FC2ブログ

散々な出来事

2008/06/24 18:40
21日の夜に更新した直後、事件は起こりました。

あれから
やっぱり疲れがたまっていたらしく、メイクは落としたもののお風呂には入らず
パソコンどころか部屋の電気もつけっぱなしで寝てしまいました。
気づけば明け方4時。
お風呂入らなきゃ…と思い、ふとドアの方を見ると、部屋の中で雨が降っていました。

……………。
もう一度言いますね。

部 屋 の 中 で 雨 が 降 っ て い ま し た 。

天井から水がどぅわぁぁぁぁぁぁーーーーっと滴り落ちてたからね。
ビックリしすぎて、現場を見つめたまましばらく動けなかったよ、まじで。

それでも意外と土壇場では冷静な私。
バスタオル4枚使って、必死で湖と化している床を拭き、濡れている物を拭き、
移動できる物はすべて非難させました。

キッチンから部屋に入るスペースだったので
ほとんど物を置いてなかったのが不幸中の幸いでございます。

それでも、ホームベーカリーやら炊飯器やらはびしょ濡れで
あとはコンセントがいくつか近い場所にあったので、それも使うのを止め。
テレビもそこのコンセントに挿してたから、事件以降は使ってません。

24時間のセキュリティーセンターに登録しているので
すぐに電話して、6時には水道屋さんに来てもらいました。
上の階の人を起こして、水回りのチェックをしてもらったんだけど、原因がわからず…
原因がわからないと私は何も出来ないので、
水漏れもだいぶおさまっていることだし、私はそのまま仕事に出かけました。

そんなわけで、土曜は朝の4時からずっと起きていたので、死ぬかと思いました…
仕事中は電話に出れないので
両親に代わりにやりとりをしてもらって、原因も判明したのでもう水漏れはしないとのこと。
私はこの報告を聞いて安心しきっていました。
でも…

クタクタで帰宅してみたら、床はやっぱり水浸し。
置いていった洗面器からもタプタプ水が零れ落ちておりました。

もうやだぁーってなって、疲労も相まって、大号泣です。うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いとかじゃなくって、まさかこんな風になるなんてーっていう感じ。
とにかくショックが大きかったです。
動揺して親に電話して、次の日にはひろちゃんが家に来てくれました。
日曜から今日まで、ひろちゃんが一緒に居てくれてます。
心配かけてごめんね(´;ω;`)

そんなこんなで管理会社の人とも話して、引越しを決めました。
今日もお休みだったので家を見てきたよ。
何しろ時期的に物件が少なくって、探すのが大変です。
でも、いろいろと不安で一刻も早く家を出たい気持ちでいっぱいなので…
職場からはだいぶ離れて、自転車通勤は不可能ですが、
最寄り駅がお友達と近くになるかもしれない予感です。そしたら遊びに来てね。

今の家は本当に気に入っていたので、残念な気持ちでいっぱいです。
まさか築3年でこんなことになるとはね…
新築で入居したからといって安心ということは絶対にありえないと確信しました。
皆さんも、物件選びは慎重に!!

以上、近況報告でした。
メールを止めてしまったお友達の皆々様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


追伸
嵐関係のものはすべて無事でございます。さすが私。笑
スポンサーサイト



好奇心♪好奇心♪

2008/06/21 01:23
バイバイ福岡! ただいま東京!

必死で帰ってきて、睡眠時間3時間のまま必死で仕事して、今に至ります。
正直、全然辛くない☆まじで☆
なんでこんなに元気なんだろう、私?
大阪の時はあーんなにしんどかったのに…って考えてたんだけど、
絶対に『コンサートを楽しんだ度合』が関係しているに違いないよね。間違いないよね。

いやぁー福岡バリ楽しかったし!間違いなかった!

個人的には、名物食べまくりツアーと言っても過言ではないくらい
ラーメン・もつ鍋・水炊き・またラーメン…ってくらい、いろんな博多名物に喰らいついてきたので
それはもう大満足!超!な旅となりましたとさ♪


仕事から帰宅してすぐにMステ再生。ピピッ!!

