FC2ブログ

チョベリバ世代です。

2008/09/29 23:59
わー。あっっっっっっという間に9月が終わるー。

仕事漬けな日々です。
最近に至っては、なぜか夕方もしくは夜~明け方までの仕事が多くなっております。
完全に昼夜逆転生活でございます。
あー。寿命縮まりそう…

そんな中、私に癒しをくれるのはやっぱり嵐だよね。
いつものことだけど、画面越しにしか癒しを求められない可哀相な♀だよ、私って(…)

●ひみつのアラシちゃん
日光行きてぇぇぇぇぇ!!!!!
もーね、アラシちゃんを見るたびに思うよ。ほんとにね。
シーズン的には秋がメジャーっぽいけど、夏に行きたかったなー。
だってカキ氷食べたいし湯波食べたいし団子食べたいし鮎食べたいし鱒寿司食べたいし!!!
(食べることばっか)(しかもカキ氷以外は夏じゃなくても食べれます)
もちろん川にも入りたいけど、秋じゃ冷たいだろうしね。
あー。休みがほしい。

●はねるのトびらSP
かーわいかったねぇぇ嵐マンたち(*´∀`*)
大野マンといい、あいばマンといい、おばか丸出しでねっ!
てか、ミニスカポリスて!!
その後すぐの櫻井マジ説教っていう下りが最高でしたわぁ(笑)
そして、何気ににのちゃんも仮面かぶってかわゆすだったんだなぁー(*´∀`*)
5人で冷却ガス受けても、なぜかひとりだけ顔面凍らない櫻井氏にはガッカリだけどねー(…)
いつもヘタれなのに、こゆときだけ男前なんだから!
…つーかこの時の櫻井マジで小顔じゃね?
並び的にもはねトび軍団がすぐ隣に居るから余計にスリム超だよー素敵だよー!

●もしツアSP
なぜあの3人だったのかは置いといて。
いやー!相変わらずなんでも美味しそうに食べるよねー嵐って!
ルーレット止まった瞬間、あいばくんと同じタイミングでウドちゃんに感謝しちゃったよね。
しかも!ここへきてまさかまさかのバンビコラボktkr!!!
こんなところで中尾さんに「翔」なんて呼ばれる場面を見てしまうとは(ノ∀`*)
ほぼ小窓での登場でしたが、いろんな意味でオイシい番組でした。

そして私は今から宿題くんを拝見します。
何気に冠番組はどれもこれも良番組に仕上がってきていると思うんだよねー。
いろんな意味で1日が楽しみだよよー♪
スポンサーサイト



空まで響くように

2008/09/17 00:45
久しぶりに充実した2連休を過ごしました!

●15日
2年ぶりのハロウィンディズニーだよよよー!
どこを見てもかわゆーいカボチャたちがいるよ(*´艸`*)
あー楽しい!アトラクションは変わらないのにハロウィンってだけで楽しい!
居るだけで癒される~
やっぱディズニーは最高に夢がある国だよねっ(*´∀`*)

祝日だったから規制かかるかなーって思ったけど、
連休最終日だったのもあってわりと落ち着いてた。日曜日はハンパなかったらしいけどね。
っていうか、この時期は平日もめちゃ混むからねー。
ハロウィン恐るべし。

っていうかやっぱ、東京ってすげぇなって思った。
直前に予定立てても実行できる(笑)
でも次はちゃんと前もって計画立てます。勝手言ってごめん(>_<)てへぇ

ちなみに待ち時間はひたすら嵐についてと身の回りの品について熱く語ってた。
『品』とはこれ即ち『9年間で購入してしまったジャニーズグッズ』の事也。
私の周りでは今、あの子たちについて熱く語るのが流行っています。
詳しい内容は控えますので、どうぞご想像くださいませ(…)

ハロウィンということで華麗に変身(またの名をコスプレ)した自分に陶酔しながら
ギャラリーに写真を撮られている人々を見つつ、
ひろこさんがボソッとつぶやいた素朴な疑問に大いに頷いてしまいました。

