FC2ブログ

松本生誕記念日

2008/08/30 23:47
拝啓、松本潤様
25歳のお誕生日おめでとうございます。

御生まれになって早四半世紀過ぎたわけですが、
それから最初のお仕事が24時間テレビという、大仕事なわけで。

ブラウン管越しではありますが、
今年も30日にリアルタイムの潤様を拝見できて、大変嬉しく思います。

25歳の1年もenjoyしてくださいッ!

---

そんなわけでついに始まりました、24時間テレビ!
毎日毎日番宣の嵐でしたねぇぇ。
特に櫻井くん、本気で日テレの番組に出過ぎな1ヶ月ですね(笑)
嬉しいけどHDD編集がとっても大変でした。
この1ヶ月、休みの日は常にパソコンと睨めっこしてました。
えぇ、女としては最低最悪な堕落生活です(…)

そんなことは置いといて。

開始早々に『OneLove』歌ってびっくりしたよー。
え、テーマソング的な感じ?愛だから?
てっきり『風の向こうへ』かと思ってたんだけどな。
あの曲だいすきだから、また歌番組で歌ってほしいのになぁ。
今後に期待します。

先程まで『みゅうのあんよ~』を見ておりました。
ひろこさん(@まつもと)とそれまではワイワイ楽しく見てたのですが、
ドラマの時はそれはもう真剣に、ほぼ無言で観賞です。
ただ、潤くんが「あや」と発した瞬間だけは
「今、あの人悶えてるよね」「大興奮間違いないよね」と2人揃って饒舌になります。
あの人とは、もちのろんで
ドラマ中は携帯放置が当たり前な某あやさん(@まつもと)です(笑)

ドラマで散々しんみりした後におバカ実験って!
空気が一気にあったかくなるからいいよねーあいばって。
しかもにのちゃんがヘリウムでおかしな声になってる!
ぐっじょぶあいば!
にのちゃんを20分間も強制的にヘリウム風船の中に入れられるのはアンタくらいだよ(笑)
しかも、嫌がるにのちゃんを無視してみんなで風船ゆらゆら揺すっちゃって!
仕舞いにゃ仲間っちまで!
「ほら!俺船酔いとかあるじゃん?!だから無理なんだって!」って必死で抵抗してるにのちゃん…
あー、やばい。ものっそいかわゆすだった。
24時間テレビの30日分で一番萌えた瞬間だった。間違いない。

…ってか、今更だけど仲間っちって!
恐るべしあいば(笑)

日付変わっても最後まで頑張ってください、嵐メン!
スポンサーサイト



目の前に広がる道

2008/08/26 23:37
ZEROに櫻井くんの姿がある!!!!!

数日前まで当たり前だったことが、とても嬉しいです。

しかも髪切った!
北京滞在中も普通に短かったけど、尚更短くなっている!!
男前!素敵!超!
キャーキャー!

そんなわけであらためまして
櫻井くん、北京でのお勤めご苦労さまでした!

さぞ充実した日々だったことでしょう。
長年積み重ねてきたことが開花して、素晴らしい、貴重な経験となったことでしょう。

いろんな一面が見れる毎日が幸せだなと感じてます。

だからさ。
本当、みんな失礼だよ!世の櫻井担にっ!(笑)

おしゃれイズム見てて↑の発言した時、
櫻井くんって本当わかってるなーって思ったよね。
おもわず深く頷いてしまった瞬間だったよね。

そうだよ!私、あんなバカにされてる人のこと、何年応援してると思ってるの!
いくら捧げたと思ってるの!(…)

まぁいいんですけどね、私もわりと貶したりするからね(笑)

嵐のくだらない話してる時の表情がたまらんです。
何度も聞いたことある話の内容だったとしても、許せちゃうんだな。
だってあの人、ほーんと幸せそうな顔するんだもんなー。
それだけナイスなメンツとグループ組めて、良かったね!って思う。

ゆっくり休む暇があるかわかりませんが
どうか、国立公演が終わるまで体調を崩しませんように。


…しっかしあの髪型、小顔効果抜群だけど
24時間Tシャツ着ると首太なで肩がより強調されるな…(苦笑)

カッ●エビ●ん

2008/08/24 01:31
ついに始めてしまった。
TimeコンDVD観賞を、始めてしまったよ。

今日帰宅した時点でテッペン回っていたというのに…
明日も朝早いというのに…

見始めたら最後。
目の前の箱にかじりつく様に、食い入る様に、瞬きすることを忘れるほどガン見です。
特にOh Yeah!、カーニバルナイト、ラブシチュはとめどなくリピートの嵐ですから。

