FC2ブログ

おめでとう

2009/11/20 23:05
櫻井くん。
あなたって、なんて素敵な友達に囲まれているんでしょうね。

本当に幸せ者だね。

でもそれは、あなたの人柄の良さを表してるんじゃないかなーって思うのです。
櫻井くんだから、みんながお祝いしたいって思ったんじゃないかなって。

そんな素敵な人のことを応援し続けてきて、本当に良かったって思ってます。

オトノハを読みながら、そんな風にほっこりした私なのでした。
スポンサーサイト



うたばんぐみとあらしさん

2009/11/17 22:40
Mステとうたばんを見ていて思ったことがあります。

なんていうか、嵐さんお祝いされすぎじゃね?
そんなに数字持ってるんですかね?
…持ってるかもね…(遠い目)

マイガールの初動売上が年間3位だそうで。
つーか、1位から4位までを嵐さんが独占しちゃったそうで。

めでたいよ、そりゃめでたいさ。
だけども…やばいね…ちょっと人気ありすぎじゃね?

今の勢いが本気で怖いです。


マイガールといえば、発売日にばっちり購入しました。
今回は予約も早かったし、私えらい!

(DVDの予約をしたときに、店員さんからCDの予約をオススメされたからだけど☆)
(しかもDVD発売数週間前だったけど☆)
(そしてDVDはマイガと一緒に購入したけど☆)
(…)

購入から数日経って、PVとメイキングを見ました。
ストーリー仕立てなのが良いよね◎
舞我一家に是非とも妹として舞い込みたい私であります(素)
嫁とかじゃなくていい。そんな高望みはしないから…!!
とか言いつつ
よくよく考えたら、妹ってすげー贅沢だな。
むしろ嫁より全然良いポジションだな!!!!!
とか、妄想膨らませてハァハァしてる自分が相当キモイんですけど一体どうすれば。

DVDはいつ見るのか自分でもわかりませんが、今年中には見たいと思います。
だってーPVとか何度も何度も見てるじゃん!
だったらライブ映像のが見るに決まってるじゃん!!
むしろ、生で嵐を見たいに決まってるじゃん!!!

ひとまず、私の今の願いは 嵐 コ ン に 行 き た い 。

10年応援してきたのに、ドームに一度も入れないなんて…
私に死ねと?

10th anniversary

2009/11/03 23:00
1999.11.3
嵐が「A・RA・SHI」でデビューした日。

その年から
毎年、毎年、一度も欠かさずにお祝いしてきた日。
今年もいつもの仲間と一緒にお祝い出来て、とっても幸せです。

Mステにシースルー衣装(という名の雨具)で登場したとき、
当時の私は純粋に盲目過ぎたので

「 ち ょ ー か っ こ い い ! ! ! 」

の一言に尽きましたが、
今考えたら本当バカだなぁって思いますね(笑)

で・も!

そんなアイドルグループが今こんなにおっきく成長しちゃったんだから、
その時の私、本当偉いよね!


ずーーーーーーっと嵐のことを応援してきて良かったって心底思ってます。

今後何があっても
嵐のことを嫌いになるような事は絶対に無いって言い切れるし、
お互い、おじさんおばさんになっても
きっとずっと5人のことがだいすきなんだろうなぁー。


メンバーは口々に「10周年は通過点」だと言います。

そう言ってくれるとこちらとしても気持ちがスッと軽くなるし、
来年はきっとチケット取れるよねって、ちょっとは前向きになれます。

それでもやっぱり、10周年の記念グッズが届くと嬉しい。
使う、使わないは別にして(笑)
5人の写真見たら、心がほっこりしたよ。

サイン色紙5000枚の事といい、嵐ってなんてファン想いな人たちなんだろうね。

早くよこたんに現物見せてもらいたーい!


そんなわけで、嵐の皆さんおめでとうございました!

明日からもまた嵐を応援していきます!

ナイスな大人

2009/11/01 22:50
嵐チャレンジweek最終日です。

ここまで毎日順調に良いお天気だったはずなのに、
チャレンジweek最終日、しかも締めの生放送の時間になった途端に雨とは…

わかっちゃいたけど、本当ハンパない雨男パワーだわな(笑)


仕事が早く終わったので、船出港ぐらいからリアルタイムで見れました。
まぁ結果が散々で、見てるこっちが恥ずかしかったけども(…)

無事に3D実験にも参加できて何よりです。
ちなみに私は手作りする暇がなかったので(というかめんどくさry)(…)
TV LIFEを購入した派です。

つーかあれ、スゴいね!!
本当に飛び出して見えて、ちょっと興奮したもん(単純)


そして、デビュー当時のメンバーの手紙が私の涙を誘います。

すいません、大号泣です。

あー。
私、櫻井くんの苦虫を噛み潰したような照れてる顔、ちょーすき。


とにもかくにも、1週間お疲れさまでした!
これでおたくはようやく、撮っては編集して消すを繰り返す日々が終わります。

次は歌番組露出に向けて、編集作業はしばらく続くけどね。とほほ。
 Home