「世の中にオタクじゃない人なんて居るのかな?その人きっとつまんない人生だろうねー」

 た し か に 。

●16日
待ちに待った絢香のライブ!
ずーっと行きたかったんだけど、なかなかチケットが品薄でねぇ。
かといっていつも必死で探してたわけじゃないけど。
基本的にジャニーズ以外は当たらなかったら諦められるから不思議だよねー。
今回は奇跡的にネットで当たったので行ってきました。

いやーいいね、東京国際フォーラム!
何年か前の翼コンぶりに行ったよ。
音響設備最高だね!
傾斜が急すぎて怖いけど、天井席でもそれなりに見やすいし。

ナマ絢香はやっぱり歌うますぎて感動でした。
三日月とおかえりが聴けたよー!!!
私はその2曲を聴く為に行ったと言っても過言ではありません。
もちろんその他の曲もすっごく素敵でした。
とにかくパワフル!
身体にビリビリ響いて、鳥肌が立ったし、胸が奮えた。
CDと同じかもしくはそれ以上に歌えるって、本当に素晴らしいことですよね!!!!!
MCも関西ノリで面白かった。
ひとりでもあれくらい喋れたら飽きなくて良いよねー。
グッズがかわい過ぎてタオルとエコバッグとパンフを買いそうになりました。
嵐コンでもタオルとエコバッグ買ってないのに。
それ以前の問題として、前日にあれだけグッズについて喋ったばかりだというのに。

あー。でもやっぱりタオルは欲しかったなー。

いや、ダメだ私。耐えろ私。
ここで無駄遣いしてはいけません。

10周年にむけて、必死に節約生活です。


コメントありがとーぅ!

↓ ↓ ↓
[空まで響くように]の続きを読む

9回目の誕生日

2008/09/16 00:46
嵐結成9周年おめでとうございます。

いったいどこまでおっきくなっちゃうんでしょうね。
ぐんぐん成長して
みるみるうちに人気者になって
いまや国民的アイドルとして、めまぐるしい活躍ぶりです。

この現状
嬉しくもあり、寂しくもあります。

すごいグループになってくれて自慢だけど、本当は煮えきらない気持ちも持っています。

昔はただ自分たちが楽しければ良かったんだよね。
一般人になかなか理解されなくても、周りには共通の友達がいたし。
「トップになりたい」って本人たちが言ってても
トップになんてならなくても、私は嵐がすきだし、そのままの嵐が良かった。
ただ、ひっつきもっつきしてる5人が見れたら、それで良かった。

いつまでも『普通』な嵐で居て欲しかった。

それがこの1年間で、五大ドームとか国立とか、凄いことになって
チケットも全然取れないし…
テレビで見ない日はないくらいに多忙。
それだけ露出が多くなって、昔では考えられないくらいに恵まれているのに、
いつの間にか距離ができた様な気がして、これからどうなってしまうのか怖かった。

けど、コンサートに行くたびに思い知らされる。

どれだけ仕事が増えても、どれだけデカいことやってても、
嵐の根底は昔と少しも変わらない。

いつも周りに気遣って
いつも私たちを気にかけてくれて
いつも優しくてあたたかくて、心地良い。

だから、コンサートってすき。
いろんな気持ちを抱えていっても、すべてまっさらになれる。
むしろ、それ以上に満たされて帰れるから。

『出会えてよかった』


さて、10年目の嵐はどんな驚きの活躍を見せてくれるのでしょうか。
楽しみです。

魔王

2008/09/12 23:37
リーダー魔王最終回おめっ!

いやはや、お疲れちゃんだよね~かなり。
ドラマやりながらそれ以外の仕事のほかにコンサートまでやったりする忙しさを初体験したわけですが。
しかも今回はコンサート×2パターンだったっていう、更に大変な事態だったわけで!

役に入り込みすぎてもやもやしたり、睡眠時間も十分じゃなかっただろうし…
ストレスたまって釣りに行きたいけど、日焼けしちゃうからなかなか行けず。
その他にも問題難題は多々あったことでしょう。
本当にいろんなことを思った1クールだったのではないでしょうか。

みるみる痩せてねぇ…
正直、横から見たらまっ平ら!超!な体とか、痛々しくて本当心配したしね。

慣れないことだったでしょうが、最後までやり遂げたリーダーは偉い!尊敬です!

