FC2ブログ

2008北京オリンピック世界最終予選

2008/05/20 23:05
行ってきました!東京体育館!
4年に一度の大勝負。
ワールドカップの時は断念してしまった分、どーしても行きたかったのです!
今日が休みでよかったっ。

わー!テレビで見てるよりも意外と狭いのねー会場!

解説席のすぐ近くで見ていたのですが
すなわち、カメラ側ということで
Hey!Say!JUMPのパフォーマンスもとーっても観やすかったでございます。
わーい!初めての生JUMPだよよよヽ(*´∀`*)ノ
歌い終わってからボールを投げる時に
ちょうど目の前に山田くんが来たんだけども、もちろんこちらにまで飛んでくるわけもなく。
目の前のJUMP担の若人がキャーキャー言っているのを横目に、とても冷静な私。

1番テンション上がったのは、
選手が一人一人登場してくる時にボールを投げるんだけど
桜井選手が投げたボールを、隣のおじいちゃんが取ったことです!!!
私、心臓ドッキドキだったもん!ビックリしすぎて!

そんなこんなで気づいた時には櫻井くんが特別席にスタンバイしておりましたとさ。
あら、お疲れお疲れー。
今日は試合観戦のために来たので、櫻井くんは二の次です。ごめんね。

第2セットの白熱っぷりに大興奮でございます!
あれは本当に良かった!
もの凄い試合を、目の前で見れて本当に嬉しかったです。

順調ではなかったけどストレート勝ちできたし、良かった良かった。
北京への道が、着実に伸びていっている気がします。

この調子で頑張れニッポン!
スポンサーサイト



『信じる』ということ

2008/05/19 23:59
22時まで仕事→夜行バス→朝マック→グッズ購入→うだうだ→
コンサート→日付け変わるまで反省会→豪華ホテル→朝6時起床→仕事へ直行

このコースを元気にこなせるのは21歳までだね。
っていうか、22歳でもこんなコース経験したことなかったのに
23歳になってやってしまった私は大バカだったね。

土日、死ぬかと思った。
まぁ日曜は意外と元気だったんだけど、今思えば最後のパワー振り絞ってただけだね。
今日はひたすら家で寝てました。

大阪出発の日は朝から胃が痛くて。
多分、緊張8割・普通にお腹壊してた2割だったと思う。
最近嵐コンの前は毎年のように緊張してお腹が痛くなるんだよね…年かしら。

20分前には会場入りして、席に座ってボーッとセットを眺めてみたりして。
その頃は胃の痛さとかあんまり感じなくなってたかな。

感想は別記事で書こうかなーと思うけど
アレだね、ヲタクも嵐本人たちも、戸惑いを隠しきれない感じだよね(苦笑)

次、私は東京で見れるはず。
仕事の具合によっちゃー無理かもしれないけど、途中からでも行く!絶対!


そしてブイコンが決まったよー♪
会場が本当に羨ましいです…城Hかぁ。きたえーるかぁ。代々木かぁ。
今年も絶対行かなきゃ!誰かご一緒しましょう!


[『信じる』ということ]の続きを読む

オトノハ

2008/05/15 01:44
やべぇぇぇ。。。

気づけば大阪初日まであと1日ですって。
明日の今頃にはすでに私、夜行バスで大阪に向かってますって。

なんだかんだでここ数日、あっという間に過ぎてしまったよよよ。
っていうか、最初は興奮してたんだけど
ぶっちゃけコンサートのこととか、あんまり考えてなかったなーこの1週間。
むしろ私より母親の方がキャピキャピしてたかも(´ー`;)
しょうがないから母の日のプレゼントパートⅡってことで、
ストラップか何か買ってきてあげようかな(笑)

旅の準備をしていて気づいたんだけど
職場からバス乗り場に直行して、土曜日の朝一の新幹線で帰ってきて
またしてもそのまま職場に直行という、なんとも強行スケジュールなので
色々と荷物が多いんだよねー。
肩に背負うと負担な重量だけど、キャリーに入れたらわりとスペース空く、みたいな量なんだよね。
身軽に行く予定だったけど、どうやらガラガラガラと荷物を引っ張っていくしかなさそうだよ。
あーやだなー。
仕事でも引っ張ってるから、それに比べたら相当軽量コンパクトだけど
やっぱり何かと不便だったりするからね。

それでは、大阪の天気と関わるすべての人の体調を心配しつつ、
ぐっすり寝て明日に備えたいと思います。

あらためまして
大阪初日まで、あと1日!

