FC2ブログ

走り出せ!走り出せ!

2008/04/30 17:36
最近、仕事のため週一でお台場に行っているのですが
昨日もそれでした。
初めて祝日に仕事で台場行ったよ。
いやぁ…あの人ごみはありえませんね…
なーんか若い女の子がズラズラ歩いてるなー
え?むしろ小走りしてる?と思って、行き先を眺めてみたら
フジテレビ横に大行列ができてました。
えっ!まさか今日ってジャニーズのイベントがある日なのかしら?
ジャンプ?カツン?それともにゅーす?(集まってる世代的に)
と思ったら、イケメンパラダイスに出ていたジュノンボーイでした。溝端くんだったかな?
なかなかの人気者なんですねぇ。
にしても、朝っぱらから大忙しだなヲタク。
私が通ったのは8時半とかだったのに、すでに1000人くらい並んでいたらしく。
イベント始まるのはきっとお昼くらいなんだろうねぇ。
それでも、すきなアイドルに会えると思ったら何時でもテンション高いですよね。
しかも人数限定の握手会となればなおさらねッ!!
どこの島のヲタクも似たようなものなのですねぇぇ(お前もな)

●TV
櫻井くんが髪の毛切ったどーーーーーーーー!!!!!!!!!

ZEROで見た瞬間にちょっと涙目になったよね。
だって、なんかすごくいい感じだったんだよ。
でも、ちょっとずつ時間が経って、落ち着いて見ると
横からのシルエットが…長いよ、ね。
上にボリュームがありすぎるのかなー。前髪ものっぺりしすぎ?
スタイリングって難しいねぇ。
でもまぁ私、比較的そういうとこは受入れ口広いから。
なによりモサモサだった襟足が短くなってればなんでもいいからさっ(*´∀`*)b
まぁあとは前髪切れよっていつも思ってるけど☆(…)

櫻井くんの余韻に浸りつつガコイコ見たら
なななんと!!
もりたもいつの間にか髪型変わってた。
ナイツ言ってるもりたがきゃわゆいったらっ!
真剣に女装した男子学生を選んでるもりたがきゃーわゆいったらっ!
あーやっぱいいわーこの人。
がしかし、来年の2月には30歳なんだよ。
天下の森田剛が三十路って。ありえないよね、いやまじで。

そして!待ってましたよ、にのちゃん!
あのコーナーのゲストは嵐の中では二宮さんにしか務まらないなと思いました。
だって、櫻井とあいばのちゅーとか恥ずかしすぎて見れない。
リーダーなんて想像しただけで論外(!!)
潤くんはリアルすぎていろんな意味でドキドキしちゃう。
そんなわけで、私的には1番楽しく見れるにのちゃんで良かったなと☆
てか、まーじかわいいな、男子学生。
最後の鈴木くんとか本当やーばいよね。
二宮と抱き合ってもすっぽり納まるくらいちっちゃいってそんなまさかっ
結構高いヒール履いてるのに…
いやーどこをどう見ても女子にしか見えませんけども!
にのちゃんとちゅーした後の本気嬉顔がなんとも言えませんな(笑)

いろんな意味でほくほくです。

●雑誌
ウィークリーぴあ見ました。
…うん。
ものすごく高評価されていて、素直に嬉しかったです。

ガツガツとアツいまんまで売れてたら、今頃どうなってただろうね。
それはそれですきだったかもしれないけど…
でもやっぱり
今のゆるーい嵐が私は好きで、ずっとそのまんまで居て欲しいって思ってるから…
積み重ねてきたものが認められるようになって、本当に良かったなって思う。
売り上げがどうとか、そういうことを気にするよりも
どうやったらヲタクが楽しめるかを考えてくれてる嵐が、大好きだよ。
早くコンサート行きたいぞ(ノ∀`*)

映画雑誌コーナーは潤くん祭りですね。
『SWITCH』の潤くんがすきー(*´ー`*)
ロケ地がさ、やまたろのぼろぼろなおうちのセットがあった場所のすぐそばなんだよね。
仕事でよく通ってる道だから、なんか嬉しかったよ。

『H』のリーダーがものすんごいよね。
個展会場を造っていく過程が掲載されていて
これとプーDVDでドキュメンタリー作品完結!みたいな。
花男も特集されてるし、あの雑誌は絶対に買わねばならないと思います。