これで、今日の就寝予定時刻は3:00に決定しました。
寝る間も惜しむとは、まさにこのことですな。

最近寝ても寝ても眠いんです。
私、病気?
それでも嵐見る時間を削るのは無理なんだなぁ。

いつでも精一杯 走って来た

2008/08/22 23:55
嵐、2作品同時にシングルランキングトップ10入りおめでとうございます!
Mステ見てたらびっくらこいたよまじで。
めでたいねぇ。嬉しいねぇぇ!
しかも写真集のお写真がちょろっと見れてしまったし。ワーキャー!
いつでも買えればいいかーなんて思ってた自分、バカじゃないの。本当ありえないッ
俄然楽しみになりました。

Mラバも見ましたよ。
めっちゃくちゃ急いで帰宅して、リアルタイムで見ちゃいましたよ!
『Oh Yeah!』歌っちゃうなんて嵐素敵すぎッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中までちゃんと踊ってるしー!
懐かしすぎて、久しぶりにTimeコンDVD見ちゃおうかななんて思いました。
思ってから見てないけどね(…)
だって見始めたら止まらないんだものー!

個人的に『風の向こうへ』のイントロでにのちゃんとリーダーを指差ししている男前が好きです。
ああいう行動というか動作に本当弱いんだよねぇぇ。
っていうかあの人たちは客が入ってる歌収録だとどうしてあんなに生き生きとするんだか。
目の輝きが違うよね。
ほーんと、つくづくライブがすきなグループだなって、見てるこっちが微笑んじゃうよねっ
そゆとこもだーいすきだよ、あらし!

わー。イタい、私!

気を取り直しまして。

北京五輪の櫻井キャスターの勢いが止まりません。
勢いというか、暴走?
あーんな行動できちゃうのって本当アイドルキャスターならではだよね。
さんまさんにいつどつかれるかとヒヤヒヤでございます。
ま、なんだかんだで大人たちからかわいがられるタイプみたいだからいいけどっ

っていうか、ソフトボールですよ!
すごかったね!
2日連続、3試合連続投球って!凄すぎるよね!!
とにもかくにも金メダルおめでとうございます。
男子のメドレーリレーも銅メダルって素晴らしすぎるし、
なんかもう、毎日感動しまくりです。

スポーツ観戦は今までももちろんすきだったけど
きっと、櫻井くんが関わっていなかったらここまで詳しくなってなかったと思うし、
詳しくなったからこそこんなに楽しめているんだと思います。
ありがとう、櫻井くん!
あと数日間ですが北京で頑張ってください。

私の夏休みが刻一刻と近づいています。
来週の木曜日からなのです!
初日からブイコン行ってきます。ふっふーん♪
ヲタクの夏休みはやっぱりヲタクとしてしか過ごせないのであーる。
極めつけは、30日か31日は日本武道館!
…のはずだったんだけどなぁ。
行く気満々だったんですが、予想外にハズれちまいましたぜ。
やっぱり人生そんなうまくいきませんよね↓
悔しいからどっか旅行へ行ってしまおうかと思ったけど、そんなお金もなく。
実家へ帰る?そんなのつまらなーい!
誰か楽しい夏休みの過ごし方を教えてください。

やっぱり自宅で24時間テレビ観賞かしら。

おかえり

2008/08/15 23:55
MステOPのやりとりが!タマランッ!!!

リーダーを前に出させようとするとことか!
潤くんにすまんすまんって腰低いとことか!

っていうかそれ以前に
この日のために北京から戻ってきたというこの事実が、 た ま ら な い ! ! ! 

4人で何事も無く出てきちゃったらどうしよう…なんて
ちょっとでも悩んだ私、バカすぎる。
そうだよね。嵐は5人で嵐だものね。

そしておうたもとても良かった。
曲がハードなので表情が険しいのが余計にときめいたよ。
何て乙女なんだろう、最近の私。
…すいません、確実に気分を害する失言をしてしまいました。大変失礼しました。

それでも、自分の記録のためにポイントをメモらせてください。

・トーク中にカメラさんと遊ぶ櫻井大野
・「しいて言うなら~」を多用するあいば
・国立ですってんころりんしちゃえばいいじゃない!
・衣装にのちゃんが1番すき
・『愛はきっと』のにのちゃんセクシー
・っていうかにのちゃん終始かわゆい
・あいば、ヘソ!!美!!!
・松本さんめずらしくジャケットプレイが中途はん…(!!!)
・良いところでネクタイに邪魔される魔王
・間奏も長いし、そこでもずっと踊ってるなんて素敵!!
・櫻井くん振付よく忘れなかったなぁ
・今回翔潤がシンメ的な立ち位置なので嬉しい
・がしかし、足の上がり具合が違いすぎてなんか悲しい
・それ以前の問題として、全然違うダンスに見えるのは何故ー(…)
・一生懸命だから良いってことで
・最後の最後に櫻井くんだけ腕と目線残してたとこが、なんか、とってもすきだった

あいばさんを見ていて気がついてしまったんだけども
多分今の私、彼と同じ髪型だ。
それなのに「なーんかあいばの髪型、この衣装じゃなきゃきっと微妙だよなー」なんて考えてしまった。
あいばくん、微妙とか思ってごめんね。
きっと、私と同じでパーマ失敗しただけだよね!(…)
ちなみにHey!Say!JUMPの高木くんもわりと同じ髪型だと思う。

さっ!まだまだリピりますよー!