天使の仮面をかぶった復讐の鬼

2008/05/09 23:00
ななっ!なんですと…ッッッ!!!!!!!


嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」


リーダーついに連ドラ主演キーーーーーターーーーーーー!!!!!!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに満を持しての登場だね、演技者・大野智。
しかも斗真とのW主演ってこれ嬉しすぎ!
7月からかぁぁ…
今から本気で楽しみすぎてどうしましょうだよよ。

舞台での経験を糧にして頑張って欲しいです。
目の前に観客が居なくても大丈夫!反響は絶対に返ってくる!


なんか毎日嵐の話題が多いなぁ。
今日は潤くんが日テレジャックしててホクホクだったし♪
ついに明日から公開だね。
大ヒットしますように☆☆☆


大阪初日まであと7日!長いッ!!

BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-

2008/05/08 23:59
今日はBoAのライブのために
はるばる千葉の奥地まで行ってきたよ!
めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃカッコよかったよッッ!

本当、凄すぎた。ヤバ過ぎた。
ダンスが!演奏が!歌が!
『本物』ってああいう事かなと思いました。
魅せつけられた感じがしました。

BoAのライブは今回が初めてだったけど、
ずーっと行きたいと思ってたから本当嬉しかった!
しかも初日だよ。
こんなパンピーが初日とか入っちゃって良いものかしらね。
でも、関東で平日にやるのがチーバチーバ!(…)だけだったから、仕方ないよねッ!

演出とかはわりとシンプルだったけど
まぁそれはきっと市民会館で出来る範囲が限られているからでしょうね。
つーか、総動員人数が約1300人って!!!!!
そんなキャパで嵐がコンサートしてくれたらどんだけ幸せか(;∀;)

ダンサーさんかっこよかったなぁ…
すきなんですよ。
私、クリちゃんとかのライブに行ってもダンサーさん見てばっかりいたりするからね。
今回も目当てのお方がいらっしゃったので、じっくり拝見させていただきましたよ。
これがまた、脚捌き・腰捌きのすごいこと!
長身だしスタイル良いし、本当ホレボレしますよね。
ちなみに♀ですけどねっ

最近ジャニーズ以外のライブに行く機会が多かったのですが
私、気づきました。
ライブって疲れないものなんだね☆

私、1階の最後列だったんですけど、どセンターだったんですよね。
前の人来てなかったし、横が通路だったし、座ったままでじっくり見れたのです。
この前行った某ライブもちょうど目の前をさえぎるものが何も無くて、座って見たし。
もちろん、いつものように踊ったりもしないし(…)

こんな調子で嵐コン行ったら
アンコールの頃にはヘロヘロになってるんじゃないかと、今から心配です。

大阪初日まであと8日!

最強シンメ参上!

2008/05/05 23:10
私、今にも泣きそうです。


だって

オトノハが…



(T_T)



きた。
ついにきたよ、この時が。



屋良翔、夢のコラボだよ…ッ!!!


私がどれだけ待ち望んでいたことか。


オトノハを読みながら
櫻井くんが『あの頃』にもの思いふけっている時に
私はもちろん、MJでのダンスを毎週楽しみにしていた『あの頃』を思い出していました。

あれからもう10年か…


大阪で見たら間違いなく号泣します、私。
いろんな感情がぶわぁぁぁぁぁぁっと溢れ出てしまいそうです…

いろんな意味で、大阪がたーのーしーみーだー!


初夏コンスタートまで、あと11日!
長いのはここからですよ!

あらしでよかった。

2008/05/02 23:57
あ、またですか。

また24時間テレビやっちゃうんですか。


4年ぶりか…4年ぶりな…

そんなに経ってたって事の方が衝撃的だったなんて、まさかね。

武道館行きたーい。
でもまぁ確実に無理だけど。だって土日だしね。

潤くんの誕生日祝いつつ、深夜に募金にでも行ってみようかなー。


それよりなにより、今はドームのことで頭がいっぱいだッ!
 Home