さーて、大阪チケット到着まであと1日!
…指定日がわかったのが2日前って、もはやカウントダウンする意味すらないよね(笑)
スポンサーサイト



思い出くらい 甘く苦くて

2008/04/24 22:42
●メインキャスター
そういえば。
北京オリンピック(日テレ系)メインキャスター就任のお祝いもしてなかったってのに
気づいたらバレーボールの世界最終予選(フジ系)メインキャスターにも就任しておられました。
わー。まさにヲタクの予想通りの展開すぎておもしろーい。
まぁまぁ、バリボはそりゃそうだよね。
ワールドカップのキャスター、一生懸命頑張ったもんね!(贔屓目)
おめでとーおめでとー!

にしても、この日程は大忙しだな。
特に初戦あたりが。
16日大阪→17日バレー→18日大阪って、めちゃくちゃハードスケジュールじゃないっすか。
それ以外にも収録とかたくさんあるだろうに…
激務で適度にほっそりスリムになってくれたら嬉しいけど
あの人は逆にストレス&酒太りするタイプだしな…
期間限定でも良いから、
しょちゃんの体調管理をしっかりしてくれる専属スタッフを数人つけて頂きたいよ。
なんなら私やりますよ?炊事洗濯バッチリよ?(お前…)

●Dream"A"live
今度こそフラゲしてやりましたよ!!
毎度の事ながら、初回と通常を購入です。
23日のお昼に届いたDream"A"live★メールにほわぁぁんとしたよ(*´∀`*)
なんか、こういうトーク形式なメールって新鮮。
うっかりシークレットトーク聴けちゃったみたいなお得感があるよねっ♪

聴きながら、ドームコン想像して、うふふあははしてますヽ(*´∀`*)ノ
脳内絶賛お花畑中です。たぁーのしぃーねー!

好きな曲は『虹の彼方へ』と『YOUR SONG』かな。
『虹の~』は、久しぶりにこういう曲キタなって感じ。アイドル路線系っていうかね。
『YOUR SONG』はライブで聴いたら絶対泣くよ私。
だって今でさえちょっと泣きそうだもん(どんだけ)
一緒に入るお友達の方々、覚悟しといてください。
なんか、私が泣くと半径1.5mで連鎖反応が起きるらしいので(笑)

『Do my best』ってブイとかNewSっぽい気がするのは私だけ?
こういう曲調とか歌の始まり方って、嵐にしてはめずらしい気がする。

ダンスが楽しみなのは『Move your body』ですね。
『Dive into~』もちょっとひと昔前のジュニア曲っぽくて
『Once Again』ぜってー踊れるようになってやる。
ヲタクのポテンシャルがどんなもんか見せてやるよッ!(アンチアンチデター)

個人的に構成とか全部含めて楽しみにしてるのは『Flashback』なの。
ものすんごいかっこよくキメて欲しい。
白シャツ大歓迎。ハット大歓迎。
でも、スタンドマイクじゃなくてちゃんと踊って欲しいんだよね。
潤くん、頼むよじゅんくんッ!

ソロは意外にも櫻井曲がすきだって言ってくれる人が多くてビックリ。
よかった。私もすきなのー
過去2作がダンスナンバーといいましょうか、かっこいい雰囲気できてたので
今回はおもっきりはっちゃけてくれたらなと思ってます(*`・ω・´*)
今年もサクラップ大爆発の予感ですね。期待大デスネ!

大阪まであと1ヶ月きって早8日。
毎日カウントダウンしながら、チケット届くまでソワソワしっぱなしです。
悔い残さないように、短い夏を駆け抜けたいと思います!
だから早く!プリーズギブミーチケッツ!!

隠し砦の三悪人

2008/04/18 00:37
完成披露試写会へ行ってまいりました!
午後休とって12時半から並んだあやちゃん(@まつもと)のおかげで
ひろこさん(@まつもと)はもちろんのこと、
ようこ杏(@キャスター)までも良席にてなまつもとを拝ませて頂きました。ありがたや、ありがたや。

日テレアナウンサーさんが「応募総数11万通」って言っててかなり驚きでした。
その中から選ばれたのかって考えると、ものすごい強運だな。
自分名義ですが、なにしろ応募したのが自分じゃないのでかなり人事ですいません(苦笑)
この調子で初夏の松本運も上昇し続けてくれれば有難い限りでございます。

さて、試写会はといいますと
映画を観てから舞台挨拶という流れでした。
ネタバレしそうなので、映画の感想は最後にするとして、
本日の潤くんチェックいきまーす。
(※かなりうろ覚えです)(クレームお断り!)