しばらくはゆっくりできる時間も増えるのかな?
思いっきり釣りに行ってきてください。
斗真にもらったルアーで大物釣っちゃってきちゃいなよっ!
[魔王]の続きを読む

ARASHI AROUND ASIA 2008

2008/09/06 01:59
時間がなくてちょこちょこ下書きしてた分を更新しまっす!

**

国立5日公演に行ってまいりました!

ほんっとうに最高すぎて、今でも興奮しています。

そんなわけで、ダイジェストどんッ!(早)

●AM8:00
睡眠不足のわりに予定時刻より早く起床。
こゆとこ本当、遠足に行く前の小学生のようだよね(笑)
だらだら~と1時間かけて身支度して、それでも9時とかだったから
まだ出かけなくていいよねーなんてネイル塗ったりしてました。
この時すでに長蛇の列になっているとも知らず。。。本当バカだ、私。
結局9時半から並び始めました。
曇っていたので日差しは平気でしたが、人間たちの体温があつい。たまらん。
列は動くものの一向に代々木門をくぐれず、刻一刻と時間は過ぎてゆきます。

ちなみに10時過ぎから音出し&リハしてましたね。
ドゥンドゥン音が響いていて、なんか野外!って感じだった!
聖火が突然ブワッと灯ったりね!
ひとりだったから見た目無表情でしたが、内心めっちゃはしゃいでたよ私!
櫻井くんのソロ曲を音だけ聞いてしまって、あーあってちょっと後悔したけど(苦笑)

結局グッズを買えたのは12時過ぎで。
暑いしダルいし暇で仕方がなかったけど、買いたいもの買えたし満足です。
ただ、日焼けがひどかった。
肩と鎖骨周辺が!気付いたら真っ赤だったぁぁぁ

●PM1:00
仕事終わりのあやさん(@まつもと)と合流。
杏奈家にて腹ごしらえをして、TimeコンDVD観賞して、まったり過ごす。
この時点で「眠いね」「もういいよね」を連呼。
今思えば、貴重なチケットを目の前になんて最低な発言をしてたんだろうと深く反省(笑)

●PM3:00
重い腰を上げて最寄り駅まで移動。
仕事終わりのひろこさん(@まつもと)と合流。
時間つぶしにお茶でもーと思ってみたものの、近隣はヲタクだらけ。
コンビニは入り口から長蛇の列。
外で飲み物を買おうとしても自販機から飲み物が消えている!!!
あんなに自販機たくさんあるのに。。。さすが国立。

●PM4:00
青山門にてようこさん(@櫻井)と合流。
今更だけど、みんなお仕事お疲れさまです!

会場に入るとアレ?意外とステージ近い?
横長設定だったので、メインステからバクステまでの距離が近かったですね。
今日は豆嵐、むしろ米嵐を見る覚悟でしたが、むしろ東京ドームのほうが豆だったかも。

席に向かう途中で、聖火へ伸びるセットを見て
「ねぇ、アレさ…」「…いやいや、まさかねぇ」なんてやりとりをしました。
その後、そのまさかがとんでもないことになるとはつゆしらず。

●PM5:45開演
[ARASHI AROUND ASIA 2008]の続きを読む

胃が痛い。

2008/09/05 04:15
 ね  む  れ  な  い  。

どうしよう。どうすれば眠れるんですか?

だって、明日なのに。
いや、明日だからなんだけど…
朝イチでグッズ買いに行かなきゃなのに!
一度家に帰って、手ぶら身軽で野外ライブに挑みたいのに!

だらだらうだうだといろんなことを考えてたら、あっという間に只今AM4:00をまわりました。
起床予定時刻はAM8:30です。
…まぁ、人間4時間寝ればなんとかなるっていうしね!(マジポジティブ)

あー…
いつもそうなんだけど
この前日のソワソワ感、なんとかならないすかね。
わかってるけど。無理だってわかってるけどさ。
何年経っても慣れないもんだよ。新境地となると余計にね。

明日、明後日
嵐と嵐ヲタが最高にハッピーなひとときを過ごせますように。

リベンジ!

