FC2ブログ

笑いあった日々が宝物で

2008/07/23 21:59
にのちゃん、連ドラ主演おめでとう!
久しぶりに演技派の戦士を週1で見れるとは。嬉しい限りです!

祭りなので、スポーツ新聞買いました。
今までまったく興味なかったけど、最近スポーツ紙をよく買っています。
きっかけは、たまたま職場に大量にスポーツ紙が置いてた日があったんです。
しかもそれが偶然にも嵐の記事がデデンと載っている日だったんだよね。
んで、熟読してたら隣から「好きなだけ持って帰っていいっすよ」と神の声が!
ありがとう!S田くん!
お礼を言ったら、あまりにも目が輝いていたのか
「杏奈さん、そんなにスポーツ紙好きだったんすね…」と、若干引かれました。
そうじゃないけど、とりあえず必死でごめんね。ヲタクでごめんね。

今回は、櫻井くんのインタビューも掲載されていたニッカンを購入です。
チラッと見たけど、だいぶ良い感じだった。
…っていうか、二宮祭りで騒いでたはずなのに
むしろ櫻井メインなチョイスになってしまったことが、なんかごめん。
2紙買うなら飲み物を買いたい衝動に勝てなかった自分に腹立つわ!
番宣は絶対に制覇してやるんだから!


さて、早く帰って台湾版の花ざかりの君たちへ見なきゃー!
芦屋が相当ぶちゃいくだけど、ストーリー展開が原作に忠実でなかなかおもしろいのだよ。
スポンサーサイト



人生の岐路だ

2008/07/19 23:41
国立、見事に外れましたけど。

しっかり2名義ダブらせたのに、この結果は何。
初日しか行けないのに…

と思っていたら、ネット巡ったら皆さんものすごい外れ方してますね。
自分たちだけじゃないと思ったら俄然やる気出ます。
つーか、出さなきゃ国立に行けん!
必死でチケット探します。

とは言うものの、今日はまだ項垂れさせてください。
打たれ弱くてすいません。

走り出せー走り出せー!

2008/07/17 18:47
実家で用事を済ませ、タモさんの時間には都内に居た私。
一度家に帰り、身支度して有楽町の旅券センターまで外出しました。
そう、戸籍謄本の使用方法は、パスポート取得の為なのであーる!
平日の昼間だっていうのに、夏にウカレた大人どもがそれはもうたくさん居たよ。
隣に座ってたカップルはどちらへ旅行だったのかしら?
いいね。そんな夏の楽しみ方、私は一度も経験したことないよ。
まぁ常に男前と居たことは居たんだけどね!(…)

予定していた花男Fを観ることも出来ず
身も心もボロボロになって帰宅したら、柴田刑事が癒してくれました。
柴田刑事というのは、シバトラというドラマで小池てっぺーちゃんが演じている童顔デカです。
…ブラウン管越しじゃなきゃ癒しを得られない私、寂しすぎてすいません。
もはや自分で自分が哀れすぎて、どうしようもない。

あれは数年前…
お友達がてっぺーちゃんにはぁぁ(*´Д`*)ぁぁんってなってた時、
私はひたすら???って感じだったんですけど
今になってようやくこの子の良さを理解できた気がしました。

しかも!
今回相手役が川野直輝だったんだよ!!!
懐かしすぎるよねぇぇ怪奇倶楽部!
タッキーや翼くんは見た目的にも確実に大人の階段上ってきましたけど、
川野くんは全然変わらないね。
学生服似合いすぎ!あんな高校生普通にいるって。
にのちゃんと同じく、彼もまた永遠の17歳の称号を与えられる逸材だと思いました。
これからいろんなお仕事で番組に出てくれると嬉しいんだけどなぁ。

にのちゃんといえば。
宿題くんのやまたろコンビは何やってんすかね…
催眠術、まさかあんなに言われるほど流行ってたとは。
あいばくんのむちゃぶりに悪乗りしちゃうにのちゃんもどうかと…!!
最初は抵抗しつつも、結局やっちゃう櫻井くんもアホだけどね。しかも2回もね!
極めつけは、たべちゃんに説教して逆ギレされちゃうしね(笑)
本当どうしようもないッ!
嵐が出る番組はどれもおバカテイストになってゆきますねぇー良い意味でッ。

最近ビジュアルも◎なので安心して見てられます。
よし!このまま24時間テレビまで駆け抜けてください。あわよくばヤッターマンの宣伝活動まで!