映画が終わってからしばらく会場内が薄暗いまま、激しめのBGMが流れ続けました。
その時、赤のスポットライトが会場内のいろんなところを照らしてたのが印象的。
ヲタクたちは、出演者がどこから登場するのかと必死に周囲を見渡してました(かなり必死)
しばらく経ってスクリーンが上に動き始めます。
お?と思ったら、スクリーンの後ろから出演者が登場!!
後ろからライトが当たっているので、人影しか見えず…
その後、通常通りライトが当たって真ん中に無事潤くんの姿を確認。
わー!なまつもと!お正月ぶり!

立ち位置は向かって左から監督・阿部さん・潤くん・まさみちゃん・宮川氏の順。
服装は全員黒のスーツでした。
阿部さんの足の長さに驚愕し、
まさみちゃんの顔の小ささにホレボレしました(*´∀`*)かーわいーなぁぁ
潤くんはといいますと、
髪型からして120%道明寺って感じ。
ジャケットの裾のカットラインからみても、まぁ普通にオーダーメイドだよね、あれはね。

…まぁこんだけ書きましたが、明日のWS見ればわかる内容ですねそうですね(笑)

あとは、ひとりずつのコメントが結構面白かったなと。
潤くんは途中まで真面目に話してたんだけど
まさみちゃんがいきなりボケはじめたのがちょっと意外でビックリした!
キャストも監督も、全員揃って終始「いやらしい話ですが…」を連発してたのが印象的ですw
宮川氏のすべらない話も聞けたことだし♪
明日どの部分が使われるのかが楽しみです。

思ったんだけど、
潤くんって写真撮られる時、一度ビシッと決めたらそこからずぅーーーっと動かないんですね。
他のキャストがちらちらいろんなところを見ていたりしても
潤くんだけはひたすらかっこいいまま固まって、一点集中って感じだったからさ。
普段あんなに潤くんをジーッと見続けたことが無かったので、なんだか新鮮でした。

やー今日観れて良かった!
この思い出とTimeコンDVDで、しばらくは生きていけそうです。




追伸

日テレプレゼンツだったことだし
某アイドルキャスターが司会しちゃえばよかったのになーなんて思ったなんてまさかです(…)
まぁ、あんなに機転の利いたトス回しはまだまだ出来ないと思うので、
そこは彼じゃなくて良かったなと思ったんですけど。
(試写会始まるまでフジプレゼンツだと思ってたクセに)(無知すぎてどうしようもない)

今日昼間の時点で雨が降ってて
「あ、今日スペシャルゲストで来るかも」なんて思ったなんて、まさかまさかです(…)
だって最近いろんな会場にゲストで出すぎなんだもん。
硫黄島とかさ、FREESTYLEとかさっ!

そんなに見たかったのか…って哀れむのはヤメテ…ッ!!!(図星)


こんな最後に映画の感想書いてすいません。テヘ
[隠し砦の三悪人]の続きを読む

まいった

2008/04/17 00:51
TimeコンDVDのリピート再生が止まりません。
本日お昼の12時を皮切に、かれこれ丸半日が過ぎましたが
Disc.1を5回、Disc.2を2回、それぞれ見てしまいました。

すごい。このDVDすごいよ。
どれだけ見ても『飽きる』という言葉に脳内が繋がらないよ!!!
おかしいなー
ASIA+はあんまりリピってないんだけども…

しばし考えて気づいたことはただひとつ。
櫻井翔の ビ ジ ュ ア ル の 良 悪 だ 。 間違いない。

この後も、明日も、明後日も、
しばらくはこの素敵映像集を見続けることと思われます。
そしてしがない嵐ヲタクのお肌の潤いは確実に保たれることでしょう。

今日1番びっくりした事は
どの曲聴いても、どのアングルで誰が映っても泣いてしまうという
アイタタターな自分に遭遇してしまった事です。
本当、ビックリだよ!

