FC2ブログ

嵐を呼ぶ男

2009/10/26 09:38
嵐チャレンジweek2日目です。

本日は櫻井くんクローズアップの日、ということでね。

櫻井翔氏が超のつく雨男だという事実は、
おたく内で有名すぎる話ですが…

ま さ か 、 こ こ ま で と は 。

いやー、映像だけで雨を降らせるとは思いませんでした。
だって降水確率100%て。
しかも雨の予報、1週間で今日だけだよ?!
雨男過ぎて台風まで呼んじゃいましたね。ビックリですね。

私、今日TDL行く予定だったんだけどなぁ…
ちょーしょっく。

でも、ズームの映像が ネ申 すぎたので、心の傷はちょっとだけ癒えています。

とりあえず、あっちむいてズーがかわいらしすぎます。
きもかわ系です(褒めています)

10年目にしてソロライブ映像をまた見れるとは考えもしませんでしたわ。
ちょーうれしいよ、まじで。
朝からテンションめちゃくちゃ上がった!!

まぁまぁ、激太りした当時の映像は極力目を背けるとして(…)

初日から貴重映像てんこ盛りすぎて、1週間大丈夫?!って思ったりもしたけど
ズームのことなので嵐ネタはいっぱい保管してあることでしょう。

やっぱズームのスタッフ(バード含)は確実におたく心持ってるよね。


早起きした甲斐あって朝から満たされたので、
気を取り直して掃除洗濯してから買い物に行ってこようと思います。
スポンサーサイト



みゆきさん

2009/10/22 23:44
数ある番宣のうち、最初にいいともを拝見しました。
しかも録画で。
その他、どれひとつ見れていません。
私、ちょっと多忙みたいです(他人事か)

大島さん、東京ドーム外れたんですね。
お気持ちお察しします。
にしても、潤くんの隣をしっかりがっちりキープしてる姿には脱帽ですわ。

潤くんが持っている番宣カードを大島さんが覗きこんだりして
遊んでいる姿が微笑ましかったです。

っていうか!
ケンタッキーのCM!!
ちょーかわいいんですけど!!!

美味しそうに食べますなぁー。
思わずケンタへ走りかけた私であります。


VS嵐SPはというと、後半戦からリアルタイムで拝見いたしまして。

なにはともあれ、 嵐 と ヒ ロ の 夢 の 競 演 !

そしてさり気なく勝地くんもいるではないか!
やー!私この番協にどうして行けていないんだろう?
でも正直、この場に居たら嵐しか見てないんだろうな…(そんな妄想イラネ)

いやー。マンモスの潤くんvs他4人の争いが面白かった(笑)
実際、潤くんが指定したとこに決めてたらどうなっただろうね?

相変わらずピーターパンなあいばくんとリーダーにはうっとりです。
櫻井くんじゃなくて、本当に良かったと思いました。

…ん?

っていうか、私が見た後半、櫻井くんって活躍してた?
むしろ、この番組通して、櫻井くんって活躍したのかしら???

そう思って見返してみたら、
バンクボウリングでそこそこイケる投球をしていらっしゃいました。ほっ。
でも、番組の4分の3くらいは
確実に司会進行役としてしか存在意義はなかったね(…)

…いやいやいや。
それだけでも十分じゃないか!
むしろそこが彼の立ち位置且つ得意分野じゃないか!!

これからもがんばれ櫻井くん!負けるな櫻井くん!


だいぶ話がズレましたので、これにて失礼します。

嵐ちゃんはいつ見れるのかな…(遠い目)

記念品

2009/10/21 23:13
テレビ誌を買い漁っています。

だって、表紙が嵐だ・ら・け☆☆☆
買ったのはテレビ誌だけなのに合計金額が1709円て。

10周年を祝うべく、おたくは常に全力です。


そ し て


CUTのあいばくんがとてつもなくかわいさど真ん中でズルい…!!!
私、買いそうになりました。
いや、むしろ買うべきなのか?

生きてます。

2009/10/17 01:48
大変ご無沙汰してます。

いやはや。
世知辛さに打ちひしがれていたら、あっという間に月日は経っておりました。

気づけば私も25になり。
連絡をくれたお友達、ありがとう。
おかげさまで、アラサーの階段を着実に駆け上っております。

色々ありましたが、
これからも一生懸命嵐を応援していきます(何の宣言)


「杏ちゃん生きてる?」 と、
お友達から生存確認メールを頂きましたので(笑)

ひとまず近況報告まで。

泣くしかない

2009/10/03 00:52
大阪・東京に続き、名古屋も落選です。


私、一度もドーム公演に入れないまま10周年を終える気がします。




もうやだ。


10年間、一生懸命応援してきた結果がこれなの?



こんなに悔しいことって他にない。
 Home