fc2ブログ

空まで響くように

2008/09/17 00:45
久しぶりに充実した2連休を過ごしました!

●15日
2年ぶりのハロウィンディズニーだよよよー!
どこを見てもかわゆーいカボチャたちがいるよ(*´艸`*)
あー楽しい!アトラクションは変わらないのにハロウィンってだけで楽しい!
居るだけで癒される~
やっぱディズニーは最高に夢がある国だよねっ(*´∀`*)

祝日だったから規制かかるかなーって思ったけど、
連休最終日だったのもあってわりと落ち着いてた。日曜日はハンパなかったらしいけどね。
っていうか、この時期は平日もめちゃ混むからねー。
ハロウィン恐るべし。

っていうかやっぱ、東京ってすげぇなって思った。
直前に予定立てても実行できる(笑)
でも次はちゃんと前もって計画立てます。勝手言ってごめん(>_<)てへぇ

ちなみに待ち時間はひたすら嵐についてと身の回りの品について熱く語ってた。
『品』とはこれ即ち『9年間で購入してしまったジャニーズグッズ』の事也。
私の周りでは今、あの子たちについて熱く語るのが流行っています。
詳しい内容は控えますので、どうぞご想像くださいませ(…)

ハロウィンということで華麗に変身(またの名をコスプレ)した自分に陶酔しながら
ギャラリーに写真を撮られている人々を見つつ、
ひろこさんがボソッとつぶやいた素朴な疑問に大いに頷いてしまいました。

「世の中にオタクじゃない人なんて居るのかな?その人きっとつまんない人生だろうねー」

 た し か に 。

●16日
待ちに待った絢香のライブ!
ずーっと行きたかったんだけど、なかなかチケットが品薄でねぇ。
かといっていつも必死で探してたわけじゃないけど。
基本的にジャニーズ以外は当たらなかったら諦められるから不思議だよねー。
今回は奇跡的にネットで当たったので行ってきました。

いやーいいね、東京国際フォーラム!
何年か前の翼コンぶりに行ったよ。
音響設備最高だね!
傾斜が急すぎて怖いけど、天井席でもそれなりに見やすいし。

ナマ絢香はやっぱり歌うますぎて感動でした。
三日月とおかえりが聴けたよー!!!
私はその2曲を聴く為に行ったと言っても過言ではありません。
もちろんその他の曲もすっごく素敵でした。
とにかくパワフル!
身体にビリビリ響いて、鳥肌が立ったし、胸が奮えた。
CDと同じかもしくはそれ以上に歌えるって、本当に素晴らしいことですよね!!!!!
MCも関西ノリで面白かった。
ひとりでもあれくらい喋れたら飽きなくて良いよねー。
グッズがかわい過ぎてタオルとエコバッグとパンフを買いそうになりました。
嵐コンでもタオルとエコバッグ買ってないのに。
それ以前の問題として、前日にあれだけグッズについて喋ったばかりだというのに。

あー。でもやっぱりタオルは欲しかったなー。

いや、ダメだ私。耐えろ私。
ここで無駄遣いしてはいけません。

10周年にむけて、必死に節約生活です。


コメントありがとーぅ!

↓ ↓ ↓
○姉さん○
違う…違うんだ。
昔はもっとシュッとしてて、それなりにスポーツできそうだったんだ…
 見 た 目 は 。

実は8時だJで半ば無理やりバク転やらされたけど、
たった一度しかその勇姿は見れませんでした。
ジュニアでマリンスポーツが流行ってロケが多かった時も
きっと無理やり参加させられていたので、
常に眉間にシワがよって機嫌悪そうでした(きっと眩しかっただけと信じたい)(…)

つまり
あの人はジャニーズの中ではスポーツが不得意なほうなんだ。
きっと、真人間の中では中の上あたりなんだ。普通なんだ。

と、オッサンに伝え…なくていいや(笑)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home