ラブシチュがマルチアングルじゃないのは残念だけども
映ってて欲しかった部分がバッチリ収録されてたからもう十分です。
ありがとーJストの兄さん姉さんたち!


かなりの贔屓目だけどさ。

嵐って、いいグループだよね。

今考えると昔は本当にダメダメだったなーって思うけど
そういう時期があったからこそ、あの5人だからこその今があって、これからがある。
この8年間にはちゃんと意味があったよね、櫻井くん。


よし、もっかい見て寝よう。

ポテチとト●ポ

2008/04/15 23:59
初夏コンのチケットが全部揃ったどー!!!!!
大阪・東京・福岡・北海道、すべて取れました。
素晴らしい。
こんなにもスムーズに事が進むとは、本当にラッキーです。

っていうか
もともとドームコンでチケット取れないほうがおかしいよね。そうだよね。
どうしたんだ、あらし…


なにはともあれ、これで安心してDVD見れます。
がしかし、ネット予約したからフラゲ出来ず、まだ手元にありません。
今日仕事のお遣いで渋谷に行った時、どんだけ買いたいとうずいたことか。
この際2コあっても問題ないんじゃないかと生き急ぎそうになったけど
普通に考えて今の私にそんな無駄遣いできるお金があるはずないない。
グッと我慢して、その分鑑賞中に食べるお菓子を買ったよ。
これがデブのもとってわかってる。けど、やめられないとまらないんだよ…!!!(…)

明日の午前中に届くはずなので、そこからかるく2.3回はリピれるね。
あー楽しみ。
あの感動を一刻も早く味わいたい。

ホルマリン漬け

2008/04/11 23:32
仕事漬けな時と休みが多すぎる時の差が激しくてまいってます。
体がキツい。
ストレスと暴食で肌荒れがなおらないよー!(暴食は自己責任)

同期♂の誕生日にタンクトップ2枚あげたよ。
毎日着てるインナーがだるんだるんで穴とか開いてたんだもん!
この人がまた4/9生まれっていう、山下と同じなんてなんかかわいそうな感じだよね。
まぁ年は今年で26歳なんだけどもね。
あんな顔と見た目ですが、もう結構なおっさんなんだよ。
…この話、身内にしか伝わらないよね(笑)

●ジャニーズショップ
今年に入って初のショップ来店でございました。
だって平日ですら毎日ものすんごい人混みなんだよ、あそこ。
さすがに春休み明けの平日、昼間しかも雨の中並ぶ人なんていないだろと
重い腰をあげてみて大正解。
到着後40分程度(写真選びの時間含)で会計できたよー奇跡だねこりゃ!
カウコンコーナーで相当悩んでしまったよ。
だって意外に櫻井くんと他Gメンのツーショットとかあるんだもん。
即決した写真の中に斗真が2枚あるなんてそりゃ私世代からしてみたら当然ですよね。
会報ファイル(嵐・ブイ)とチケットファイル(嵐・NewS)を購入したのですが
レシートにいろんなGの名前が並んでいて
うわぁ…私ってつくづく節操ナシだなと思いましたとさ。

●ひみつのアラシちゃん
10日は1日番宣づくしでしたね。
そんな中、朝ズバとはなまるマーケット
 録 画 失 敗 っ て な に そ れ …!!!!!
わりと朝から立ち直れないんですけどもorz
はなまるとか本当楽しみにしてたのに…数日前から
「絶対はなまるに櫻井出る」とか予言してたら見事に的中してちょっと嬉しかったのに…
すっかり嵐ヲタクなママンが実家で録画したらしいので
一刻も早く実家に帰りたくてたまりません(素)
その後の●◇●&親分&にのちゃんはバッチリ撮れてました。
肝心の本編はまだ見てません。
だって仕事が忙しすぎて無理だ。
帰宅後に見たいという気持ちはあるのだけど、なんか面倒で再生してません。
見るのは一体いつになることやらだねぇ。