2008/09/03 22:59
ディズニーランドに行きたいです。

あ、唐突過ぎてごめん。

いやーだってほら!今年もついにハロウィンの季節がやってくるんですよ!
いつからなんだろう?と思ってHP見たら9月12日からですって!
予想よりだいぶ早くからやってたんですね。
ハロウィンといえば10月のイメージなのでね。

しかしこの1年あっという間すぎたな…
だって私、しょこさん(@あいば)と2ヶ月連続でディズニってたのが最近の事のようだよ?
そのわりにコンサートとかはもう遠い昔のことのように思えるのが不思議だけどさ。
こういう記憶の曖昧さに愕然とするよね。
年をとるって怖いなーってね。

とにもかくにも、私は去年のリベンジがしたいのだ!

アジアツアーにも参加できないしーって、それはあんまり関係ないのだけれど
事務所に膨大な金額払わない代わりに
こゆとこでしか発散というか、癒しを求められない悲しい女なのだよ…グスン

病んでてごめん☆(…)

嵐でよかった

2008/09/01 23:54
24時間テレビも無事完走ということで
嵐の皆様、お疲れさまです!

いやぁー感動の嵐でしたよ。
お手紙読むのがにのちゃんとは!
メンバーひとりひとりへのメッセージはもちのろんですが、
6人目の嵐のためへのお言葉が。ねぇ…
当たり前ですが、大号泣ですよ。まじでまじで。
ほーんと、嬉しかった!感動した!
5人が5人、メンバーのことやスタッフのことを想っているところ、
関わるすべての人へ常に溢れんばかりの感謝の気持ちを持っているところが
嵐の良さだよなぁって、常々思います。

ちなみに私の勝手な予想では、第一候補がリーダーで、第二候補がにのちゃんだったのですが。
そう言いつつも、どこかで櫻井くんに読んで頂いて
カタい文章にメンバーも涙、私も大号泣…という夢をほんのり描いていたなんてまさかです(…)
まぁ、あの中でしっかりお手紙読めるとしたら櫻井二宮だよね。
あいばくんの一件で、スタッフも学習したのかしらね(笑)

とにもかくにも皆々様、お疲れ様でした!
エドちゃん頑張った!SPEED興奮しまくった!
みんなみんな、幸せをありがとう!!

今回は自分も募金という形でちゃんと参加できたので良かったです。
あ、あとチャリティーシャツはピンクを購入しました。
私がピンク買うとか奇跡だと思う。
だって本当はブルーが欲しかったのに…絶対にブルーのほうが着れるのに…
周りの皆さんの意見を素直に聞き入れて、結局ピンクです。
いや、会見の翔潤を見た瞬間にピンク買いだなって決めてたんだけどね。
募金中に見た櫻井くんもピンク着てたしね。
でも、きっと今回のチャリティーシャツも、一度も着ないでタンスの肥やしになることでしょう。
貢献しただけ良いよねッ!(と、言い聞かせてみる)(…)

募金後はあやようこひろこ杏で松本生誕祭です。
祭というか、ただ単にケーキ食べただけだけど。
「おめでとう」とか、食べてる途中に気づいて、慌てて言ったけど(笑)
表参道でリッチにフルーツのタルトを食べて幸せ感じました♪
その後もひたすらうだうだと懐古な話やらアジアについてやら10周年についての不安やら、
ただただ嵐の成長についていけないヲバたちの雑談は続くのでした…


そんなこんなで、本日付にて私の夏休みが終わります。
あー…あっという間すぎた。
しかも、職場に確認したところ、明日から早々にデカい仕事が入ってた。
やだ。仕事やだ。

嵐って偉いよね。
だって、昨日一昨日にあんだけ凄いことやってのけたのに、今夜も宿題くんが緊急生放送だよ。
ゲームニッキによりますと、今日は朝9時からお仕事ってマジ?!
櫻井くんは今現在もZEROに生出演中ですし。。。
多忙!超!ですね。
なんであんなに頑張れるんだろう?
本当に素晴らしいと思う。

私も心新たに頑張ろうと思います。
あと4日で国立ライブッ!!!(心の支え)


↓コメントありがとう!!↓
[嵐でよかった]の続きを読む
 Home