FC2ブログ

君を探して 抱きしめよう 早く 早く 追いかけて

2006/03/20 23:59
今日は朝から晩までエイトづくしな日やったわぁ~(エセ)

AM10:30
いきなり寝坊から始まる(…)
っていうか、気づいたら寝ていたらしく
パソコンやらエアコンやら部屋の電気やらがつけっ放しだった。ノォォォォッ!!!
あたふたしていたら、るみちゃんからメールが。
2人揃って寝坊していた。
おかげで落ち着いて支度を開始できました。ありがとう(笑)

AM11:30
郵便局にて嵐FCの継続をし、いざ築地市場へ!
るみちゃんと感動の再会!!!
久しぶりすぎたー。
髪の毛が黒いるみちゃんを、知り合ってから初めて見た気がする。
延々と大倉くんの話をしつつ、演舞場へ。
滝弁を買いに行ったら、うっかり雑誌2冊とも購入していた。
本屋だと踏み止まってしまうのに、ああいう場だと買ってしまうのは何故だろう。
でも、実は両方とも欲しいと思っていたので、キッカケが出来てよかったです。
だって櫻井くんがかっこいいんだもん(ボソ)
パンフとポストカードも購入し、劇場へ!

1幕の感想→→→タッキーって素晴らしい…!!!

もうね、ビックリした。
休憩中のるみ杏はひたすら「タッキーってすごい…」しか発してなかった気がする。
フライングはもちろんのこと、仮面も女形も水芸も素晴らしかったです。
ひたすら圧倒されっぱなしでした。
大倉目当てで行ったはずなのに、ドラム演奏の時以外はほぼ滝沢座長しか見てなかった。
ドラムの大倉は本気で素敵過ぎたけどね。
あれはまずい。やっぱりドラマー大倉は男前だ。
それ以外はほとんど見てない。
っていうか、人数が多過ぎてどこに誰がいるのか全然わからなかった。
ヲバはついてゆけませぬ(干乾び)
あとあと、ABCは本当に頑張ってるよね。見るたびにそう思う。
彼らに支えられているデビュー組は本当に多いと思います。
これからも期待してます!
そして、パンフ見てたらMADの4人が居てビックリしたけど!
ちょっと幸宏さん武内くんTJに江田っち!何であなたたちがここに居るわけっ!
おばちゃんちょっと嬉しかったわよっ(笑)
たとえ後ろの後ろ扱いでも、ダンスのキレはピカイチでした。

あ、キミくんには最高に笑わせていただきました。
あれってアドリブ?あれが演技だったら相当すごいと思う。

2幕の感想→→→大倉くんって本当にカッコイイ…!!!

悪いけど、ロマネ流れた時から涙涙でしたから、私。
あーーーーーーーー大倉の歌声本当に好き。
こっち側に歩いてくる姿に思わず「「カッコイイ…!!」」と同時に言ったるみ杏。
しかも、たまに最高にキュート。
ビーナスの時のあの人って一体何者?
何なの?何が目的なの?ヲタクをどうしたいの…!!!?(興奮)
かわいかったなぁ…弁慶なのに(笑)

もちろん義経のラストはうるうるしてしまいましたよ。
すごいなぁタッキー。
今日1日であらためて偉大な存在だということに気づかされました。
今までひたすら翼くんしか見てこなくて、すまんかった。

一度で相当満足でした。
4月も行こうかと密かに思っていたけれど、お金もないことだし、予定変更ですね。


あー時間がなーい!!
その後の奇跡についてはまた後日。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home