FC2ブログ

☆28th☆

2010/01/25 22:06
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーでぃーあーしょーちゃーん♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪♪


さくらいしょーくんお誕生日おめでとうございます!
素敵な28歳の毎日を過ごせますように☆

私はまだまだ櫻井くんを応援し続けます!
スポンサーサイト



Ya ba i

2010/01/21 20:48
櫻井翔の裸体、


☆ タ ☆ マ ☆ ラ ☆ ン ☆


an・anを拝見しています。
ズームで表紙を拝見しただけで鼻血出るかと思ったけど、
中身見たら本気でやばいですね。

なに、あの男らしいカラダ。
なに、あの色気のある表情。

過去に掲載された櫻井さんの裸体写真の中で、間違いなく一番好きです。

早く買わなきゃなぁー。
今日お休みだったのに、本屋に行くのすっかり忘れてた。

でも実はすでに1冊手元にはあるんですけどね。
っていうか、だから見ながらブログ書けてるわけなんですけどね。

仕事現場でみんなで見てた1冊を貰って帰ってきたんですけど…

櫻井くんの裸体にいたずら書きされてた…

体のどこかはあえて言いません。
子供たち(高校生)のささやかないたずらです。

でも、おたく目線でちょっとこれはひどすぎる…(涙)
買わなくていいやーラッキー♪なんて思った私への天罰ですか?

きれいな状態で保存するために、おとなしく購入したいと思います。


それでは引き続きVS嵐SPを拝見しながら休日を楽しみます。

また、いつか!(…)

謹賀新年

2010/01/17 20:33
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ってな わ・け・で、
あっという間に年が明けておりました。てへ。

っていうか気づいたら1月も半月経っているこの事実。
…最近こんな事しか言ってない気がする。

私生活はいろいろと発展しているのですが、
そんな事をここで書いてても仕方ないし…ねぇ。

そんなわけで相変わらず、おたく生活はめっきり停滞しています。
遠征ができない生活ってなーんかさみしいね。


それとは対照的に、茶の間生活は十分すぎるくらいに充実しています。

●紅白
ひたすら感動してました。
感動に次ぐ感動、それのみ!
歌前に流れたスペシャルな映像、凄かったね。
今の人気が怖いけど、世間の嵐現象がなかったら
メディアでの待遇はここまで良くなかっただろうなと思ったら、なんか複雑。
でもやっぱり紅白出場は嬉しい!
2009年の締めくくりに、10周年の集大成を見ました。
おめでとう嵐ー!

●カウントダウン
嵐おたくは干されたので、今年は久しぶりに自宅で拝見しました。
いやー華やかですな。
ちなみに、皆同じかと思いますが
「好きやねん、大阪。」からの「One Love」は無言でリピートを繰り返してますが、何か問題でも?
なに、あのかわいさ。
さとしの「すきだよぉ~!」ってwww
エイトのOne Love、めっちゃばかにしてるよねwww
でも、サビはしっかり振りつけしてくれるから、許す!

他、萌えポイント参照↓
・岡田×櫻井のキャッツ絡みがすごく嬉しい。
・松本×斗真×山下の絡みもたまらない。
・嵐のうしろでMAが踊ってくれているのも、すごく嬉しい。
・さとしくんの「つばさ」呼びのイントネーション(笑)

今年はまた行きたいなぁと思っています。
お願いします、お爺様。

●ドリームチャンス
え、櫻井くん参加してた?みたいな内容でしたね。
いいんです。
私は櫻井くんがヘマしてなければ何でもいいんです。
来年もやるようであれば、目立たずにいてくれたらいいなぁと思っています(…)

●最後の約束
今さっき見ました(…)
最初から犯人をにおわせる内容だったね。
あいばくんと櫻井くんのすっとぼける演技、かわいかったです。
エンディングがめちゃくちゃかっこよくて、グッときた。

●阪神・淡路大震災~
まだ見れていません。櫻井くん、ごめんなさい。

●特上カバチ!!
番宣頑張ってぜーんぶ録画したよー。
番組と番組の間にHDDくんが考え事をする時間があるから
ちょっと最後が切れてたりするけど、気にしない!
ナビはまさかのナゴヤドームから生放送で、
リハ終わりに登場した櫻井くんのアンコール衣装姿が見れてちょっと幸せ感じた。
なで肩が全面に出てたけども。

これから初回なので、楽しみに拝見したいと思います!


では!またいつか!
 Home