ミニステの時点で、堂さんそっちのけでワキャワキャしてる嵐にほっこりにへらぁぁとしてたよ私。
多分ものすごく気持ちが悪い顔してた。
けど、きっと私の周りの人はみんなそうだと思うから、気にしないけど!

櫻井くん、顔つきがクッキリハッキリしてたなぁ…
浮腫んでないって素晴らしいね。
(本来、アイドルたる者それが当たり前なのかもしれないけどねッ)(…)
髪型も新しい感じで。
なかなか良かったと思う!

相変わらず右手を隠す仕草は健在ですが
それもきっと何年後かには笑って話せるようになっていると信じています。

にのちゃんかわいいし、あいばがキリッと男前だし、
潤くん超カッコイイし、リーダー本気で新郎っぽいし(!!!)

あはー嵐いいわぁ~だいすきだわぁ~(脳内お花畑状態)

しばらくリピりたいと思います。


※ 私には嵐の5人以外何も、 誰 も 、 見えていません☆(…)

僕は今お花の上に居る~♪

2008/06/17 23:15
* HAPPY BIRTHDAY to NINO *

25歳のお誕生日おめでとうございます!
四半世紀生きて、初めてファンの皆さんにはぴばーすでー歌ってもらえて良かったですね!
しかもおそらく2回、いや、ひょっとしたら3回歌ってもらえちゃうかもねッ!(笑)
梅雨コン万歳!

今までずぅぅーっと忙しかった分、ここ最近は嵐の番組でのみ頑張っていらっしゃる二宮さんですが
またそろそろ出番が増えていくんじゃないかと。
いつもビクビクしながら、ゲームニッキでの報告を待っております。
だってアンタの仕事内容はいつもスケールがデカすぎるッ!
とか言いつつ、早く舞台やんないかなーとか思っちゃってる自分がいるのも事実です。

10周年コンサートの時にはきっと
二宮さん作詞作曲の名曲が生まれていると信じています。

誰よりも嵐担なにのちゃんに、たくさんの幸せが降って来ますように☆☆☆

愛は地球を救う

2008/06/16 23:59
朝からひたすらパソコンの画面に喰らいつきながら
主要WSはなんとか無事に捕獲できました。
特に、ズームからめざましへの切り替えとか本当頑張ったと思う。完全に自画自賛です。

昼過ぎからは24時間テレビの会見風景とかもたっぷり放送されてたね。
正直、Tシャツの絵は大野画伯が良かったな…って思うのは私だけじゃないですよね?
有名な方が描いていらっしゃるのは重々承知の上なんですが、
Tシャツにしても、六本木ヒルズのキャラクターにしても、何を見ても
どーーーーーしてもすきになれな…ゴッホ!ゲッホ!(…)
まぁ、櫻井画伯が描くよりは絶対良いと思うけど。
だってあんな酷い絵がプリントされたTシャツ、いくらなんでも着たいと思わない(素)

翔潤が揃ってピンクを着ていたので、勢いにまかせてピンクを買ってしまいそうです。
本当は水色がいいのに。
ピンクなんて私服でもほとんど持ってないのに。

土日だし無理かなーって思ってたんだけど
見事夏休みゲットできたので、今年こそ24時間テレビに参加したいと思います!
YOURSONG歌わないかな~♪(相当好きらしい)

そういえば4年前は急遽スタッフとして数時間だけ働かせてもらったなぁ。
今思い返しても、とっても貴重な体験でした。


↓コメントレスです♪

[愛は地球を救う]の続きを読む

感動の嵐

2008/06/15 23:59
東京ドーム行ってきました。

もう、レポとか出来る余裕ありません。
だって

櫻井くんが120%男前で、
200%素敵過ぎたから…!!!