なりきれない

2008/08/14 20:10
おいおいおい。

何時間もLIVE状態で、
放送ハプニングやら選手到着までの話の引き延ばしやら
ちょっとの事じゃ動じない、
キャスターっぷりに磨きがかった姿を拝ませていただきましたが…

最後の最後、出ちゃったよね。

さよならーバイバイッ! って…!!!

思わずテレビに向かって突っ込んじゃったじゃないか!
頼むよー櫻井くんッ

でも、深夜のバレー終了時の疲れたフリしてるのはちょっとかわいかった。
いや、間違いなくリアルに疲れてるんだと思うんだけど。
そういうんじゃなく、
面白おかしくぜぇぜぇ肩で呼吸してる感じが良かったんです。
…あー。
文才が無さ過ぎて映像を見ていない人には絶対に伝わってないのが悔しい。
あの櫻井くんは間違いなくかわいかったのに!
こんなに私があの人をかわいいと思うのって久しぶりなのに!
誰か私の代わりにわかりやすく伝えて!
結局は他人任せですいません。

気づいてたけど、やっぱ嵐は深夜のほうが向いてるよね。
あとはお昼の時間とかね。
くだらないことやらせたらピカイチだからね。


今週から近所の大きい看板がNEWSのDVDのジャケットに変わっています。
櫻井二宮がちょいと登場しているらしく?
ちょっと好奇心で見てみたいけど、買ったほうがいいのかなぁーと悩んでいます。
あまりにもド金欠なものでね。
まぁ今だけと見せかけて実は年中なんだけどね。てへ。

夏コンがないというのに例年以上にお金がありません。何故。

それなのに昨日の深夜に何を思ったのか
「花ざかりの君たちへ」の愛蔵版コミックを大人買いしてしまいました。今更すぎるー!
台湾ドラマが昨日最終回だったんだけど。
最初は面白かったのに、話が進むにつれてオカシな方向へ展開していって、
どうにもこうにも不完全燃焼な終わり方だったのがどーしても納得できなくって!
そういえば漫画も途中までしか読んでなかったから、気になってしまい
気づいたら目の前の箱でお買い物していたという。
インターネットってとっても便利だよねー☆(…)
まぁまぁまぁ、いいんです。
ずっと欲しかったし!夏のSP特典でポイントも通常の5倍ついたし!(マジポジティブ)

ついでに嵐の写真集も予約してみました。
予約しなくても買えると思ってるけど、ポイントが5倍だったから。
オトノハで置き土産に語られちゃったことだし
期待しないわけにはいかなくなりました。
自分でハードル上げちゃったねー!

気づけばあと半月ほどで24時間テレビ、写真集、そして国立ライブです。
本当早いなぁ…

なにはともあれ、コミック早く届かないかなー。
オリンピックと花君で、しばらく眠れない夜が続きそうです。ぐふふ。

愛だよねー、愛。

2008/08/11 23:57
気づけば8月ですね。
そして北京オリンピックも開催されてますね。
北島選手おめでとう!
ヤワラちゃんお疲れさま!
一応毎日何かしら関連番組は見てます。報道番組はもちのろんで日テレメインです。

櫻井くん、北京でもビジュアル良いね。いいよいいよ~
連日取材続きでお疲れでしょうし、いろんな事件もあって心配もありますが
しっかりと役目を全うして、悔いの残らないお仕事っぷりを願っております!

さて、今日は家の修復作業を見るために上京していたひろちゃんと花男Fを観てきました。
1ヶ月ぶりのリベンジです!

いやー。LOVEって素晴らしいね!大切だよね!
最初っから最後まで胸がキュンキュンして、ニヤけっぱなしだったよ。
私、道明寺の直球ど真ん中な発言の数々に打ちのめされまくりましたし。
いいよねー。
色々とバカだけど、それもまたいいんだよねー。
そして、良いタイミングでaikoの曲が!くぅー。たまらんねッ!
恋する女子の切ない想いを歌わせたら日本一のaikoさん様々ですよ、本当。
あーあんな結婚式してみたい。
とか言って、実際に恵比寿のあの場所でやる事になったら恥ずかしくってたまらないと思うけど。

ほわ~っとほっこりした気持ちで映画館を出たのですが、
そこからひろちゃんの近年まれに見るマシンガントークが炸裂して、なんか面白かった(笑)
てか、あの人この映画観たの2回目だからね。どんだけハマってるんだよってね。

それでは今宵も
夜な夜な潤くんの素晴らしさを熱く語る母親と布団を共にしたいと思います。笑
 Home