一難去ってまた一難

2008/07/15 22:33
私、今、新幹線乗ってます。
職場から東京駅に直行しました。
行き先は静岡です。
目的は、戸籍謄本の取得です。
朝一で区役所行って、取得次第とんぼ返りします。

はは。ははははは…。

仕事で必要なものなのですが、何しろ急な話で用意が足りませんでした。
交通費は当然のように実費です。
私のカスみたいなボーナスの中から支出されます。

私の大切な諭吉様たち…はろーぐっばい°・(ノД`)・°・
[一難去ってまた一難]の続きを読む

超々ありがとう

2008/07/10 23:22
札幌での楽しいひと時も終わり、真人間生活がスタートしております。

いやー濃すぎたわ、札幌。

とりあえず、行く前後にハプニング起き過ぎたし、食べたいもの散々食べ過ぎたし、
いろんな意味で充実しすぎてた。

ひたすら笑ってた気がする。
あ、1日目本気でコンサートに間に合わないかもしれなかった時は必死だったけど。
だって開演1時間前にまだラーメン注文してたんだよ。
どんだけ食い意地張ってるんだよ!って感じでしょ?(自分で言うな)
今となっては笑い話ですねぇ。


ライブ中に宙吊りされたりお口●ッフィーちゃんとか言ってた人が
次の日にはスーツ着てサミットの中継とかしてるんだからスゴイよね。
極めつけはオトノハです。
前半の話のカタさにひきかえ、後半のゆる~い語りの、この違いはいったい何なんだろうね。
ほーんと、この人のギャップにやられっぱなしですよ。


土産話は…出来る自信がありませんが…
写真ニッキを随時更新予定であります。
まぁ一緒に旅行した人たちしか伝わらないかもしれませんけどね(´∀`;)


とにもかくにも、行って良かったぞ札幌!!
さいっこうの思い出ができました!



A・RA・SHIでひっさしぶりに嗚咽漏らしながら大号泣したのは言うまでも無く。
だって数時間前に「まさか歌わないよねー」なんて話したばっかりだったんだもん!

夢を目指す君に幸あれ

2008/07/04 23:59
わー!気づけば7月に突入してたー!
どうもどうも、ご無沙汰でございます。
その後もてんやわんやで、まだまだ物件探してます。
目指せ、駅徒歩5分以内!そして、チャリンコで職場に通える物件!
今の時期に無謀なのは百も承知です。

書いてない間、とぉーっても濃い日々を送っていた気がする。
そのわりに全然覚えてないけど(…)

それもこれも、全部M本(某旅行会社勤務)のせいだよ。
札幌のツアー3月に申し込んだのに、6日の最終便が取れませんでしたってどゆことだよ!
しかもそんな大変な事実を8日前に連絡するってどゆことなんだよ!!
どんなに事情を説明されても、ヲタク心は揺るぎません。
つーか、内部の話を私らにしてどうなるって言うんだM本。勘違いも甚だしいぞ!
多分あそこまで追い詰められた人は、他の旅行会社探してもいないかもしれないと思う。
それくらい、私たちの結束力はとんでもなかった。
ひとりずつ電話して、丁寧に、且つ冷静に、お話させていただきましたからね。
まさにCの嵐ですな。

そんな甲斐あって、なんとか解決の方向に話が進んで何よりでございます。
まぁ、時既に前日なんですけどねー。


魔王が始まる前に一段落したので、落ち着いてドラマ見れました。
いやー!なんか、すごいねッ!
リーダーが演技してるんだって思ったら、なんかドキドキしたよ。
冷たい表情が特に何とも言えなかった。
斗真も、ナイフを持って過去をフラッシュバックさせてるシーンはまさに迫真の演技だったし。
3ヶ月間ハードスケジュールですが、頑張ってほしいです。


明日には北海道に飛んでいるんだと思うと、ドキドキしますね。
またしても緊張で胃がおかしくなるかもしれません。
あーとかうーとか、うめき声が聞こえてきたらそれは私です。
現地で遭遇するヲタクの方々には不快音をお聞かせしてしまい、ご迷惑をおかけします。
まぁ、いつものことなので同行者の皆々様は気にしてないと思いますけど(笑)

とにもかくにも!
嵐もヲタクも、幸せいっぱいな2日間でDream-A-liveツアーを締めくくれますようにッ☆
 Home