮影のロケバスで通ったことがあってね。
実は私が毎朝通勤ルートにしている道のすぐそばだったの!
でもまぁなんとなく観に行ったりはしなかったんだけど
今日その道を通って帰ってきたんですね。
そしたら、もうセットがなんとなく片されていました。
つーか、完全に片付けてあったのかな?
自転車でサーッと通っただけだったし、
暗くてよく見えなかったからそこは曖昧なんだけど…
あー、もう本当にドラマが終わるんだなって。
なんとなく寂しい気分になりました。
だから何?って感じなんだけど、なんとなく書いてみただけです。

さて、バニラ気分は明日見ることにします!

夏の終わりに思うこと

2007/09/03 22:21
新潟から帰宅いたしました。
良かったよ。非常に楽しすぎたよ、新潟。

2部のOPでアリーナラストの文字が出た時には
本気でぶわぁぁぁぁぁぁぁって涙出ました。止まりませんでした。
ドームもあるけど、やっぱりそこは別ものって感じだったからね。
アリーナキャパで見るのは最後なんだなって思いつつ
必死で脳裏に焼きつけたよ。

1部はダンサーにとってはたまらない席(ひろーいダンスホール付)
だったので、相当踊りたおしました。
最高でした。ありがとうあやちゃん名義っ!
2部は私名義だったので席が心配でしたが
ちゃんと頑張ってくれていました。まさに古株の執念です。

ニノちゃんの最後の挨拶で
「今までのコンサート全部、この5人でしか出来ないコンサートでした」
みたいなことを言っていて
その時、この数年間のコンサートのことを思い出して。
いろんなことやってきたなーとか、
いろんな人と出会ったなーとか、
嵐を通していろんな事があったんだなぁって、しみじみ感じました。
そしたら
帰り道でようこちゃんも同じようなこと考えてたってわかって(笑)
ちょっと、面白かったよね。

嵐の夏の思い出がコンサートしかないように、
私たちの夏の思い出も嵐コンしかないんですよね。
でもそれってすごく幸せなことだし
ひとつの思い出をみんなで共有できることが嬉しいのよね。

ありがとう、嵐。
今年の夏も嵐とヲタクのみんなとの楽しい思い出で締めくくることが出来て
本当に良かったです。

帰りの新幹線の中で
10周年記念コンサートもみんなで迎えようねって約束したから
誰ひとり欠けることなくこのまま突き進んでいけたら良いなと思います。

まだしばらくはドームのことは考えられないなぁ…
ちょこちょこレポアップして、
ちゃんと気持ち切り替えてから見れるといいな。
 Home