●隠し砦の三悪人
完成披露試写会の為に松本担に名義を貸してたんですが
きっと激戦だし、そんなに簡単に当たるわけないよねーなんて気楽に構えてたら
どうやらいっぱい当たってるらしく。
わーみんなすごいなぁ!私もみんなにあやかって一緒に行けて嬉しいなぁ!
なーんて思ってたら。
今日、仕事からへろへろで帰宅したら
ポストの中に東宝さんから見に覚えのない封筒が。
 自 分 も 当 た っ て た 。
しかも、某松本担曰く
公式HPで募集してた15組しか当選しないという、希少!超!な枠で。
……………………。
今年分の運を使い果たした感が否めないよね(笑)
こうなったら私、松本担になろうかな。17日までの期間限定で(…)
なにはともあれ楽しみだ!なーまつーもとっ♪
まさみちゃんと阿部さんも来るかなー♪

●嵐コン
当落始まりましたね。
上旬て何!いつまで!と思いながら、この日をどれだけ待っていたことか!
大阪初日、無事に当選しておりました。
あー良かった。肩の荷が下りたといいましょうか、ほっとひと安心です。
でもまだ油断は出来ない。
最前にしてくださいなんて言わないですから。
どうか、どうか見やすい席に…!!!
嵐コンは天井席でも楽しいってわかってはいるけど、
きれいごとばっかり言ってられないんだよドームともなると!!!

お座敷で2時間熟睡

2008/04/04 22:20
今日はようやくアマツカゼ観てきましたよ。
しょこさん(@●◇●)&おいちゃん(@親分)本当にありがとう!>私信
ネタバレしちゃうし、自己満な感想は下に書こうと思うよ。

終わってからボーっと渋谷へ行き、またもやお買い物。
やばいよー物欲が止まんないよ。
最近トップスとかワンピばっかり買ってたんだけど
今日はデニムやらレギンスやらパンツ類で出会いが豊富だった。
ずーーーっと探してたデニンスもようやく買ったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
こいつはかなり優秀でわりとゆったりめで丈も長めだから、くしゅくしゅさせて履いちゃうんだ♪
あと、サンダルも2足買ってしまったよよ!
仕事で履きつぶしても良さそうなラクチンものだよ~♪

今日も7時前に帰宅してMステ前には正座。
いきなり千葉県民あいばが色々とつっこまれててオイシかったね(ノ∀`)
が、しかしその後はひたすらタモさんの後ろにて待機。
2時間待った待った=3
トークでもあいばがイジられててかわゆすです(*´ー`*)
てか櫻井ってば座敷に布団敷いてもらったってどんだけ…!!(笑)

今日、数時間前に見たばかりの親分がブラウン管の中にいるよ。
やっぱり遠い存在だなぁ(´・ω・`) なーんてしんみりしてみたり。
っていうか、なんか化粧が落ちてない気がしてならないんだけど。
目?カラコンっぽい?
と思ったけど、セットの照明のせいだとすぐに気づきました。
とにもかくにも、髪型がアレだと凪にしか見えなーい!

そして私、カメラ目線してない時に映る潤くんがものすごくすき。
流し目な感じがだいすき。
そんな戯言を某松本担に話してみたら
「あぁ。あれ演出だよね。」とサラッと言われました。ナンテコト…ッ!!!!!(((゜Д゜;)))
さすが、伊達に10年以上見てきてないよね、みんな(笑)

そして私は歌の最中に、重大なことに気づきました。
 に の ち ゃ ん か み の け … ッ !!!!!
切ったんだったね!すっかり忘れてた!
ちなみにこのことに私が気づいたのは、ラップ前のロング二宮ピンカット中です。
それ以前にもにのちゃんがピンで映った時は何度もあったはずなのに
まったく気づいてなかった自分どんだけ。
いやいや待ってくれ違うんだ。
トップがふわふわで首元にストール巻いてたからわかりづらかったんだ!そうなんだ!
格好がかわいいなーって、顔から下ばっかり見てたから気づかなかったんだ!
決して、そこまで髪型に興味が無かったとか、意外と見てなかったとか、
決してそんな理由ではないんだ…!!(…)

一度で良いからキャップ被らずに歌ってくれないかなー櫻井くん。
っていうか、今日の格好なら尚更キャップいらなかっただろう!ねぇ!
ジャケットにあのキャップはなしだろう。
そういえばフレパは被ってなかったけど、ノースリじゃなんかやだ(えぇ)

さて、最後に舞台の感想をメモ程度に書こーかな。
[お座敷で2時間熟睡]の続きを読む
 Home