FC2ブログ

Wii CM 末っ子ver.初見

2010/04/30 10:52




 末 っ 子 萌 え え え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! ! !




ビビりますな。

スポンサーサイト



春、爛漫。

2010/04/23 21:57
会報が豪華だ。
毎号届くたびに言ってしまうと思うけど、本当に豪華だよね。
昔の会報を思い返すと、ちょっと泣けてくる。
黒々した櫻井あいばのテッカテカな顔とかね。あったよね。

なにはさておき、櫻井氏の百問百答を拝見。
本当、カタいコメント満載でね(笑)
でもそれが櫻井くんらしくってすきー。甘くて何が悪い!

メンバーのこともうまく例えるもんだわねぇ。
思わず頷いちゃった。

嵐でなかったら~のQに対してのAが、すごく良いと思う。
櫻井くんだけじゃないけど、
5人が5人とも「嵐で良かった」って心から思ってる証を、
いろんなかたちで残してくれるから嬉しい。


私も、好きな言葉を聞かれたら
「ありがとう」って言える人間になりたいな。

現在羞恥真っ最中

2010/04/21 21:46
嵐おたくの皆さん、表参道の駅がえらいことになってまっせ。
嵐にしやがれの宣伝タワーだらけでっせ。


普段電車通勤じゃないんだけど、今日は雨が降ってしまったので
久しぶりに駅の改札をくぐったら、なんとまぁ。
ビビりました。
なぜか私が恥ずかしくなって、いてもたっても居られず
そそくさと立ち去ってしまったわけですが。
よくよく考えたら、写メ撮ってる私より大人な人達に
紛れても全然良かったんじゃないかと思ったりして。

…想像しただけで羞恥超。

そろそろ付き合いますか

2010/04/20 23:28
5連勤が終わり、ようやくお休みでした。

日テレ×嵐weekにつきHDDがパンパンなため、消化中でございます。
とか言って、いつもパンパンなんだけども(…)

12月から溜まりに溜まっていた宿題くんと、
ひみつの嵐ちゃんSPを拝見しました。

宿題くん、見れなかったんです。なんとなく。
終わっちゃったのが寂しくて。
相変わらずおバカな番組でオモシロかったっす。

…溜めたわりには感想が雑だな、自分(…)

まだ2月までしか見てないんで、終盤はまだ楽しみにとっておきまーす。

嵐ちゃんSPは、またしてもモテ嵐ダメ嵐ですか。
初回の番協に行ったけど、本当ヒヤヒヤするんだよねー。
今回の櫻井氏は発言も安定していて、なんか落ち着いて見てられたよ。ふぅ。
口説き方を再現しろって言われた時の動揺っぷりはかわいいし、
随所でいちいちキュンとしたけど。

…なんか今日の私、櫻井くんに甘くない?このブログ大丈夫?

ちなみに私はあいばくんが落ちると思ってました。
ニノガシラ先生、おもろい(笑)

阿部さんのふ菓子の話、ものすごく同意してしまいます。
私も一時期ハマりすぎてヤバかった。
近所のスーパーのふ菓子、私しか買ってない時絶対あったもん!
でもね、あれは油断するとマジで太るから気をつけないといけないんです。
食べた感が軽いから、ちょー食べちゃうんだよね。
平気でひと袋ふた袋いっちゃうから、本当危険。
黒糖だし~って甘く見てるとイタい目みます。
だって、普通に考えて砂糖は高カロリーだからね?
だからみんな、買うときはひと袋って決めて買ってね!(煩い)

ぜろ

2010/04/14 23:15
ちょwwwww

しょーさんの前髪がwwwwwwwww



ちょっとそこ、話題が遅いとか言わない!(…)

テレビ誌

2010/04/14 19:51
ジョンもガイドもぴあもライフも欲しいけど、
ほんっとーーーーーーーーに極貧なので我慢です。

特に、ガイドの表紙がすきで
特に、ライフの中面がすきだ。
でも
ほんっとーーーーーーーーに極貧なので我慢です。


はぁー。
楽してお金を稼ぐには、どうしたら良いんだろうね。

チケット到着

2010/04/13 23:57
コン事務さんからお手紙着いた♪
2通も同時にお手紙着いた♪


………。


お願いだから、別日にしてくれよと切に思いました。

だってそうじゃない?
普通に、チケットが届いたら
席がどこなのか、ただでさえドキドキするのに、
それが×2だなんて…私、耐えられないっっっ!!!

心臓バクバクで開封。

ブイもあいばくんも、わりと良席…?

ブイは1階席で入ったことがあまりないので、自信がありません。
グローブ座はもはや久しぶりすぎて、距離感とか忘れました。

まぁ、きっと楽しめるよね。
だって入れるだけで嬉しいもんねっ!


久しぶりのコンサートと舞台だよー。
楽しみだよー!

見たわけで

2010/04/10 00:02
国立のオープニングしょっぱなで泣いて、
泣き処はひととおり号泣して、
30日ダイジェストでも
「忘れられない1日」を思い出して泣いて、
ドームダイジェストは
行きたかったなーって気持ちが改めて込み上げてきて泣いて。

基本泣き通しですわな。

10周年…
いろんな気持ちの入り混じる、思い出深い作品ですよ、このDVDは。


さて。

今年はどうなるんでしょうか。

…言ってしまったけども。
不安でいっぱいすぎて、言ってしまったけども!

怖いよーヤバいよー

現実逃避してきます。

流暢

2010/04/09 12:28
お久しぶりです。
気づいたら新年度がスタートしていますね。
どんだけ書いてないんだっていう。
すいませーん。てへ。


私事ではありますが、先日携帯を変えまして、ローマ字打ちになったので
携帯からでもブログが打ちやすい!

プラスで嵐のDVD発売記念ということで、登場してみました。

がしかし、肝心のDVDはまだ見ておりません!
だって休みが急遽出勤になって、荷物を受け取れなかったんだ!!
先ほど無事受け取りましたので、これから拝見しようと思います。

その前に。

嵐が"ニッポンの顔"になるって ま じ ! ?

WS見ましたけども、いやぁーびっくりですね。
しっかし、なんて流暢な英語だこと!(完全贔屓目)
惚れ惚れしちゃいます。
嵐メンもすっかりスーツが似合うお年頃ですねぇ。

景気回復に貢献して頂くべく、
ノーギャラで奮闘していただければと思います。


では!DVDに集中します!
 Home