予想を裏切らなさ過ぎて申し訳ないんですけど、
今日も今日とてOPから大号泣でしたよ。えぇ。

だって櫻井くん、笑顔で踊ってるんだもん!
手がもげるんじゃないかってくらい、ブンブン振ってるんだもん!
しかも、ビジュアルがとんでもなく良い!

これで泣けなきゃ私じゃない!(…)

いやービジュアルやばいね。とんでもないね。
むしろ、髪型だけであんなに男前度が左右される人って、すごいよね(笑)
やっぱり襟足とトップは基本短めが正解だねッ♪
(後半、前髪が海草のようだった件は記憶から抹消させて頂きます)(素)

キャッキャキャッキャはしゃぎまわってる姿見たら、数週間の心配事が吹っ飛んだよ。
…いや、本音言うと
メチャクチャ無理してるんじゃないかなって、ずーっと思ってたけどね。

ずっとヘッドセットだったのに、ソロ後からちょこちょこマイク持つようになって。
ラップに合わせた手振りを右手でやってたんだけど
一瞬だけパッと左手に変えて、難しい手の動きをした時があったのね。
あー…まだ細かい動きは出来ないんだなって思ったら、なんか泣けたよね…

トロッコ乗ってる時とかも、アデイのラップに合わせて身振り手振りすんごいから
手すりに当たって悪化するんじゃないかとヒヤヒヤしたしさぁぁ。

OneLoveの振りも手の動きが細かいから、途中辛そうだった。

オトノハではポジティブな事ばかり書かれていたけれど
それ以上にいろんな苦労があっただろうと考え始めたら…ね。

無理しなくて良いよって言いたいけど、
踊らない…踊れない彼を見たら見たで、それはショックだと思う。正直ね。
っていうかむしろ、名古屋の1日を見ていないので、想像すらつかないんですよ。


本当は辛くてしんどいかもしれない。
それはいつも念頭にあること。
けど、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔だけは嘘じゃないと思うから。

福岡でもまたその笑顔が見れれば、とても嬉しいです。


最後に
今日のYOUR SONGは素晴らしかった。
ものすごく感動しました。

嵐っていいね。嵐を好きで良かった。

またしても

2008/06/14 23:31
取り急ぎ、大興奮中です。


花より男子Fの完成披露試写会、 当 た り ま し た 。

しかも隠し砦の時と同じ、東宝枠で。

…やっぱり私、松本担になるべきなんでしょうか?
それとも、東宝や関係者各位に杏奈担でも居るんでしょうか?

いやいや、頑張っていろんな枠に応募したのはあやちゃん(@松本)なわけで
私は名義を貸しただけですからね。
これは潤くんからあやちゃんへのご褒美なのです!おめでとう、あやちゃん!

おこぼれ頂戴して、めぇぇぇっちゃ観に行きたいんですけど。ど。
つい一昨日、試写会日に仕事が入っちゃったんだよね…
もともと休みだったのになーついてないや↓ショボン
3日前に戻りたいと、切に願うばかりです。

今後見れる機会なんて絶対に無いだろうな…
会いたかったよ、松田翔太とトントンに(ノД`)(そこか)


東京ドームでは、櫻井くんの華麗なステップが復活していたそうで。
順調に回復していて、何よりです。
私も明日、すべてが順調でありますように!

THE☆癒し

2008/06/13 23:10
ぷるるるぷるるるシンプルシンプル♪♪

さとしの美声が耳から離れず、さとしのめんこい姿が脳裏に焼きついております。
なんだあの人。ほんとに27歳のおっさんか?

昨日、『FREESTYLE - ALL AROUND JAPAN -』 に行ってきました!
姉さん(@おっさん)に、どーーーーーしても観て欲しくって。
無事当たって良かったです。

会場が違うと、違う個展に来たみたいですね。
作品の並び方も、ディスプレイも、ちょっとずつ違うから
見落としてた事とか新しい発見があったりして、再度楽しめました。

にしても、同じ集合時間にあんだけの人数が集まって
それでもなお落選者が居るという、驚愕の事実。凄まじい人気ですな…

そいえば。
先日、櫻井さんがキャスターとして取材を受けている某雑誌を購入したのですが
(最近嵐関連の雑誌を買ってなかったから、ちょっと緊張した)(だってこの櫻井は神)
その他のページをパラパラめくってたら
『どこよりも早い!この夏の流行を先取り!夏のヒット番付』という
多分今回のこの誌面の中で1番デカい特集の中の3番目に
嵐 の 文 字 を 見 つ け て し ま っ た ん で す が 。

…………いやいや。いやいやいや。

どこよりも遅いですから。
遅 す ぎ ま す か ら 。

思わず食い入る様に読んでしまったよね。
リーダーの存在が『秘密兵器』とされていて、ちょっと笑ったよね(笑)


さて、明日からはいよいよ東京ドーム2daysですね。
櫻井くんの様子を含め、皆さまからのレポを楽しみにしております。

そして私は、はたして日曜日に観に行くことが出来るのか!否か!(…)

ひとりごと

2008/06/05 02:41
今日、仕事の合間に自分の手帳を見て、ふと気づいたのですが
5月のページで何も書かれていない枠が3ヵ所しかなかった。
これってスゴくね?!…って思ったんだけど、実際どうなの?みんなそんなもん?
特に大阪以降の充実ぶりがハンパない。
イコール、私すごく疲れてます…
リアルに先週体調崩して、たまらず病院行ったら慢性胃腸炎だったとか何事だろうね。
大阪の時のお腹壊してたのも、実はソレだったっていう。
そんなわけで最近の休日はほとんど外出せずに休養に充てています。
本当は男子バレーも観に行きたかったけど、私と選手の休養日が見事に被っていました。
まぁ、お金も無いしね。トホホ↓

とか言いつつ、久しぶりにまつ毛エクステつけてきた。
お客さんから口コミで紹介してもらったとこだったから、大満足です♪
何より、安い!つけ放題なのに6000円!これは安い!
相変わらずつけ心地は微妙ですが、慣れると信じて次からも通いたいと思います。
来週はネイルも行くし、自分磨き(*´∀`*)ルンルン♪
まぁ、お金は無いけどね。トホホ(自業自得)

そして、東京チケットと福岡のチケットも届きましたね。
久しぶりに2泊3日の遠征をします。
いつぶりだろう?と、ふと考えてみた。
学生の頃ぶり?いや、夏休みに大阪遠征とかしてたか。
とはいえ、2日連続でコンサートに行くことを考えると込み上げるこのワクワク感ったら。
しかも遠征!福岡!お泊り!
嬉しいなぁ楽しいなぁぁ!
ありとあらゆるガイドブックを見つつ
何食べようとかどこ行こうとか考えて、うふふあはは(*´∀`*)な毎日です。

来週はFREE STYLE個展にも行けることになりました。
今日当選メルきたよヽ(*´∀`*)ノ
もう一度じっくりと見てきたいと思います!

よし、書いた!満足!

思い出の1ページ

2008/06/02 14:44
いろんなかたから名古屋の報告メールを頂きました。
見た瞬間、動揺とか、そんなんじゃなくって
『血の気が引く』って、こういうことかなって感じました。

いろいろ情報をかき集めればかき集めるほど
彼の頑張りや、本番にかける思いや、お客さんに対する気持ちを感じて

不謹慎だけど、新たな一面を見れた気がして、嬉しくもなりました。

あー…やっぱこの人だなって。
私、この人じゃなきゃだめだなって、あらためて思いました。

昔ほど依存しているかと言われれば、そうでもないかもしれないけれど
今も昔も、変わらず
人間として尊敬しているし、必要不可欠な存在。
メディアを通してではありますが、そんな存在に出逢えた私は幸せ者です。

心配ではありますが、安静にして東京ドームに備えて欲しいと思います。
よーし!何が何でも行かなくてはっ!(←まだ休みと決まってない人)
 Home